2022年6月1日水曜日

十人十色チャレンジ→四世代目グレー・その3


前回、グレーの未来の夫となる予定のアルを世帯に迎えました。

まだ交際したてで婚約もしていないのですが、去年の3月に改善が行われた影響で、きれい好き特質持ちは私的には病気レベルになったと思っているのですが(笑)、それが一年経った今でも相変わらず病気レベルなのか、アルの一日を追いかけようと思います。

そのため、無駄にSS枚数が多いです。


十人十色チャレンジの基本ルールや、世代別一覧はこちら(↑)をご覧ください。



これはまだ、アルを世帯に迎え入れたばかりで、検証SSではないです。
電子レンジが乗っかったカウンターを掃除する時、ちゃんと電子レンジをどけるんだなぁと、思わずパチリ。


掃除が終わると、サッと電子レンジを定位置に戻すのですが、掃除している間、電子レンジはいったいどこに隠し持っていたんだろうw


不精者特質持ちは、用を足しても水を流さないし、手も洗いません。
しかも、これは毎回ではないんだけれど、上のSSのように、時々足元に水たまりができたりするので、これって、おし○こがちゃんと便器内に入らず、垂れ流したってことなんじゃないの?(^^;

もう、すごい嫌だ。


そんなグレーですが、チャレンジに従い、スポーツキャリアに就きました。

卒業時、A評価だったので、キャリアランク3の「チームマスコット」からスタートです。

で、ここで全員就寝。


翌朝6時。

アルは起床後、作り置きのサーモンの握りを朝食に選んでいました。

ここから、アルの一日を追いかけます。


朝食を食べ終えて洗い物を済ませた後、グレーが昨晩流さなかったトイレを流しに行き、


ポットを掃除し、


自分たちの寝室備え付けのお風呂を掃除し、


キッチンに戻って同じカウンターを立て続けに3回掃除し、


また自分たちの寝室のユニットバスに戻り、シンクを掃除し、


キッチンに戻り、シンクを掃除し、


グリルを掃除し、


また自分たちの寝室のユニットバスのシンクを掃除し、


キッチンに戻ってポットを掃除し、


コンロを掃除し、


またポットを掃除し、


グリルを掃除し、


コンロを掃除し、


シアタールームに移動してバーカウンターを掃除し、


カウンターを掃除し、


来客用トイレのシンクを掃除しようとしたら、ひと足先にトイレを使おうとしていたルシアに「出て行って」と追い出され、ルシアが出てくるのをドアの外でじーっと待ってから、


シンクを掃除し、


キッチンに戻ってコンロを掃除し、


ポットを掃除し、


シアタールームのバーカウンターを掃除し、


キッチンに戻ってコンロを掃除し、


グレーが寝室で朝食を食べて、置きっぱなしにしていた皿をさげて洗い、


グリルを掃除し、


ダイニングテーブルを掃除し、


コンロを掃除し、


シアタールームのバーカウンターを掃除し、


シアタールームのシンクを立て続けに2回掃除し、すぐそこにグレーがいるのに一切会話せず、


また来客用トイレのシンクを掃除し、


これを捨てたら来客用トイレも掃除しようと思いつつゴミを捨てに行き、


立て続けに来客用トイレを2回掃除し、このあたりで、きれい好きはご覧のように、掃除すると「楽しさ」ゲージが回復するのですが、ひょっとしたら、まだ回復出来る余地があるから、こんなにも病気レベルで掃除しまくるのかもしれないと思い、ここで楽しさゲージをMAXにしてみたのですが、


トイレ掃除が終わると、すぐさまシンクも立て続けに2回掃除し、


シアタールームに移動してカウンターを掃除し、


ここで初めて、アルが使うことはないだろうイエロー夫妻の寝室備え付けのユニットバスのお風呂を掃除し、ここを掃除するのを見て、そういえば、グレーの寝室備え付けのユニットバスがグレー系になっていなかったなぁと気付き、壁紙やお風呂、シンク、トイレ、カーテンなどをグレー系にしました。


キッチンに戻り、グリルを掃除し、


コンロを掃除し、


ポットを掃除し終えたところで、ふぅ!と額の汗を拭い、


ダイニングテーブルを立て続けに2回掃除し、


グレー系に色を変更した自分たちの寝室備え付けのユニットバスのシンクを連続3回掃除し、


キッチンに戻ってグリルを掃除し・・・

アルは起床時から「グレーにキスする」「グレーを誘惑する」の気まぐれを出していたのですが、グレーに話しかけに行くような素振りは見せず、楽しさゲージがMAXになっていても相変わらず病気レベルで掃除しまくり、


シンクを掃除し、


ダイニングテーブルを掃除し、


ベビーチェアを掃除し、


再び自分たちの寝室備え付けのユニットバスのシンクを掃除し、このあたりで衛生ゲージがイエローゾーンに突入したのですが、


シンクの掃除を終えると入浴し、


入浴後はキッチンに戻り、コンロを掃除し、


自分たちの寝室備え付けのユニットバスにあるトイレを掃除し、


キッチンに戻ってルシアが食べ終えた皿を洗い、掃除の合間にグレーをこうして見掛けているはずなのに、お互いにひと言も会話せず、


皿を洗い終えるとシンクを掃除し・・・

足元に水たまりがあるのは、ローズが壊れたシンクの修理をしたためで、水たまりの掃除は、雨天で外に出来た水たまりをやたらと掃除しに行くのがうざかったので、MCCCのTunerで水たまりの掃除を禁止しています。


その後は、お腹がすいたのでフリーウィルで作り置きのおにぎりを食べに行き、


食べ終えたお皿を洗い、すぐそばに未来の義父や義妹がいるのに一切会話せず、


来客用のトイレを使用し、手を洗ったついでにシンクを立て続けに2回掃除し、


シアタールームのバーカウンターを掃除し、


シンクを掃除し、


再びバーカウンターを掃除し、


ダイニングテーブルを掃除し、


またバーカウンターを掃除し、


眠くなったから寝ると言うので、これで終わるのはあんまりだろうと思い、


すぐそばにグレーがいたので、指示して話しかけ、シニガミに見守られながら親友になりました。


これに伴い「深い絆」のメモリーを相互で得たのですが、二人が親友になるのを見ていたシニガミが「いよいよ婚約!?」と、勝手にひとりで興奮していましたw

なんか可愛いなぁw


で、せっかくだから、朝からずーっと出ていたアルの気まぐれ2種を叶えようと、指示して誘惑したり、キスさせたりしたのですが、なんと、キスをした直後、グレーが放屁したんです。

なんなのこのデリカシーのない女( д|||)
こういうの、生理的に厭なので、ちょっとグレーを嫌いになりそう。

本当はこの後、アルから誘ってウフフをさせようと思っていたのですが、放屁なんかした女を誘う男はいないだろうと思い、


グレーから誘って初ウフフしました。
放屁臭い女とウフフなんて、本来は嫌だろうけどね(-"-;)

不精者だからしょうがないけれど、もうちょっとデリカシーのある行動をしてほしいなぁ。
掃除しまくって、フリーウィルだと誰とも喋ろうとしないアルもアルだけどね(^^;

0 件のコメント: