2019年6月11日火曜日

拍手コメントへのお返事です^^

見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとです(*^^*)


先日、番外編として更新した「100人の赤ちゃんチャレンジ」ですが、独身男性がひとりもいなくなってしまったので、パパラッチのワカモトさんと子作りすることにしましたw

初・自動生成シム相手の子作りですよ~~~。

毎日親シムのお家前にやってきて張っているので、段々愛着がわいてきちゃって(笑)
それに、若者世代だったのに、もう大人世代になってしまったし、自動生成シムだから、別に気にする必要はないんだけれど、結婚もしていないので、このままだとワカモトさんの子孫は残らないんだなぁ・・・とか思っちゃって。

ファーストキスの時に、タイミング良く、かつての子作り相手カレブさんが姿を現したので、びびりました><
カレブさんは3人目のお相手だったのですが、子作りが終わったら、もうこちらからは一切連絡しないので(笑)、カレブさんの方から時々遊びに来ていましたが、やがてフリーウィルでビジャレアル家のルーナと結婚すると、ピタッと遊びも電話も来なくなりました。

なので、恋愛ゲージはご覧のように、ゼロ状態だったのですが、TS4はゼロでも恋愛ゲージがあると、やきもちを妬かれたりするようなので、大丈夫かなぁとハラハラしましたが、目もくれませんでした(^^;

ではでは、以下に6月10日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいています♪



■すみっこさん

すみっこさん、こんにちは!
お久しぶりです~~~((( *^∇^)爻(^∇^* )))
お元気でしたか?

Twitterの方も、突然なくなってしまったので、どうしてしまったのか、どうされているのか、ずっと心配してました~><
なので、こうして声をかけていただき、またお話することが出来て、本当に良かったです^^

フレンドさん世帯のすみっこさんは、ホワキンと結婚して子供も生まれましたよ♪


赤ちゃんから幼児期を経て、現在子供世代になってます(*^^*)
すっごいホワキン似のお子さんですが、ティーンになった時にはどうなるのか、今から楽しみです♪

TS4はTS3の時のような、時にはゲームが立ちゆかなくなるような不具合が今のところないので、細々と続けていますw
あと10日ほどでTS4でも海水浴が出来るようになるので、それが今から楽しみです^^

もしまた気が向いた時にでも、声をかけてくださいね~!
また色々お話出来たら嬉しいです^^

コメント、ありがとうございました^^