2018年7月5日木曜日

拍手コメントへのお返事です^^


見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとです^^

あれ?このおじさん、どこかで見たことある気がする・・・誰だったっけ?

なーんて思っていたら、Seasonsで増えたデフォシムのサンタもどき(クレメント・フロスト)でしたw
私はてっきり、クリスマスの時にしか人前に姿を見せないレアキャラだと思っていたので、まさか運動着でその辺をジョギングしている姿に出くわすとは思ってなくて、ビックリしちゃいましたよ(^^;

なんていうか、普通の人なんだなぁと思いましたw

ではでは、以下に7月4日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいています♪


■リバーさん

リバーさん、こんにちは^^

素晴らしいハチミツを作れるようになったとのこと、おめでとうございます!
私はまだ、普通のハチミツしか作れてないんですよ~(^^;

スケート時のスキルバーの件ですが、フィットネススキルはすでにMAXで、それでもスキルバーが表示されていたので、スケートスキルが隠しスキルになっているのかもですね。
教えていただき、ありがとです^^

チャラとテンちゃんが別世帯になって、少なくともテンちゃんは寂しいと思ってくれているような気がします。
SS掲載枚数が多いので割愛していますが、チャラ世帯をプレイしていると、1日に1~3回くらいのペースで遊ぼうと、テンちゃんから毎日お誘いがあるので(^^;
それに引き換え、チャラからはテンちゃんのところに連絡してきませんし、ホリデーてテンちゃんを招待した時にも、テンちゃん絡みの気まぐれは出しませんでした。

気のせいかもですが、連続ロマンチストと50人ウフフ達成のためにチャラに浮気させまくらせてから、チャラが他人に執着しなくなったような気がします・・・(;ω;)

それから、温室で育てている植物を進化させられるか、という件なのですが、進化させられますよ^^
ただ、植物の進化段階がSeasons前より少なくなったためか、進化出来るようになるまでに、以前よりずーっと時間がかかります。
また、いざ進化出来るようになって、進化させる選択をすると、今までは片膝をついて進化させていましたが、今では植物の前にまでいかずとも、あっさり進化させちゃいます。
なんなら、別の部屋からでも進化できちゃうんですよね(^^;

水遣りひとつとっても、以前は毎日水遣りしないといけなかったのに、今はあまりやらなくてもいいようになってしまったし。

実は、クレイジーハウス世帯の方の植物は水遣りが間に合わず、庭師に来てもらっているのですが、今では「今日はお世話の必要がないみたいですね」みたいなことを言って帰っていく日々で、庭師的に、存在理由がなくなっちゃった感じですよ(^^;

そんなクレイジーハウスのチュッチュの件ですが、なるほど、チークキスというやつなんですね!
あんなことするの、クレイジーハウスではあの二人だけなんですよ~~~!
他世帯ではいまのところ、見たことがなくて・・・

キャプテンは自分の奥さんである主人公とは、しないですし、ミドリちゃんもミドリちゃんで、当時同じ世帯で同居していた白クマにはやらず、とにかくキャプテンにだけしかやらなかったので、確かにピンクバーがついたりはしなかったのですが、見ていてあまり気持ちの良いものじゃなかったんですよね(-"-;)
でも、恋愛系のアクションでないことだけは確かなようなので、安心しました~~~(〃´o`)ホッ
教えていただき、ありがとです^^

ノームのお供え、怒りの炎が出なくてホッとしましたが、一度くらいは怒りの炎の経験をしてみたいですw
小学生にも容赦なく雷が落ちるんですね(^^;
あれで死んじゃうことはないのかと、心配になっちゃいますよね。
確か、謝罪出来たと思うのですが(そして、謝罪しても雷が落ちるみたいですが^^;)、何度か根気強く謝罪し続けたら、許してもらえるんでしょうかねw
それも確かめてみたい気がしますw 勇気がいりますがww

コメント、ありがとうございました^^