2016年10月16日日曜日

クレイジーハウス・7、8日目(土、日)

前回は修理後のお風呂が使えなくなる不具合、プレイ終了時には室内にいたはずのシムが、プレイ再開後にはなぜか室外に立っている不具合などがあり、お風呂を買い替えたり、家を造り直したりする羽目になりました。

そんな中、主人公は初めて土日という二連休を迎えることとなったのです!


と言っても、お仕事が休みというだけで、どうせやることはいつもとほぼ変わりありません。
主人公は大皿のサラダを作り、その最中にシンクが壊れました。


クレイジーハウスチャレンジの基本ルールとメンバー紹介については、こちら(↑)をご覧ください。



その時の主人公の状態がこちらです。
とりあえず、主人公はサラダを食べた後、体力はすでにレッドゾーンに入っていましたが、シンクを修理し、出たゴミの中からアップグレード用の部品を取り出してから、今日はベッドあぶれ組になっていたので、ソファで就寝となりました。


ホットドッグが不調を訴えていましたが、体調不良のムードはついていませんでした。


主人公は体力ゲージがほぼ満タンになるまでは、ソファで仮眠をしたり、ベッドが空けばベッドに行って寝たりしていましたが、その間、住人たちは主人公が作っておいた大皿のサラダを食べてみたり、掃除や片付けをしてくれたり・・・


で、このあたりから、フレンドのひめめさんに教えていただいた「ひらめいていると絵を描く」を実際に実行してくれるのかを試そうと思い、全員の普段着に「ひらめき」ムードがつく帽子をかぶらせていますw

まぁ、本来の縛りプレイでは、こういうのはナシにすべきなのですが、シムたちがあまりにも絵を描いたり工作したりしないので、これでお金を稼ごうというよりは、TS4の仕様として、プレイヤーが操作しないとそういうアイテムは使わないのか、それとも何らかの条件が揃えばフリーウィルで使うのかを実験してみようと思い、一時的に帽子を着用することにしました。

ちなみに、ピエロさんは「ピエロ」なので、どんなムードよりも悲しみが勝っちゃうようです。
一応帽子により「ひらめき」ムードはついているんですけどね・・・(^^;

ピエロさんの場合だけ、水着や寝間着の時にこの帽子着用にしようかなぁ。


そうそう、この「リー・リバティ」というシムですが、このシムはデフォルトで用意されている住人のひとりで、主人公の職場の同僚でもあるんですね。

主人公はどうしてもプレイヤーの指示で修理をさせられることが多く、一日に3~4箇所修理することになるため、あとの時間は自己管理に追われ、住人たちとコミュニケーションする暇がありません。

なので、どうしても社交が下がりやすく、金曜日の出勤では「同僚とおしゃべりする(だったかな)」を選択して、下がった社交を上げることにしたんです。

その時、リバティと知り合ったのですが、そうしたら、土曜日になってお誘いの電話をいただいたのですが、まさかこんなにも沢山もらうことになると思っていなかったため、一度目のSSは残しませんでした。

つまり、このSSは二度目のお誘いです。
マイルールで呼ぶのも外出も禁止なので、当然お断りなのですが・・・



その後、さらに二度お誘いの電話が(^^;
つまり、土曜日だけで約30分~1時間置き間隔で計4回お誘いの電話がありました。
とってもありがたいんだけど、ちょっぴり怖いです(笑)

リバティって、一度レンジャー世帯で見掛けたことがあるんだけど、普段は冴えない感じの子なのに、ある日、見慣れないシムがいて、カーソルを当てたらリバティだったのですが、髪型から化粧まで、別人みたいになってるんですよね。
確か、パーティーの時の服装だったんじゃないかな。

この子、もしかしたら二面性というか、昼の顔と夜の顔が違うとか、なにか裏の顔があるんじゃないか・・・みたいな、そんな印象があったので、しつこく誘いの電話が来る、というだけじゃなく、なんか怖いですw


さて、私は土日を待っていました!
なぜなら、土日は主人公の仕事が休みであり、この二日間を使って壊れるオブジェの数々をアップグレードしようと思っていたからです。

ですが、それには出来れば、この、主人公の生涯願望達成条件のひとつである「本を3冊読み終える」をクリアしてからにしたい!!!

