2023年10月29日日曜日

入院しました

シムズと関係がない、私事ですみません。

27日の夜に、急にみぞおちの左側に激痛が起こり、10分くらいしても全然治らず、酷かったので、7119に相談後、救急搬送されました。

今は痛み止めの点滴などで落ち着いていますが、横になって休もうとすると激痛に襲われるため、上体を立てた状態のまま寝ています。

心電図や血液検査、CTなどでも原因がわからないので、明日、胃カメラ検査をすることになりました。

私は最近、十二指腸潰瘍と胃潰瘍になったりしているので、もしかしたらそれが原因かもしれないですが、取り急ぎご報告です。

入院すると思ってなかったので、充電器を持ってきてなくて、スマホのバッテリーが15%しかないです(汗)

今日、妹が持ってきてくれる予定です。

皆さんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

0 件のコメント: