シムズ3ブログ

※現在はどちらも更新予定はありません。


 LoveLoveSims別館


2013年4月6日までTS3のプレイ日記をアメーバブログで展開していました。
私が体調不良のために更新出来なくなり、さらにPCが壊れたため新調したのですが、体調も落ち着いて、いざ更新を再開しようとしたところ、新しいPCにTS3のベースゲーム以外のほとんどがインストール出来ず、サポートセンターに問い合わせをして色々手をつくしましたが、最終的にはリカバリーしても、やっぱりTS3をインストール出来なかったため、やむなく更新再開を諦めました。

TS3の本体はインストール出来るのですが、その後の拡張パックなどをいくつかインストールしていくうちに、いずれかの拡張パックからいっさいインストール出来なくなってしまうんです。
PCをリカバリーしても同じ現象になってしまうので、原因が良くわかりません(;ω;)

アメーバブログでは通常のプレイ日記やシムポート、フレンドさんのご好意で来ていただいたフレンドさんのシムたちとの生活などを公開していました。



 LoveLoveSims旧ブログ


上記のLoveLoveSims別館の前に、短い間でしたが、FC2ブログで記事を書いていました。
ですが、愛猫が亡くなり、それに伴い、体調を崩したのと、ペットロスで、サイトを閉鎖したため、このブログも更新を停止しました。

その後、Amazonブログにて心機一転、シムズプレイを再開しました。


 LoveLoveSims創作の館


TS3を精力的に更新していた頃、当時仲良くしていただいていたフレンドさんたちのご好意で、フレンドさん作のシムたちやフレンドさんの分身シムたちをお借りしてLoveLoveSims別館にてプレイ日記を公開していましたが、そこからどんどん妄想が膨らみ、フレンドさんたちからお借りしたシムたちを使って、私の知る不思議な体験談を交えた創作物を展開しました。

初めての創作でしたし、その後まもなくTS3の更新が出来ない状態になりましたので、短編物語で終わってしまっていますが、興味のある方はこっそりご覧下さい^^