これをクリアすると、次の達成条件に移るのですが、そこに「オブジェクトをアップグレードまたは修理する」というクリア条件があって、今ここでアップグレードしたら、壊れにくくなったりするわけで、そうなると、次はいつ壊れるのか、修理出来るのか予測がつかないため、アップグレードはこの達成条件の番になった時にやりたい!と思ったからです。


なので、とにかく主人公に本を読ませたのですが、2冊目以降、何を読ませても「3冊目クリア」にならず、しかも、私が思っていたよりも1冊を読み終わるのが遅いんです><

なので、イライラしちゃって、他のシムたちの様子を全然撮っていませんでした(^^;
読書中にも次々色んなものが壊れていくし、


読書の合間にあれも修理し、これも修理し・・・と、主人公にはまったく自由な時間などなく、3冊目さえ読み終えたことになればアップグレードに移れるのに、なんで3冊目だけがどれだけ時間をかけて読んでも、何冊読ませても、読み終えたことにならないんだよおおお!!!とムカムカしながらプレイしていたんです(笑)


そうこうしているうちに夜もふけ、ベッドは全部埋まってしまい、でも、私は心の中で3冊読み終えたことにならないことを主人公のせいにし、お前はベッドで寝る資格などなーーーい!!!と思っていました(笑)


そんなわけで、この3人が土曜日のベッドあぶれ組です。
ちなみに、主人公は体力ゲージがまっかっかになったため、一度ご覧の椅子で仮眠を取らせ、再び読書に励んでおります(^^;

2冊目まで読み終えたことになったのは、土曜日に日付が変わって数時間後の朝方だったと思います。
それからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと本を読み続けているのに3冊目がクリアにならないんだから、私がイライラ・ムカムカするのもやむを得ないと思うんですよっヽ(*`o´*)/

あの本じゃ駄目か、ならこの本はどうだ、これも駄目なのか、じゃあこの本ならどうだ、という具合に、この1日だけで何冊読ませたことか・・・


で、やっと3冊目を読み終えたことになったのですが、それがご覧の日時でした。
な・・・長かったぜ・・・・・・・・・・(o_ _)o パタッ

これも実は不具合だったのかしら。
イライラし過ぎていたために冷静な判断力を失っていた私は、これをクリアするまで不具合の可能性を疑うまでに至りませんでした。

もうこれは、私の執念の勝利と言えましょう!!!(笑)


ただ、おかしなこともありました。

読書の合間に修理をさせたり、下がった欲求の回復をしていたのですが、その時、主人公がいきなり、モーガンというシムと話に行こうとしたり・・・このモーガンというシムはデフォルトで用意されている住人のひとりなのですが、当然のことながら、この世帯の中にいません。

つまり、家の付近を通りかかったとか、そういう感じなのだと思いますが・・・
なぜ「思います」という言い方なのかと言うと、この時、家の周囲を見渡しても、モーガンはいなかったためです。

きっと、どこかにはいたんだろうと思うのですが、でも、家の周囲を見渡してすぐ見つかるようなところにはいなかったシムなわけです。

そんなシムに、突然話しかけに行こうとするなんて、これまでのプレイではなかったことです。

また、主人公の体力ゲージがまっかっかになったため、一度仮眠させたと言いましたが、実はこの時、椅子に座っていたのにも関わらず、わざわざ外(区画外)にあるベンチに仮眠しに行こうとしていました。

これも今まではなかったことです。

確かに、TS4は今までのシムズと違い、操作世帯のシムが勝手に区画外にいるシムに話しかけに行くとか、そういうことはあるのですが、ただ、主人公は唯一私が操作出来るシムなので、主人公に限ってはほぼ私の指示だけで一日が過ぎていくのです。

なにしろ、主人公にはやってもらわなくてはならないことが山ほどあるので・・・

なので、主人公が自主的に行動する余地がなく、シム時間でこの一週間、主人公が自主的に行動したのはただの一度だけ、5日目にゴミを捨てたことだけです。

3冊目をいつまでも読み終えなかったことといい、なんらかの不具合は起こっていたのかもしれません。


主人公が3冊目を無事読み終えたことになった後、ベッドで寝ていたピエロさんが起きてきたので、主人公はベッドで就寝することが出来ました^^


ベッドあぶれ組のひとり、魔女が頭の周りをチカチカさせていたので、なんだろうと思って見てみると、目を回している最中で、よく見ると身体に変な模様が出てきているし、どうやら体調を崩しているようです。

