2022年2月20日日曜日

拍手コメントへのお返事です^^

 

見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとです~!
本日二つ目の記事です^^

感染者のレズリーですが、出産後はお腹の重みもなくなりましたので、


夜中になり、シはイか状態になると、San Myshunoの街を走り回るようになりましたw

このSSだとわかりにくいかもですが、もうね、走っている最中のレズリーは、まるで飛んでいるかのごとく、浮いています(^^;

ちなみに、100人の赤ちゃんチャレンジの時に、親シムが感染者シムとの間で子作りをしたことがありましたが、感染者特質が受け継がれるようなことはなかったんですね。

で、今回は感染者のレズリーが妊婦となり、出産しましたが、生まれた子に感染者特質が受け継がれるようなことはなかったです。

このデータでのレズリーは一生感染者のままだと思います。
私的には、シはイか状態のレズリーも好きだし、それに、感染したまま寿命を迎えた場合、ゴーストとなって出現したレズリーが、夜中にシはイか状態になるのかどうかとか、それも気になるところなので・・・

ではでは、以下に2月19日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいております^^





■lotusさん

lotusさん、こんにちは!
十人十色チャレンジ、読んでいただいたみたいで、ありがとです~♪

ミントから手渡された本ですが、ローズはいまだに読んでいませんw
ローズが双子たちに残した本は、その後読まれているのかどうか、世帯を離れてしまったのでわからないですけどね。

ただ、ローズの方は子供が生まれましたし、子供に読み聞かせしてもいいかなぁ~と思ったりしています^^

lotusさんも、ぜひぜひ真似っ子しちゃってください♪

私もローズのクリア条件は、自分のプレイスタイルだとやらないことばかりで、かなり勇気がいるのですが、結構長年シムズで遊んでいるのに、知らないことがまだまだあって、新鮮な驚きがいっぱいあります。

ストリートアート、私も落書き出来るなんて知らなかったので、びっくりしました(^^;

ローズは長生き特質を得るために運動を頑張ってムッキムキになったので、ガタイの良いヤンチャ野郎って感じになりましたよねw
そんなローズが、自分が描いた作品に落書きをされて、悲しんでいる姿は、私的にもなんだか可愛らしく思えました~ガッカリ顔好きな私(*´艸`)ウフフ

まだまだコロナが猛威を振るう中、急に冷え込んだり、でも春が近づいてきているので、花粉症の季節がやってきていたり・・・と、色々ですが、体調とか大丈夫ですか?
お互い体調を崩さないよう気をつけつつ、シムズライフを楽しみましょうね^^

コメントありがとでした^^