2022年2月8日火曜日

十人十色チャレンジ→一世代目ミント・その12

 


出産時に色んなバグが発生しましたが、帰宅すると、ちゃんと赤ちゃんが我が家にいて、ホッとしました。

SS右のゆりかごはあらかじめ用意しておいたものですが、双子だと思っていなかったので、別々のゆりかごになっちゃっています。

ローズの場合は赤ちゃん時代も可愛らしくて、すぐに成長させるのが惜しまれたのですが、双子となると、お世話がちゃんと行き届くか不安だったので、すぐさま幼児に成長させることにしました。


十人十色チャレンジの基本ルールや、世代別一覧はこちら(↑)をご覧ください。



最初に成長させたのはあらかじめ用意してあったゆりかごにいた赤ちゃんで、SS手前のアップルです。

アップルが成長すると、すぐさまチェリーも成長させたのですが、その間にローズがやってきて、早くもアップルに話しかけていました。

双子はローズの時と違い、金髪でした。

まぁ、両親とも赤毛はいないので、突然変異のローズがおかしいんですけどねw


幼児に成長したチェリー(左)とアップル(右)です。

kijikoさんのところからお借りしたまつ毛と、squeamishsimsさんからお借りしたbooboo blush(ディテールのチーク)RemusSirionさんのリップを使用していますが、造形などはいっさいいじっていません。

髪色と瞳は完全にジョニー似ですが、お顔はミント似のような気がします。
これは一卵性双生児ですね。


アップルとローズはしばらく話し込んでいたのですが、


その後は、アップルってばトイレに手を突っ込んで遊んでいました。
やめてくれーーーーーo(*≧□≦)o

すみません・・・これだけはどうしても生理的に受け入れられず、MCCCで禁止させていただきました。


やっと元素コレクションをコンプしましたよ~~~~~~( *T□T)ノノ


私がなかなかゲット出来なかった最後のひとつは、SS左下の★がついている「プランボバス」というレアの元素で、私の場合、黒玉を地質調査協会に送ったらゲット出来ました!

長かった・・・

あと残すところ、キャリアトップを目指すだけです!


双子を出産したミントですが、大人世代になる誕生日は、双子たちが子供世代の誕生日を迎える日と一緒でした。

前日がローズがティーンになる誕生日だし、この2日間は誕生日ラッシュですね><


翌日、「こんなの簡単さ!」の盾(?)が送られてきたのですが、全然簡単じゃなかったよ><


ミントが昇進しました~!


今回の昇進では、この服をもらえたみたい。

ミントの現在のキャリアランクは8ランクになるので、キャリアトップがようやく見えてきたことで、ようやくプレイヤーの私の気持ちにゆとりが出てきました。


チェリーってば、幼児なのになんだか色気がある表情を時々します。


砂遊びしている姿はあどけないですけどね^^

Oasis Springsの砂場は砂浜と同じみたいで、砂遊びをしていると、時々貝殻を見つけたりしますし、想像スキルも育ち、楽しさゲージも回復するので、すっごいオススメです♪


チェリーはまだローズと絡んでいなかったので、指示して一緒に砂遊びをしてもらったのですが、


ローズ的に妹たちはふたりとも可愛いらしく、これはフリーウィルです。

妹たちが出来たことで、なんだかローズがちゃんとお兄ちゃんに見えるよ~


アップルはおませさんな感じ。


アップルとも一緒に砂遊びをしてもらったのですが、アップルが「これはバナナだ」と言い張っていましたw


一方、ミントが子供たちが食べ終わったお皿を洗い終えて、15回目のブレークスルー発生。
あと1回発生させれば昇進課題をクリアします。


そして、その日の夜、ジョニーにご覧のような選択肢が・・・

これは番組に出演するでしょう!


ジョニーはキャリアランク5のコメディアンだったのですが、一気にキャリアトップに上り詰め、お金も一気に増えました~!

さすがジョニー!
やる時はやる男ですね^^


そんなジョニーですが、画像が小さくて申し訳ないですが、昇進前はお仕事の日だったため、出勤していたのですが、昇進したせいで今日が休日になってしまい、ジョニーだけ戻ってきて、下のアイコンは出勤状態になっていました。

CAS画面に入って戻ってきたら、普通になりましたけどね。

で、長生き特質ゲットのために日夜運動を頑張っていて、今、ボディービルダーの最後の課題をクリアするだけになっています。


おかげさまで、SS左はデフォ状態のジョニーなのですが、現在はSS右のように脂肪ゼロで、もうちょっとで筋肉がMAXになろうというところまでやってきましたw

そして、ローズがもうすぐティーンの誕生日を迎えます。

0 件のコメント: