2023年3月27日月曜日

十人十色チャレンジ→九世代目グリーン・その2


下手くそなSSですみません(^^;

前回、2回目の出勤でキャリアランク4のエースエンジニアに昇進したグリーンでしたが、またまた昇進し、キャリアランク5のプロジェクトマネージャーになりました!

SSではニヤついているグリーンですが、先頭にSSのような不快ムードが2種ついている状態で、病気に関しては万能薬をすぐさま購入して飲ませることで事なきをえました。


十人十色チャレンジの基本ルールや、世代別一覧はこちら(↑)をご覧ください。



また燃え尽き症候群になったりされたら嫌だと思ったので、勤務態度はいっさいいじらず、普通状態での勤務だったのですが、それなのに「仕事のつらさ」なんて不快ムードがついていたので、何か楽しそうなことを・・・と思い、ちょうどロマフェスの日でしたし、お出掛けすることにしました!

ついでに、パートナーを見つけられたらいいな~なんて淡い期待をいだきつつ♪


誰かを誘おうと思ったのに、誰一人誘えなかったので、仕方なく、ひとりでお出掛けすることに。


グリーンが到着した時には、まだほとんど誰も来ていない状態だったのですが(遠くに見えるのはランドグラーブ家のジェフリーさんです)、


まずは、ピンクのお茶を飲んでもらいました。


ピンクのお茶を飲んで誘惑的な気分になったグリーン。
シニア世代のロマンスの導師をねっとりとした目で見つめています。

いやいや、シニアじゃ子作り出来ないし、興味持つなら違うシムにして(^^;


せっかくなので、占ってもらったのですが、そうしたら、もうすぐ運命の愛に出会えると言われました。

おお!
これは期待できそうですね(*´艸`)ウフフ


間もなくパパのガイからロマフェスへのお誘い電話がありました。

もう先に来てるよ!と思いつつ、グリーンはチャレンジにより、お誘いはすべて承諾しないとならないので、


適当に知り合いを誘うことにしました。


そうしたら、すぐにキヨシくんがグリーンの隣に来てくれました^^

キヨシくんはグリーンにとって、母方の祖父になるわけですが、キヨシくんがおじいちゃんだなんて、なんだか不思議な気分ですね。

グリーンとキヨシくんは、まださほど友好値が育っていないので、これを機に少しでも仲良くなれるといいな♪


それにしても、独身の女性がぜんぜんいません><

グリーンの向かい側に座っているのは、Windenburgのビョルグソン家の奥様クララさんだし、ピンクのお茶を飲んでいるピンクのワンピースの女性はランドグラーブ家のナンシーさんだし、店員は全員男性で、とにかく女性が少ない!

このSSには写っていませんが、他に、Copperdaleに住むデフォシム世帯でプライス家の奥様ジャネさんも来ていました。

いずれにしても、グリーンのパートナーにはなり得ません。
不倫とかさせたくないし。

自動生成シムでいいから、独身の女性シムに出会いたい!!!


ロマフェスに最後まで粘っていたのに、結局独身女性とは知り合えず、帰宅したグリーンですが、翌朝、またピーチの叔母のモモ相手に朝立ちするような夢を見て目覚めていました。

グリーンってば、欲求不満過ぎるだろう(^^;


そうしたら、今度はピーチからフリマへのお誘いがあったので、


今度は同僚だけを誘ってお出掛けしました。

赤枠の3人が同僚です。
同僚も見事に男性シムばかりなんですよね・・・
独身の女性シムがいれば、同僚を口説いたんですけどね。


今回、キヨシくんのことは誘わなかったのですが、娘大好きキヨシくん♪だからか(笑)、すでにフリマに来ていましたよw


あ!このシムは!!!!!

ローズの物語に登場した時とは違う瞳CCを現在使用しているので、瞳の色が違って見えますが、間違いありません。

このシムは独身だったはず!

いつかの記事でお話しましたが、私、自動生成シムが生成されるのを頻繁にチェックしていて、生成された!と思ったら、すぐさま整形しているんですよ(笑)

こんなに早くデフォシムたちが結婚してしまうなんて思っていなかったために、MCCCで結婚だの妊娠だのの設定をいじらなかったので、このデータの独身のデフォシムたちの99%くらいが結婚してしまい、略奪婚でもしない限り、チャレンジシムのパートナーは自動生成シムしかいないんですよ。

ちなみに、残りの1%は、独身の男性シムです(;ω;)

私は、たとえゲームでも不倫は抵抗があって、出来れば略奪婚はしたくないので、となると、自動生成シムになるのは必然なので、どの自動生成シムとご縁が出来るかわからないし、いつ、どこで、どの自動生成シムとご縁が出来ても、自分のモチベが下がらないように、自動生成されたらCC盛りの整形をしていましたw

あ、ベースはあくまで生成された時のものですよw
CC盛りにしただけでも、かなり印象が変わるので。

で、この郵便配達員は、リアル時間で一年以上前に生成され、その時点で、いじっていました。


もうひとり、独身の自動生成シムがいました!