治療薬で病気を治したいという願望を持っているようですが、すまん、それは無理だ・・・

あ、でも、もし治療薬を買って机の上に置いておけば、体調を崩したシムがフリーウィルで飲むのかな?
今度やってみよう。


主人公が就寝中、私の心も就寝中でした(笑)
何しろ、3冊目が仲々読んだことにならないことに、ずーっとイライラさせられてましたからねw


なので、主人公が目覚めるまで、私は彼らの様子をポカーンと、ただただ眺めて過ごしていました(笑)
そのため、日曜日もあまり日中の様子を残せていません(^^;

せめて、シム語を理解出来たらいいのになぁ。
そうしたら、彼らが何を話しているのかわかって、もっと彼らの様子や彼らのことを理解出来るのに。


お昼前に主人公は起床しました。
で、また色々壊れていたので、まずはそれらを修理です。


シャワーを修理して、トイレのシンクを修理し終えたら、


いよいよアップグレードですよ~ヽ(*^▽^*)/

トイレはすでに「詰まる回数が減る」アップグレードはしましたが、シムたちが体調をすぐに崩すのが気になるので、「より衛生的」の言葉に惹かれ、ウォシュレットを取り付けるアップグレードを行いました♪


この時はまだトイレのアップグレードの最中でしたが、トイレが終わったらトイレのシンクが「壊れにくくなる」頑丈な蛇口と、自動石鹸ディスペンサーのアップグレードを行いました♪

TS4ではどんなシムでも必ず、トイレの後に手を洗うのですが、そうすると、自動石鹸ディスペンサーの影響で「面白い石鹸」という幸せ+1のムードがつくんですよ^^


ちなみに、このあたりからなぜかミドリちゃんが主人公のやることをじーっと見守るようになりました(笑)
ここ、トイレでもあるのに、わざわざここに入ってきて、サラダを立ち食いしながら主人公の作業を見ているのです。

どうしたんだミドリちゃんw


その後は冷蔵庫が「故障しにくくなる」強化ドアのアップグレードも行いました♪
まぁ、どれも「壊れない」わけではないのですが、でも、やっとアップグレード出来たよ~!

この、冷蔵庫のアップグレードもミドリちゃんがじーっと見ていますw




あ、日曜日もリバティから、全部で3回お誘いの電話がありましたw
うん、怖いですww


さて、だいぶ遅い時間になっていたのですが、生涯願望達成条件のひとつ「木工用テーブルでオブジェクトを作る」について、主人公が「壁掛けを作る」という願望を持っていたので、ちょうどいい、これを就寝前に作ってクリアしよう♪と思っていたんですね。

でも、二つ作ってみたのですが、全然クリアにならないんですよ。


なんでじゃあああああ!!!と思っていた、その時です。
なんと、また火事ですよ(^^;;;;;


主人公の工作に集中していて、キッチンの方は全然見てなかったのですが、私が見た時には、もうご覧のような状態になっていて、今回もフリーウィルで白クマくんとピエロさんが消火にかけつけてくれていました。


火はあっという間に消し止めたのですが、主人公を含む半数以上の住人が外に避難すべく逃げ出していました。


でも、ゲートは主人公以外出入りできないようロックしてますからねw
外に出れたのは主人公のみで、残りのみんなは「出れない~~!」と文句を言っていました。


魔女は終始まったく動じること無くボーッと突っ立っていましたが、そばに魔女が作った料理が置かれているところを見ると、多分魔女が出火したんだろうと思うんですよね。


そんな魔女ですが、先日出火してしまった妖精ちゃんと違い、まったく悪びれる様子もなく、ニヤニヤしながらこのすきに寝ようとしていました。


気がつけば、もう5時になろうとしていました。
私は慌てて全員の所持品をチェックしてカラにして、それから主人公を寝かせました。
月曜日から、またお仕事に行かなくてはならないですしね。

それにしても、シム時間で一週間のうちに三度の火事ですよ!?
こんなに頻発するなんて、もうこの世帯は呪われてるんじゃないでしょうかねっヽ(*`o´*)/

ただ、土日を使って色々なオブジェをアップグレード出来たので、これで少しは主人公の手間が減り、みんなが快適に生活出来るようになるんじゃないかと期待しています^^

TS3の時のアップグレードは確か、一種類しか選べませんでした。
たとえば、壊れないアップグレードだけとか。
もし壊れないアップグレードをしたんだけど、やっぱり自動清掃にしたいとするなら「交換」という形で、自動清掃のアップグレードをして、先に行った壊れないアップグレードは取り消されるんですよね。

