2019年7月19日金曜日

拍手コメントへのお返事です^^

見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとです^^


Island Livingですが、ちょこちょこと不具合はありますが、でも、やっぱり買って良かったです。

海がとにかく、美しい。
海底が見える澄んだ水面も良いですし、人魚がまた良いです。

景色がどこもかしこも美しいです。

このSSは、プレイ世帯(100人の赤ちゃんチャレンジ世帯)の住人が全員就寝したので、いまだ!と、あちこち眺めている最中に、人魚シムのウクパニポが泳いでいるのを見掛けたので撮りました。

島が綺麗になったからか、ニコニコしながらず~~~っと長時間泳ぎまわっていました。


これは、同じ場所を昼間に撮ったものです。
少しカメラを引いて撮ったのですが、同じ場所でも、昼と夜とでは、違って見えますよね。

あと、良く見ると、海底と岩肌に崩れた柱があります。
何かの神殿でもあったのかな?なんて想像させるような柱で、良い感じですよね♪

美しい景色を見ると、本当に癒されて、良い気分転換になります。
あ~~~買って良かった(*´∇`*)

ではでは、以下に7月18日と19日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいています♪




■リバーさん

こんばんは^^

拍手画像、褒めていただいて嬉しいです~!
ありがとうございます(*ノノ)キャ

私はあまり写真を撮るセンスがないので、あの人魚の写真は、そんな私なりに頑張ったものなので、素敵と言ってもらえて本当に嬉しいです♪

100人の赤ちゃんチャレンジ世帯では、沢山子供たちがいる中で、私も7号だけは、顔ですぐにヴラド氏の子供だとわかります(笑)
正直、顔だけだと、私ももう、誰との子供だったかわからない子も沢山いるので、それで〇号の後にカッコ書きで父親の名前を入れるようにしていたのですが、今ではデフォシムたちのほとんどが寿命を迎えてしまい、二世や三世たちとの子作りになってきているので、カッコ書きに父親の名前を入れるのが、そろそろ意味をなさなくなりそうです(^^;

7号はヴラド氏の骨格をモロに受け継いでいますが、見慣れたのか、美人に見えるんですよねぇ最近w
慣れとは恐ろしいですよねww

兄弟が生まれた際に子供がつけるムードは、ランダムだったんですか!?
知らなかった~~~!
ああ、確かに、ニコッと顔では笑っているのに、実は心では悲しんでると、大丈夫だよ、ちゃんと愛しているからねと、抱きしめてあげたくなっちゃいますね。

ポイ捨て名人には、本当に困ったものですよ・・・
家の中にするのはやめてほしいです(-"-;)
でも、家の中で蝶々が飛ぶのがうちだけではないとわかり、ホッとしています。
まぁ、これがバグだったなら、ホッとしてはいけないのですがw

カメの孵化イベント、見ましたよo(*≧∇≦)ノ
リバーさんのところで見て知っていたので、興奮しましたw
すごい可愛かったです(*´∇`*)

ポイ捨て名人や密漁者は、最初の頃は叱っても「!」が消えなかったのですが、1つ目の『ムア・ペラムの環境は改善されています!』のメッセージ後は、感覚ですが、友好値が高いとやめさせる事に成功しやすかったり、2つ目の『ムア・ペラムの環境は絶好調です!』後は、友好値関係なく、やめさせる事が出来るようになった感じです。
なので、ここ最近は、友好値がまるでないシムであっても、ほとんど失敗なく「!」が叱っている最中に消えます。

リバーさんのところも2つ目のメッセージをもらっていますよね。
それでも、ほとんどの場合「!」が消えずに去っていくんですか?
なぜだ!Σ( ̄□ ̄|||

冷水スポットには困ったものですよ・・・
本当に、しょっちゅうつくんです(;ω;)
ゲームの修復をした後も、変わらず、最低1日に2回くらいつきます。
水着の時に着くことが多いと言っている人もいるんですね。
うちの場合は、そもそも泳がせていないのと、家からほとんど出ない為、水着になることがないので、あまり関係ない気がします・・・早く修正してほしいです><

コメント、ありがとうございました^^




■すみっこさん

こんばんは^^
お名前がなかったのですが、多分すみっこさんですよね?
(違ったらすみません><)

仕事の勤務時間が夜から夜中なので、どうしても昼夜逆の生活になっちゃって、そのせいでやむを得ず引篭もり生活になりがちなので、シムズが良い気分転換なんですよねぇ(*´∇`*)

そんな中、Island Livingが、とにかく良いですよ~。
もう、ただ眺めているだけでも癒されるんですよね・・・
喧騒から離れ、ゆったりと流れる時間の中、美しい景色を眺めて暮らす。
これが、どんなに人の心を穏やかにするのかを、考えさせられます。

楽しそうに見えて、嬉しい気持ちになるなんて言ってもらえて、嬉しいです。
ありがとです~ヽ(*^∇^*)/

ひめめさん、相変わらず面白いですよねwww
なんでひめめさんはあんなに笑わせてくれるんだろうかwww
フレンドさん世帯も、気付けば顔がニヤニヤしてしまう、見ているだけで癒される世帯です。
今はつい、100人の赤ちゃんチャレンジ世帯ばかりプレイしていますが、またそのうち、フレンドさん世帯の様子を見に行こうと思います^^

近況報告の方も見てくださってありがとです^^
うちの父、なぜか食べ物に関してだけ、感度がいいんですよねぇw
私が食べたいと思ったものを買って来たり作ってくれたりします。
父に聞いてみると、私の声が聞こえたとか、そんなんじゃなく、自分の気分で動いているつもりみたいなんですけどねw
親子だから、通じやすいんでしょうねきっとww

でも、納豆をカレーにいれるか普通!と思いましたよ(^^;
まぁ、食べましたけども!w

すみっこさんも、いろいろおありでしょうが、毎日気分転換をして、癒されると良いですね。
まだセールにはならないかもですが、Island Livingはちょこちょこと不具合はあるものの、良い気分転換になりますし、癒されるので、お薦めですよ♪

コメント、ありがとうございました^^