2021年10月7日木曜日

拍手コメントへのお返事です^^

 
見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとです^^

ムンバイのトレンドを先取りするデザインにインスピレーションを受けたFashion Street Kitと、


ソウルを象徴する空港ファッションにインスピレーションを受けたIncheon Arrivals Kitが発売されました!

どちらも少量のお洋服が増える程度のものなので、500円と安価ですし、私は購入しましたが、好みでもない限り、無理に購入する必要はないかな・・・と思いますw

本当は「管理人よりお知らせ」のところに書きたかったのですが、Bloggerの調子が悪いのか、編集機能が機能してなくて書けなかったので、記事にするほどのものでもなかったのですが、こちらでお知らせすることにしました。

ではでは、以下に10月6日にいただいたコメントへのお返事をさせていただいております♪




■lotusさん

こんにちは!

偏頭痛の件、ご心配いただき、ありがとです~~~!
おかげさまで、一時期よりだいぶ良くなりました。
痛みは本当に嫌ですよね><

自分で言うのもなんですが、私はマッサージとか肩もみとか上手い方なので、分身の術とか使ってもうひとりの自分を出現させて、頭や首に特に力を入れつつ、全身をマッサージしてもらいたいです。

シムズシリーズは、ひとによってはTS3が一番いいと感じるんじゃないでしょうか。
なんと言っても、映像が美しいし、それにシムたちの心情がとても自然で、「生きている」と感じられますもんね。

難点は、重いことと、バグが多いことかな(^^;

私はもう長いことTS3で遊べていないですが、もしPCにちゃんとインストできるようであれば、私もきっとTS3で遊ぶだろうなぁと思いますもん。

lotusさんも、霊能探偵プレイ、やってみました?
lotusさんのプレイでも問題なくプレイ出来たみたいで、本当に良かったです^^
それに、呪われたアイテムの出現率も、うちのモリコプレイほど激減している状態ではなかったみたいで、羨ましいです~

うちではモリコ以外にも霊能探偵シムがいますが、その一人でヴァンパイアのカレブさんは、出現率は全然減ってなくて、現地到着時から浮遊霊も呪われたアイテムもガンガン出現していて、クリアするのがすごい楽なんですよ。
以前はモリコもそうだったのに、お仕事が終了しない不具合が起こってやむなく放置することになり、久しぶりにプレイを再開したら、浮遊霊はいっさい出現せず、呪われたアイテムも申し訳程度にしか出現しなくなったという・・・(-"-;)

浮遊霊はともかく、呪われたアイテムはもっとガンガン出現してほしいです~
じゃないと、本当にクリアするのが大変で(;ω;)

あ、でも、lotusさんのプレイでは、エラーが出ちゃってクリア出来なかったことがあったのかな?
私は今のところ、エラーが出ることはなく、クリアはちゃんと出来ますが、でも、やっぱり霊能探偵のお仕事は完全復活とは言えない気がします。
まだもう少し時間がかかるのかもですね(^^;

モリコの髪型、これ可愛いですよね!
モリコに似合うと言ってもらえて、嬉しいです^^

ティーンに成長したリクは、なかなかイケメンに育ってくれて、おお!と思いました。
リクは、肌色はモリコ似だけれど、お顔の造形は多分ギドリー似じゃないかと思います。

F評価に成長というの、ビックリですよね(^^;
初めてのことで、すごいビックリでしたし、成長前の学校の成績はAだったので、なんでF評価に成長したのか謎なのですが、早く評価を上げようと「懸命に勉強する」にしているので、学校から帰宅するリクはいつも緊張状態ですw

特質だけは、頑張った甲斐あって、4つの優秀な特質をゲット出来ました♪
どんな大人に育つのか、私も楽しみです^^

いつも気にかけてくださってありがとです^^
lotusさんのところでも、霊能探偵プレイ、再開になるのかな?
更新楽しみにしていますね!

コメントありがとうございました^^