でも、TS4は壊れにくく、石鹸もついて、なおかつ自動清掃になるとか。
そんな風にアップグレード出来るんです^^

今回は清掃まではつけれなかったので、これは折を見てつけようと思っています♪

というわけで、次回に続く!!!(笑)

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マリーさんこんばんは^^
またまた続けて拝見しましたw

前回はお風呂の不具合やら、お家の建て直しになったり大変でしたね~><
あと衝撃の料理光景とか・・・(^o^;)

やっと土日になったみたいですが、お休みでものんびりは出来なそうですね~(;^_^A

今回皆さんにひらめきムードの付く帽子をかぶらせて絵や工作をしてくれるかの観察もするんですね~。
特質にもよるのかもですが、3は結構そういうアイテムの吸引高いと思うんですが、全然皆さん引かれないみたいですもんね~。
効果が出るのか気になるところですねw

そして主人公ちゃんの同僚のリバティーさんのお誘い攻めが凄いですねww土も日もww
よほど遊びたいのかなぁ~(^o^;)
しかもレンジャー世帯で見かけた時は二面性がありそうな風貌だったみたいでww
何か気になるけどちょっと怖いなぁ~って感じもしますね~(;^_^A

この土日のお休みを利用して主人公ちゃんはアップグレードと、本読みと頑張る予定が沢山ですねw
しかし3冊目がなかなか読み終わらないみたいで、その間も壊れた修理に追われたり大変ですね~><
何で3冊目だけ読み終わらないのか・・・バグなんですかね~?!;;
結局そのお陰でまたあぶれちゃったみたいですね~(TωT)
その後も必死こいてやっと3冊目読了となったみたいですね~wお疲れ様でした!!
私だったらもう諦めますよ~(^o^;)
マリーさんの執念の勝利の賜物ですね♪
しかし本読み中に謎のモーガンというシムと話そうとしたり、なんだか謎だらけですねww
でもあぶれちゃった主人公ちゃんですがピエロさんと入れ替わりで眠れて良かったですw

あぶれ組の魔女ちゃんが体調崩しましたが、ほんとにこの発疹は心配になりますねw
前回の記事でもミドリちゃんもなってましたが、体調不良なりやすいですよね~。
薬を置いておいたら自発で飲むのかも気になりますねw

そして日曜日になって遂にアップグレードが出来る時が来ましたね♪
より衛生的なウォシュレットなんて、妖精ちゃんが喜びそうですね(^○^)
4ではトイレ後に誰でも手を洗うんですねw
そういえばうちで洗ってる人いないかも・・・3だと綺麗好きしか洗わないのか?それともうちのシムがたまたま??
シンク、冷蔵庫までアップグレード完了してお疲れ様でした!!

ミドリちゃんが急に主人公ちゃんの事をじっと見る様になったのも気になりますね~w
何かを得ようとしてるんでしょうかね~?(^o^;)

主人公ちゃんは遅い時間になってもまだやる事がw
今度は木工テーブルで壁掛けを作る事にw
しかしこれまた2つ作ってもクリアにならないんですか~(^o^;)
と思ってたらまた火事><
ほんとに火災率が高いですね~(@Д@;
即座に白クマくんとピエロさんが消火に当たってくれて事なきを得たようで、よかったですよ~。
やっと主人公ちゃんが寝れたのが5時だったという事で、ほんとにお疲れ様でしたw

土日、アップグレードを頑張ったお陰で、これからだいぶ快適に過ごせそうですねw
しかも4はアップグレードを1つじゃなく色々出来るみたいで、これは有り難いですね~♪
お掃除のアップグレードも頑張って下さいね(^∀^)

管理人:マリー さんのコメント...

ゆきさん、こんばんは^^
続けてみて下さったそうで、ありがとです~♪

お風呂の不調やお家の建て直しとかで結構出費がありました・・・(>_<。)くっ・・・!
やっぱりSims4でも微々たる不調はあるみたいですね・・・

そして、サラダの作り方!!!><
衝撃的だったでしょ~~~~あんなの食べたくないですよねっ
もう、ほんっとうに生理的に嫌で、でも火事が怖くて火を使わない料理・・・と思い、結果的にサラダばっかり作らせちゃってます(^^;

ほんとほんと、やっとお休みなんですけど、ちっとものんびり出来ませんでしたよw
ひらめきムードの帽子もかぶってもらい、シム時間で2日位プレイしましたが、絵を描く気配は微塵も感じませんしねっっwww

