すみません。
年始の一枚目のSSがおっぱいのSSで(^^;
でも、見てください。
乳があるでしょ?
TS3時代の私を知っている人は、ご存知だと思いますが、私は乳が好きなんですよねw
ちなみに、乳全般が好きなのではなく、私が興味があるのは、男性の乳と、フレンドさんの乳です(変態発言・笑)。
なのですがw
去年までは、そんな気持ちも落ち着いていたんですよ。
なのに、2021年になった途端に、突如として、男性の乳が欲しい!という欲求にかられ、今日までの5日間、ずーっと乳探しをしていました。
で、見つけたのが、SSの乳です。
この乳は、MTSの「Bigger Chest/Ab Muscles for males」というMODで、V2タイプが乳首なし、V3タイプが乳首ありで、私は後者をDLしました。
翻訳によると、どうやらデフォルト置き換えファイルと、そのファイルとは競合しないもので、各4種類のトップスタイプ(衣装タイプ)があるらしく、赤枠の部分が主に変わります。
ちなみに、1枚目のSSは、デフォルト置き換え状態のもので、上のSSはトップスから、左上のものを着てみた時、
右上のものを着てみた時、
真ん中左を着てみた時、
真ん中右を着てみた時、
下段左を着てみた時、
そして、下段右を着てみた時のもので、ダンの場合、現在のダンの脂肪や筋肉量により、どうやらデフォルト置き換えは、このSSと同じ状態だとわかりました。
適度におっぱいが出来て、しかも乳(私が乳と言ったら乳首のことですw)もある。
なんて素敵なんだ・・・(*^¬^*)ジュルル
ダンの現在の脂肪と筋肉量は、SS左の状態です。
いやぁ~~~良いですなぁ。
大満足ですよ。
ただ、後述しますが、実はこの筋肉、全裸の時や、ウフフなどでタオル姿になった時には、置き換えられていないことが判明し、ガッカリしてしまいました。
水着になった時とかは、ちゃんと置き換えられているのになぁ。
このことに気付き、こういう体形になるようなプリセットを捜しまわったりもしたのですが、見つけられず・・・私の、乳探しの旅はまだまだ続くんだぜ。
乳の事ばかり考えて過ごしていたため、50人ウフフの記事なのに、あまりウフフ活動をしていません。
今頃!?と思われるかもですが、ミコと子作りウフフをしました。
ミコはこのデータでプレイし始めて、初めて訪れた土曜日に結婚報告があったシムのひとりで、しかも、間もなく妊娠してしまったので、タイミングがずれてしまい、今頃ようやく子作りウフフ出来たという感じなんですよね。
乳のことに気を取られて、いつもウフフ後、すぐにプロフ写真を撮るのに、撮り忘れ、だいぶしてから撮ったので、「深い絆」のメモリーが半減しちゃってます、すみません。
乳探しのし過ぎで行き詰まり、気分転換することにしました。
そう言えば、先日、いつも参考にさせていただいているリバーさんが、登山ツアーで山頂にステキなお家を作られていたのを見て、自分の貧相なお家を作り直したい衝動にかられたので、どうせならと、カトリーナを誘って2人で登頂し、洞窟でウフフを初体験。
その時、何かのライフスタイル獲得の上限に達したらしいのですが、どんなものか不明ですw
カトリーナが何やらメモリーを獲得したようですねw
そんなことよりも、見てください、ダンのおっぱいを!!!
ないでしょ!?
この時、タオル姿だと乳がなくなるんだと気付いたんですよ(;ω;)
しかも、洞窟でのウフフは良いムードをつけていましたが、こんな雪の中でタオル一枚になっているので、冷え冷えにもなり、バカだなぁと思ったりw
ちなみに、SSでは、メモリーを抱いたのはカトリーナだけになっていますが、時間差で、少し遅れてダンも同じメモリーを抱いていました。
心を奪われた山のひと時(恋のメモリー)
コモレビ山の凍てつく美しさの中でロマンチックな時を過ごした事で、カトリーナのダンに対する愛はきらめく結晶へと純化されました。
で、思うようなお家を作ることが出来ず、途中で断念してカトリーナを伴って帰ってきたのですが、この時、カトリーナと恋人関係が解消されていることに気付きました。
多分、カトリーナが凍死したことで、関係が解除されちゃったんですね・・・
だから、ディナとの交際を祝われるようになったのかしら。
カトリーナとの交際を祝われていた時ほど、そういう連絡はかかってこないんですけどね。
なんであれ、交際を申し込んで、再び恋人関係に戻りました^^
私としては、ダンの50人ウフフが終わったら、カトリーナと結婚してもらおうと思っています。
で、山頂のお家作りは上手くいかなかったので、むしゃくしゃして(笑)、ダンのお家をぶっ壊して、造り直そうとしていたのですが(赤丸)、50人ウフフ達成後はカトリーナをお嫁さんに迎えるつもりなんだし、その時、可能であればもうひとりぐらい子作りしてもいいよな・・・そうしたら4人家族になるなぁ。
2階建てじゃなく、平屋がいいし。
よし、広いところに引越そう!