このシムは、五世代目プラムが医療キャリアのアロン先生と結婚したことで、これまで十人十色家の出産に代々立ち会ってくれていた先生がいなくなり、そんなアロン先生の後釜として生成されたシムになります。

たしか、プラムが六世代目オレンジの妹になるミカンを出産する時に自動生成され、ミカン出産時は生成されたばかりだったのでCCなしで、黒髪だったのですが、黒髪だとメッシュの部分が白くて、毛先が白髪になっている人みたいだったので、ミカンを出産後に髪色を変えてCC盛りにしたんです。

グリーンは年上シムが好きみたいなので、郵便配達員とこのシムと言ったら、このシムの方が好きかもなぁと思ったのですが、


とにかく、知り合わせなきゃ!と挨拶させようとした途端、グリーンってば「引き寄せられる胸」という誘惑的ムードをつけたので、吹きましたww

どこ見てるんだよグリーンwww

WWMOD、面白すぎるwww
っていうか、グリーン、欲求不満過ぎますよね(^^;

自己紹介をして、少し話してから、郵便配達員にも自己紹介してこようとしたのですが、


郵便配達員のもとに向かう途中で、グリーンのムードが誘惑的から幸せムードになったと思いきや、元気爆発が好きと聞かれたので、元気がありあまってるから、精力が強くて欲求不満にもなるんだろうと思い(笑)、「はい」と回答w

特徴のところに元気爆発というのが追加されました。


で、郵便配達員に挨拶しようとしたら、また「引き寄せられる胸」の誘惑的ムードをつけたんですよw

グリーンってば、そんなにおっぱいが好きなのかwww


そんなことを思いつつ、相性を確認しようと見てみたら、なんと、郵便配達員の子が最高の相性だって表示されていました!

残念ながら、もうひとりの方は可もなく不可もなく・・・という状態みたい。

これは、郵便配達員の子に決定でしょう!


そんなわけで、誘ってくれたピーチのことも、連れてきた同僚たちのことも放置して、郵便配達員の子を口説いて口説いて口説きまくり、人目もはばからず、ファーストキス。


一応、キャリアを聞いたら、郵便配達をしていると言っていましたw

最高の相性だからか、ガンガン恋愛ゲージが上がり、あっという間に交際を申し込める状態になって、記念写真を撮るポーズは見れなかったものの、交際することになり、友好値ゲージも育てようと、こんなところで二人で雲を眺めたりして過ごしました。

すると、


先に郵便配達員の子が立ち上がり、なんと、一緒に暮らそうと言ってきたのです。

「たくさん考えたんだけど」と言っているけど、まだ知り合って間もないので(笑)、このチャンスを逃したら、自分はレギュラーになれないから、逃すものか!という執念を感じますねw

もちろん、OKです!


ちなみに、SSくらいの友好値と恋愛ゲージ状態で、向こうから一緒に住みたいと言ってきました。

それにしても、彼女の名前、変な名前ですよねぇ。
ハンットゥという姓で、名前はティニヤというみたいです。

Sulaniの自動生成シムだったのかな。


こうして、この場で彼女が世帯の一員になったのですが、次の瞬間、グリーンに親友になりたいと言ってきました。

同居シムが親友になりたいと言ってくることなんて、あるの!?
それとも、たった今、同居シムになったばかりだったために、非アクティブシムだった時の名残りで発動したのかな?

まぁ、承諾したけども。


フリマが終わり、帰宅した途端、今度はティニヤに陽気特質の追加の選択肢が出たので、承諾しました。


その後、CAS画面で改めてコーデをしてから、ティニヤのことを確認してみようと、グリーンで彼女のプロフを開いてみたのですが、人間関係欄では「最高の相性」と表記されていたんだけれど、プロフでは「驚くべき相性」と表記されていました。

「とても魅力的」というのは、WWMODによるものです。

「驚くべき相性」って、すごく良いってことですよね?

まさか、こんな出会いがあるとは。
ロマフェスで言われた「運命の愛に出会える」というのは、当たっていたかもですね^^

0 件のコメント: