2022年9月17日土曜日

拍手コメントへのお返事です^^


見に来てくださった皆様、拍手下さった皆様、ありがとうございます^^
久しぶりに、ティーンのフレンドさん達世帯の様子を覗いてきました♪

マリーとLotusさんとダイスケが黒を着たい気分のため、黒のコーデを着ていましたが、みんなの和気あいあいとした様子に癒やされました(*´∇`*)


あと、自シムよりもEricさんが可愛かったw

今、非公開で、この世帯とは別のフレンドさん達との世帯を遊んでいるのですが、特質の組み合わせによるといえば、そうなのでしょうけど、本当に個性豊かで、面白いです。

そんなシムさんたちの中で、大食い特質持ちのシムさんがいて、そのシムがフリーウィルで3回連続してグリルドチーズを食べ、秘密の願望「グリルドチーズ」をアンロックしていて、爆笑しました。

自律でアンロックしたのは初めてだったので・・・

ではでは、以下に昨日いただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいております^^




■9月16日 01時22分にコメントを下さった方

こんにちは!
拍手とコメント、ありがとうございます^^

TS2のブログを書いていた頃をご存知とのことで、
そんな古い頃を知っていて下さっているなんて感激です><
しかも、当時配布していたヘボヘボのお家を使って下さっていただなんて・・・!

もしかして・・・と、実は心当たりがあるのですが
ひょっとしてその頃、あんなヘボヘボのお家なのに
使いやすい、ほとんどのシムのお家にしている、みたいな
そのようなことを書いてくださっていた方でしょうか。
(違っていたらすみません^^;)
もし、そうでしたら、そんな風に思って、沢山使って下さって
今頃のお礼となってしまいましたが、本当にありがとうございます^^

こんな風に、またご縁が出来たことが、とても嬉しいです(*^^*)
Twitterのフォローも、ありがとうございます♪

TS4になっても、相変わらずヘボヘボの建築物なのですが(^^;
それでも、使ってくださるとのことで、ありがとうございます^^

これからも応援してくださると嬉しいです^^

コメント、ありがとうございました(*^∇^*)ノ