2021年10月27日水曜日

拍手コメントへのお返事です^^

 


見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとです^^

前回更新時からブランクが開いていますが、まだ更新できない状態です・・・
というのも、モリコ宅がなかなかしっかり呪われてくれないんですよね( ∇|||)

なんで友好的になっちゃうの!?という感じで、肝試しモードプレイを続けているのに、ぜんっぜん呪われ具合が悪化してくれず、悪化したらどうなるかではなく、どうやったら悪化してくれるのかを色々試しているような状態なんですよね(^^;

もうちょっと頑張ってみて、どうしても悪化してくれなかったら、諦めて、悪化しなかった結果を更新しようと思います(;ω;)

ではでは、以下に10月26日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいております♪


■lotusさん

こんにちは~(*^∇^*)ノ

lotusさんのところになかなかお邪魔できず、すみません><

モリコ宅の肝試しモードプレイが思うように悪化してくれず、そろそろ悪化してくれるだろうと呪われ具合を確かめると、浮遊霊は友好的で平和だなんて言われたりして、なんでだよっ!!!とイライラしつつプレイしているので(笑)、気持ちに全然余裕がなくて(^^;

お遊びなんだから、もうちょっと気持ちにゆとりを持たないとですよねw

lotusさんのプレイでは、フェイスパック、まだ未経験なんですね。
正直、そんなに需要はないと思うものなのですが(笑)、まぁ1回くらいはせっかくなので試してみると良いかもですねw

モリコへのお祝いコメント、ありがとです~!
とうとう霊能探偵レベル10になりましたヽ(*^∇^*)/
もっとモリモリと浮遊霊や呪われたイテムが出現してくれたら・・・とは思うのですが、なんであれ、キャリアトップにさえなってしまえばこっちのものw

lotusさんのところでは、何やらうまくいかなかったりして、なかなかランクアップ出来ずにいるみたいで・・・応援していますので、是非頑張ってください!
霊能探偵って、成功しても、ちょびっとしか評価が上がらないですもんね(^^;
もっとガッツリ上がってくれたらいいのに・・・っていつも思ってました。
ちょびっとしか上がらないから、昇進に時間がかかっちゃうんですよね><

ファイトですo(*^∇^*)o

ゴス家、ほんっとうに真っ暗ですよね(^^;
いくらなんでも、あんな暗がりでの生活なんて、嫌ですよ~~( *T□T)ノノ

ほんと、だんだん寒くなってきましたよね。
私へのお気遣いも、ありがとです^^
lotusさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

コメントありがとうございました^^