と、突然思い、引越ししましたw
50×50なので、広い土地です。
広すぎるくらいの土地です。
そして、万年雪状態なので、この場での建築は、雪のせいで見えにくい部分も結構あるので、別の町の50×40区画でお家を作り、ライブラリに保存してから、ここに設定しました。
ジャーン。
素晴らしいかどうかは別として、池(噴水?)で区画の半分くらいを使ったんじゃないでしょうかw
とにかく、空間を埋めることに時間を費やしました。
大枚をはたいてお引越ししたので、15万以上あった資金が2千シムオリオン弱になってしまった。
コタツで3連続でうたたねさせたら、ぼんやりのムードがついてましたw
アドレナリン中毒になって以来、ダンはすぐに退屈ムードをつけるようになってしまいました。
新居にお引越ししてお金がなくなってしまったので、印税額を増やそうと、小説を書かせていたのですが、その途中でつまらないと、SSのような顔を終始していました(^^;
その後、書き終えた小説をポスト投函したのですが、そうしたら、つまらないからスキーがしたいとつぶやいたんですよね。
吹き出しが、思っている状態ではなく、セリフの吹き出しになっているので、多分これ、プレイヤーの私に言ったんだと思うんですよ。
シムズシリーズって、TS2の時、プレイヤーに自分たちの生活を覗かれているということに気付くシムがいて、そういうシムは、ふとした拍子に、プレイヤーの方を見たりしたんですよね。
大学生活で寮に出現するウシちゃんなんか、プレイヤーが指示したわけじゃないのに、自分がウシならではの行動を取ろうとする際、それがウシの中の人にとって不本意なものだったりすると、プレイヤーの私に「え~!そんなのしなきゃいけないのぉ~?」と、不平を言ったりしたんですよw
そんな、プレイヤーを意識するシムの様子も面白かったんだけれど、TS3になると、それがなくなって、ちょっと寂しいな・・・と思っていたんですよね。
でも、TS4では、良く観察していると、視線こそ向けることはないんだけれど、SSのように、心の声じゃなく、セリフとして、何かを言う時があるので、おそらくこれが、TS2の時のような、プレイヤーにシムがアクションを起こしている時なんじゃないかと思うんですよね。
なので、ダンの希望通り、滑りに行きましたよ^^
SSではスノボで滑っていますが、スキーでも滑りましたよ♪
退屈ムードは一気に消え、ポジティブなムードを2つもつけていました。
スキーで滑る頃には、もうひとつ、ポジティブなムードが増えていて、楽しさゲージもあっという間にMAX状態に。
新居の区画からは、ロード画面を挟まずに滑りに来れるので、ダンのようなアドレナリン中毒には、ちょうど良い場所にお引越ししたと言えるかもですね。
そんなことを思いつつ、気持ち良さそうに滑っているダンを見ていると、元プリーザント家のアンジェラから、ご覧のような連絡がありました。
こういう連絡をもらったのは、アンジェラで2人目です。
ひとり目はカトリーナからでしたが、2人とも、友達じゃなく、恋人なんですけどね。
まぁ、でも、
お断りしましたよw
だって、アンジェラは既婚者ですしね。
っていうかさ。
ダンがアンジェラと知り合って、愛のメールを書いたりしていた頃は、独身だったんですよ。
なのに、いざ、子作りウフフにこぎつける頃には、アンジェラはラソヤ家に嫁いでいました。
しかも、ダン的には、アンジェラには挨拶しただけでメモリーを抱いたりして、ひょっとしたら好みだったのかもなのに、今更、恋しちゃったと言われても・・・
まぁ、ダンのしていることがしていることなので、ひとのことは言えないんですが(^^;
ダンの子供は産んでもらいましたが、どうか旦那さんと幸せに過ごしてください。
ダンってば、突然カトリーナに対する願望を出したので、ひょっとしたら・・・と周囲を見渡してみたら、カトリーナがお家のすぐそばを通りかかっていました。
ダンが必ず願望を出すので、それでカトリーナが周囲にいるんだなとわかりますw
そうそう。
ダンは現在までに5回登山ツアーをしているのですが、頂上に到着した時点で、毎回プレートをもらえるんですね。
このプレートは、シルバーで到着した場合と、ゴールドで到着した場合とで、色違いのプレートになるのですが、どちらの色も、300シムオリオンになるので、それぞれ1つづつ残して売却しました。
金欠なのでね(^^;
その後、ご覧の3人の子供たちを成長させ、
それから、生涯願望『連続ロマンチスト』の「3回のデートでゴールドを獲得する」をクリアすべく、カトリーナを誘って自宅デートをしました。
カトリーナが、ダンと登頂した時のことを思い出しているみたい。
この時のデートは、ちゃんとゴールドを達成したのですが、そうしたら、SSのようなメモリーを獲得していました。
ダンがカトリーナに抱いた「冬のワンダーランドで深めた愛」というのは、ダンがフリーウィルでシャワーウフフにカトリーナを誘い、実行した際に抱いたものですw
冬のワンダーランドで深めた愛(恋のメモリー)
ロマンチックなコモレビ山の雪のゲレンデで、ダンはカトリーナへの愛をさらに深めました。
ゲレンデには行ってないですけどねw
自宅のシャワールームをゲレンデだと思っているのかな?
これは翌日のことなのですが、印税額を増やそうと小説を書かせていたら、ダンが突然誘惑的なムードになったので、なんだろうと思ったら、
翌日が、どうやら「愛の日」らしく、それで、ダンってば、誘惑的な気持ちになっていたみたいです。
せっかくなので、またカトリーナを呼んでデートしてもらいましょうかね。
そんなわけで、誘惑的なムードでニヤニヤしつつ小説を書いているダンで、この記事を締めくくろうと思いますw
2021年も、こんな感じで、マイペースに記事を更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願いします☆
0 件のコメント:
コメントを投稿