2019年3月11日月曜日

拍手コメントへのお返事です^^

見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとです~ヽ(*^▽^*)/


実はですね・・・
StrangerVilleを救え!で大活躍した最初の英雄、パフォーマンス世帯のカイトですが、その後まもなく、UFOにさらわれましたw

赤丸のところに、英雄の証(笑)を飾ってありますw

こういうことは結構あることだったので、ゲラゲラ笑いながら見ていて(酷いw)、その後、新規でデータを立ち上げて、ジェスを主人公にした攻略プレイをしてみたり、またこのデータに戻ってきて、チャラでプレイしてみたり、またまた、新規で立ち上げた方のデータで、今度は土産物店の店主エルウィンをプレイシムにした場合の検証をしてみたり・・・と、いろいろやっているうちに、この出来事はすっかり忘れてしまいました。


そうそう。

チャラでStrangerVilleの攻略プレイをしていた時、胞子フィルターをゲットするのに、ジェスは「感心させる」のに失敗していたけれど、フィットネススキルMAXのチャラなら成功するんじゃないかと、試してみた時、


実は、1度目は失敗・・・というか、しばらくチャラの腕立て伏せを見た後、飽きたのか(笑)、無言で去って行っちゃったんですよw


なので、おいおいおいおい、ちょっと待て!と、プレイヤーの私が去っていく軍関係者シムを呼び止めて、再度挑戦したら、成功したので、ホッとしたのですが、それと同時に、カイトが出産したというお知らせが表示され、びっくりしました!


やだぁ~~~カイトってば、妊娠させられてたのか・・・( д|||)
緑色の肌の赤ちゃんではないけれど、だからと言って、エイリアンではないと、言えないんだよなぁ。

本当は、StrangerVilleを救え!で、後にカイトがエイリアンにさらわれ、出産したことを、ご報告しようかとも思ったのですが、直接攻略プレイに関係ないことだったので、やめました。
でも、言いたかったことだったので、今回、こうして言えて、良かったですw

ではでは、以下に3月10日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいています♪




■3月10日 21:45頃にコメントくださった人

初めましてヽ(*^▽^*)/
拍手とコメント、ありがとうございます♪

StrangerVilleのレポート、全部読んでいただいたみたいで、どの記事も長くて、全部で6話分もあったのに、楽しく読んでいただいたとのことだったので、そう言っていただいて、とっても嬉しかったです^^

自分なりに、気になることは、ある程度試せたと思っています。
それに、7回も続けて遊んだのに、全然飽きずに、楽しくプレイ出来ましたので、好みは分かれるとは思いますが、私的にはとってもお勧めなゲームパックだと思っています♪
新たに増えたお洋服とかも、結構かわいいのがありますしね(*´艸`)ウフフ

次回更新は、まだ未定ですが、多分、今までのような、普通の日常をお届けするような記事になるかと思いますが、またお時間のある時にでも、是非見に来てやってください♪

コメント、ありがとうございました^^