3はもっと吸引されましたよね?
4はなんでこんなにも吸引力弱いんだろうか・・・(-"-;)

リバティさん、怖いでしょ?( ▽|||)
私が見た、別人みたいな見た目のリバティさん、何の時の服装だったのか、今確かめてみたら、パーティじゃなくてフォーマルの時の服装でした。
すっごい厚化粧で、髪型も全然違うものになってるんですよ(^^;
なんか、性格も別人になりきってるんじゃないかと妄想しちゃうような変わりようで、ちょっと怖かったんですよね(苦笑)

そんなリバティさんから土日だけで計7回もお誘い電話があって、うわぁぁぁぁ・・・( ▽|||)って思っちゃいました・・・

主人公、アップグレード頑張りましたよ~~途中ミドリちゃんに見守られながらwww
ミドリちゃん、何かを得ようとしていたんでしょうかねw
妖精ちゃんは掃除もすごい頑張ってくれてるし、でも良く不快を訴えているので、喜んでくれそうですよね^^
3冊目だけがなぜか読み終わらなくて、かなりイライラさせられましたが、執念でなんとか読み終わりましたし(笑)、その後は待ってましたとばかりにあれもこれもとアップグレードしまくりましたw
いやぁ~~他の世帯だったら私も諦めて、生涯願望を変えちゃったかもですが、この世帯はこれをクリアするのがゴール目標なので、絶対クリアしてやるうううう!!!と執念で頑張りましたよ(笑)

なんか謎の行動も多かったですが、もしかすると先日言った、長時間プレイの影響かもですね。
1時間前後プレイしていたので・・・

色々アップグレードしたけれど、多分また体調悪くなるシムは出てくると思うので、今度薬を置いておいたら自発で飲むか試してみようと思います^^
いま、三度目の出火でまた出費なので、お金がもうちょっと貯まらないと薬買えないけど(^^;

それにしても、ほんとに火災率高いですよ~><
私、シムピープルの時代から遊んでいるのですが、これまでのシムズで一週間に三度の火災なんて経験したことないですよ(^^;
まさかこの頻発する火災も不具合だったりしてwww

とりあえず、アップグレードは残すところ、お掃除関係のものだけになったので、折を見てアップグレードしちゃおうと思ってます^^
そうなったら、故障や詰まりの修理だけになるから、だいぶ快適になるはずなんだけど、どうなんだろう?w

Himeme さんのコメント...

マリーさん、こんばんは★
またまた二本続けて拝見しております。
いよいよ土日ということで連休だ~!とウキウキしつつも実際は修理の目白押しでほんとのんびりとは行きませんよね~(´・ω・`)
思い出すとうちのRalph君も休みの日の方がストレス溜まってる感じでしたからね~w
あと絵を自発的に描くかどうかという問題ですがひらめきハットの効果はいかほどなんですかね~(;^ω^)
ちょっとでも効果が出るといいのですがw
それにしてもまた火事発生とは・・・ほんと回数多すぎですよね~(;´Д`)
ピエロさんのお友達が次々と焼けてしまいお気の毒すぎますね。
とりあえず土日でトイレやシンクをアップグレードできたのは大きいですよね。
主人公ちゃんお疲れ様でした!
3と違ってアップグレードの種類がどんどん増えていくってのはありがたいですよね。
3は何故どっちかしか選べないんだ!って思いますしww

そして今回もまた不具合が・・・(´・ω・`)
3冊目を読んだことにならないってのはイライラしちゃいますよね。
時間を費やして無駄になったじゃないか!って思っちゃいます(;^ω^)
そしてお家の外にいきなり出てしまう不具合発生で予定外の建て直し。・゚・(ノД`)・゚・。
出費が痛いですね~(T_T)
あとお風呂にしてもなぜ修理したことになっていないのか意味不明ですよね。
売却しようにも元の値段のほぼ10分の1の価格とは・・・涙目すぎます。

あとサラダの作り方ですがこれほんと最初見た時衝撃的でしたよw
なぜそんなアクションにしようと思ったのかEAの人に聞いてみたいくらいですw
誰が見ても不快でしょう~こんなのww

前後しますがリバティーさん、怖すぎますw
ここまで続くと通報したくなりますね~(;^ω^)

相変わらず主人公ちゃんが時間に追われて大忙しのようですが、アップグレードで多少余裕が出てくるといいですね(^。^)
願望達成できるように応援しております!

