2023年9月2日土曜日

ギャラリー紹介・シム編


ギャラリー共有中で、なおかつ、ブログ内に登場したことがあるシムや、フレンドさんのイベントに参加させていただいたシムの紹介ページです。

ギャラリーにはこのページで紹介しているもの以外のシムを共有している場合もありますが、いずれにしても、DLしていただく際にはこちらの取扱説明書をご覧いただき、承諾した上でDLしてください。

画像クリックでギャラリーURLに飛びます。



 シム紹介


フレンドさんたちの分身シムと自分の分身シムを、一緒に生活させたらどうなるかを見てみよう♪と作った、美化200%くらいにした分身シムですw

TS4でのフレンドさんたちの様子は、こちらからご覧になれます。




まえがみさんの「カンナイ家の子孫チャレンジ」に応募させていただくため、100人の赤ちゃんチャレンジで親シムとヴラド氏との間に生まれた、親シムにとって7番目の子供(7号)を共有しました。

7号はこちらで紹介していただいています。




同じく、100人の赤ちゃんチャレンジで親シムとヴラド氏との間に生まれた、親シムにとって77番目の子供(77号)も共有しました。

なぜ、77号を共有したのかと言うと・・・




77号を高額な資金を使って整形したという設定で、私が見た目を整形して、77号という名前ではあまりにも・・・と思ったので、名前も変えて、ひつじさんのアサイラムチャレンジで「正気でないシム募集」に応募させていただいたからです。

77号はこちらで紹介していただいています。

整形前はこんな見た目でした、というつもりで、整形前の77号も一緒に共有しましたw

ひつじさんのアサイラムチャレンジメンバーにはなれませんでしたが、後にひつじさんの100人の赤ちゃんチャレンジにて、41番目の子供の父親となりました^^




ひつじさんの「15代目【十文字 菊之助】の合コン相手(後の嫁)」に応募するため共有した、この時の着ぐるみシムですw
自作シムだけど、お気に入り♪

略して菊の合コンでは、うちのパンダはこちらの記事にて奮闘しましたw

この他にも応募したシムはいるのですが、予選メンバーになれませんでしたし、当ブログにも登場していないシムだったため、ギャラリーから下げました。




番外編「ウェアウルフ」に登場した狼姉弟の姉の方で、まえがみさんの「バチェラーチャレンジ」に応募しました。
うちの子はこちらで紹介していただいています。

私にとっては初の狼シムです。

まえがみさんのバチェラーチャレンジでの結果ですが、うちの子は毎回スレスレで生き残りましたが、イヴィーくんの真実の愛のお相手になることは出来ませんでした(;ω;)




こちらは弟の方。
ひつじさんの「十文字家17代目の配偶者候補」に応募させていただきました。
うちの子はこちらで紹介していただいています。

弟以外にもう2人、応募させていただいたのですが、予選メンバーになれませんでしたし、当ブログにも登場していないシムだったため、ギャラリーから下げました。

十文字家17代目の物語はこちらから。

うちのデータでは今も若者世代のままですが、ひつじさんのところでは子供も生まれ格好良いおじいちゃんになって、寿命を迎えています(なかなか逝けなかったみたいですが^^;)。

それから、私が弟をギャラリーに共有した時、弟はムーンウッド集合体に所属している状態でした。
DLした時の弟は無所属状態になっていますが、内部データではムーンウッド集合体に所属している状態になってしまっているようなんです。

なので、時間の経過と共に行動理念カウンターが発動するようです><
ひつじさんがこちらのページで詳しく検証してくださっているので、ご覧ください。




この時の狼シムです。

ひつじさんの「20代目配偶者 兼 眷属予選」に愛犬と共に(笑)応募させていただきました。
うちの子はこちらで紹介していただいています。

この時のチャレンジでは落選してしまったのですが、後にひつじさんの100人の赤ちゃんチャレンジにて、13番目の子供の父親となりました^^




ひつじさんの「魔法学校チャレンジの学生募集」に応募させていただいたシムです。
この子は「第3グループ・恋せよ乙女編」に参加させていただきました。

ひつじさんのご厚意でマオ先生と恋愛関係にしていただいたのに浮気しまくり(;ω;)、残念ながらマオ先生のちゃんとした恋人にはなれませんでした。

美容を気にするキャラ設定ということもあって、ギャラリー共有する時にムダ毛はすべて育成しないようチェックを外したはずなのに、腕と足だけ「育成する」にチェックが入っています。

なんでだー(^^;




こちらはひつじさんの「ゼンのバチェラーチャレンジ」に応募させていただいたシムです。

ティーン世代で作成し、一番小さいタイニーハウスでゼロ円スタートで、絵を売って生活費を稼ぎつつ育てました。

お金のない中、自分で育てた野菜や果物、釣りで得た魚などを食料とし、お金が貯まれば旅行でジャングルに行ったりキャンプをしたり・・・という毎日で、お化粧品も自分で育てた植物などから作ったものを身に着けている、という脳内設定です。

CASポーズはLoulicornさんのこちらのVersion1を使用しています。