2021年7月22日木曜日

拍手コメントへのお返事です^^


見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとです♪

先程、起動したら、Cottage Livingを購入する際の期間限定ボーナスコンテンツ3点が使用できるようになったよ~というお知らせがまっさきに表示されました。

1.77.131.1030パッチに伴い、複数のMODを更新したので、ちゃんと起動するかどうかを確かめただけで、まとまった時間がなくてプレイにまで至っていないので、ちゃんと見れてないんですけどね(^^;


そうそう!
バックフロートって言うんでしたっけ。

私のプレイでは、これをなかなかフリーウィルでやってくれないんですね・・・(;ω;)
でも、インテリアデコレーターの更新のためにフライ家をプレイ中、気付いたらママがフリーウィルでやっていたので、思わず激写した時のものが上のSSです。

これ、気持ち良さそうで好きなんですよね~
Sulaniでの生活や、プールを設置しているお家の場合は積極的にフリーウィルでやってくれたらいいのになぁと思うんですけど、なかなかやってもらえないので、私的には嬉しい瞬間でした。

ではでは、以下に7月21日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいております♪



■lotusさん

こんにちは~!

デコレーターの記事、読んでくださってありがとです~~~!
lotusさんのところで試された際、不具合があったとのことですが、どんなものだろう・・・

私は一度もなかったのですが、他の方のプレイでお見かけしたのは、いざお披露目の時に、お披露目をすっ飛ばしてお仕事が終了してしまう不具合や、上の階層を追加するご依頼で、追加が出来ないという不具合だったかな。

私はだんだん時間がなくなってしまって、上の階層を追加するご依頼は未経験なのですが、実際にプレイしていて感じたことは、単なるお部屋の模様替えであれば、成功にしろ失敗にしろ、霊能探偵みたいな終了できない不具合はなく、ご依頼内容が大掛かりだったり複雑だったりすると、ちょっとしたバグから大きなバグまで色々起こるということでしょうか(^^;

もし、lotusさんのところでインテリアデコレーターの記事をアップされるご予定があれば、どんな不具合があったのか拝見させてもらって、そこで改めてコメントさせてもらおうかと思います。

なんであれ、ちゃんと遊べないのは悲しいですよね(;ω;)

そうそう!
猫ちゃんたちのおヒゲが戻ってきましたよ~~~ヽ(*^∇^*)/
何ヶ月かかったんだ!って感じですが(苦笑)、戻ってきて良かったです♪

だいぶ暑くなってきましたよね。
外でちょっと動くと汗だくになってしまう感じの気候なので、外出が億劫です(-"-;)
お気遣いありがとうございます!
lotusさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

コメントありがとうございました^^