あ、最後におみくじ引いてくださったとのことで、ありがとうございますw
いきなり大凶のハゲビッツだったとは~(;^ω^)
それは引き直さないとですね~w
しかし最後が大顔のフィネガンさんだったようでww
マリーさん今年もあと残すところ3ヶ月足らずですけど顔の肥大化にご注意くださいww

管理人:マリー さんのコメント...

ひめめさん、こんばんは^^
日本続けて見てくださったとのことで、ありがとです~♪

そうなんですよ、せっかくのお休みでも、主人公はやっぱりのんびりとは行きませんよね(´・ω・`)
Ralph君も大変でしたよね~~~修理もですが、片付けが特にね(^^;;;;;
あと、大皿の料理を冷蔵庫にしまう作業も何気に時間取られますよねw
でもしまわないともったいないし、放置してればやがて腐って衛生が悪くなりますしね。

ひらめきハットの効果はまったく感じられないですw
ただの変わった見た目の人たちになっちゃっただけですよwww あはははははっ
ひめめさんが以前教えてくださったランプの件、見つけました!!!
私、Sims3のときもそうだったのですが、自分が何を持っているのかまったく把握出来てなくて(笑)、家を造る際、毎回あれはどこ~これはどこ~と、目当てのものを見つけるのが大変なのですが(^^;)、やっと「これか!!!」と見つけることが出来たので、ひらめきハットの次は実験的にランプを試してみようと思っています。フフフ・・・( ̄ー ̄*)←お仕事後の夜のテンションなのでちょっとおかしくなってますが気にしないでください(笑)

それにしても、また火事発生ですよ!!!ヽ(*`o´*)/キーッ
ピエロさんのお友達が次々と焼けてしまって、色んな意味でお気の毒ですよ~( *T□T)ノノ
ガスコンロもアップグレード出来るのですが、火事にならないアップグレードは出来ないみたいなので、今後あとどれだけ火事を体験することになるのか、今から先行き不安ですよ・・・( ▽|||)

でも、他の色々なものをアップグレード出来たことは本当に良かったです^^
3と違ってアップグレードの種類がどんどん増えていってのは、ホント!ありがたいです~♪
なんで3もそういう仕様にしなかったんでしょうかね。
アップグレードだって結構時間がかかるんだし、それなのに別のアップグレードにする場合「交換」で、前にアップグレードしたものが無効になっちゃうなんて、良く考えてみると納得行かないですよね><

それから、3冊目を読んだことにならない不具合については、本当にイライラさせられました・・・
また血圧が高くなるんじゃないかと思っちゃいましたよ(笑)
もしこれでまた高くなったら、病院に行った時、「すみません、PCゲームが原因で・・・」とか説明するの、恥ずいです(笑)
お風呂なんて、85シムオリオンですよ!?
ほんと、ほぼ10分の1ですよね。もうビックリしちゃいましたよ~(^^;
確かに何度か壊れて修理したけど、でも、買ってシム時間で一週間しか経ってないのに、あまりにも価値が下がりすぎじゃないですか!?(^^;;;;;

サラダの作り方も酷いですよねw
たしかに、なぜそんなアクションにしようと思ったのかと聞いてみたいですよね(笑)
シムズって4に限らず、なんでそうしたの?みたいなの、結構ありましたよね。
私、TS2でだらしないシムが、衛生が下がって脇からグリーンスモークを漂わせている時、そのニオイをかいで「う~んイイにおい♪」みたいなリアクションしているのを初めて見た時の衝撃と(笑)、なんでこんなリアクションを取り入れたんだ!とEAに対して思ったことを忘れられませんw

リバティさん、怖いでしょ?(^^;
リバティさん的には「こもりっきりじゃかわいそうだし、気晴らしさせてあげなきゃ♪」とか思って誘ってくれているのかもですが、30分~1時間置きくらいに1回くらいの割合で3回も4回も誘ってこられると、ちょっと怖いですよね(笑)

あと、おみくじwww
あれ、面白いですね~~!
まさか大顔のフィネガンさんのおみくじまであるとは思わず、爆笑しちゃいましたwww
しかも、結果が顔の肥大化だったので、やだぁ~~~~~!!!(笑)と笑いながら声をあげちゃいましたよwww
今年は最後まで気を抜かず、顔の肥大化に気をつけようと思いますwww

管理人:マリー さんのコメント...

あ、第一声「日本」って書いてますが、「二本」の間違いですね。
すみません(^^;;;;;