2017年6月28日水曜日

突然の昼メロ終了のお知らせ(笑)


前回、ギャラリーからDLしてきたレーシーとおうちデート中にカーラにレストランに誘われ、ウフフに至らずおうちデートを終了したので、後日、改めてレージーをおうちにお招きして、無事にウフフを致しました(笑)

グローゼットでウフフをすると、こんなハートの煙(?)が出るんですね~
ウフフ11人目にして、初めて知ったというww


これまでの10人は、ウフフ終了と同時に二人で水分を補給しようとドリンクを取りに行っていたのですが、レーシーだけは体力が有り余っているのか、いきなり着替えてランニングしに行ってしまった・・・

そうして散々長時間ランニングに出て帰ってこなかったレーシーは、やっと帰ってきたと思ったらそこで時間が来てしまい、帰っていきました(^^;





ここからはしばらく、50人ウフフの方は休憩して、あっちこっちの公共施設を訪れました。
実は、すでに設置されている公共施設を手直ししたり、まったく別の施設を設置したり、ギャラリーからDLさせてもらったものや、自作のものなど、色々いじりまわったので、問題なく可動するのか確かめることが目的でした。

ちなみに、この施設はFitness Stuff購入に伴い、ギャラリーからDLさせていただいたものです^^
(ID=MaxisCreator_01さんの『Vital Climb Gym』です)

そこで、カーラを見掛けました。
出産して、お腹がぺったんこになりましたね~


そんなカーラに手を振るチャラ。


でも、カーラはそんなチャラに見向きもせず、知らん顔でした(^^;

ううむ・・・
なんていうか、チャラの方が色んな女を手玉に取っている浮気な男のはずなのに、カーラとの向き合いにおいては、チャラの方が情けない男に見えてしまう・・・


気を取り直して、今度は新しく設置したレストランに移動しました^^
このレストランはマイライブラリーに用意されているEAのものですが、トイレの数を増やすためにちょびっとだけ手直ししています。


レストランは自動でスタッフが決まるのですが、なんと、ギャラリーからDLしてきたヴァンパイアたちが多く起用されていてびっくりしました!
(ID=MaxisCreator_01さんの『The Noble Vampires』と『Rebellious Vampires』です^^)

レストランは造りによっては建物の外にもテーブルがあるので、日光に弱い存在なのに、働いても大丈夫なのか!?と、ちょっと心配になっちゃいましたよ(^^;


でも、空腹だったので、注文しましたw
チャラが注文している間、テンちゃんはスマホのゲームで遊んでいましたww


料理を待っている間、時間がまぁまぁかかるので、せっかく色んな女の子たちが店員だったりお客だったりで来ているし、まだ知り合っていない女性シムたちにチャラで声をかけまくっていると(笑)、その間に料理が運ばれてきたのですが、まさか、それをその場で落とすなんて思わず、シャッターチャンスを逃してしまった・・・


持ってくるのに失敗したヴァンパイアの店員は、壁に埋もれながら、バツが悪そうにしていたので、こんな顔を見たら怒れないなぁと思いましたw


で、またさらにしばらく待って、改めて料理を持ってきてくれたのですが、


今度は無事にテーブルの上に並べられました^^
チャラがベジタリアンなので、なんでもいいわけでもなく、チャラも食べれて、なおかつ、二人の料理にあまり差が開かないように・・・と思い、種類の違うピザを注文しました♪


で、体力も限界に近かったので、一度おうちに帰ったのですが、翌朝、テンちゃんにドミニックさんからお誘いの電話が・・・

ドミニックさんはチャラの恋人ショヴォンのパパですが、初日にテンちゃんに誘惑的な挨拶をしてきたシムでもあり(笑)、どちらかというと私的には後者の方が強烈な印象なのですがw

テンちゃんに時々一緒に遊ぼう的なお誘いがあるんですよね~

でも、ドミニックさん、ごめんねw
まだチェックしきれてない公共区があるから、今日も出掛けなきゃなんだよ。

というわけで、お断りして、体力が回復したのが夕方頃だったので、それから今度はギャラリーからDLさせていただいたプールに遊びに行ったのですが、


なんと、ドミニックさんもやってきていて、ホットタブにつかってほっこりしているテンちゃんの隣にちゃっかり入ってきましたwww

ちなみに、ドミニックさんが何を驚いているのかというと、


チャラがノーパンでプールに入っていたからです(^^;


チャラをアップで撮ろうとしたら、ちょうど股間にお空に昇るお月さまの月影が水面に浮いていて、吹き出しちゃいましたw
水面に浮かぶ月影だなんて、本来ならとっても幻想的で美しそうな光景なのに、そこにチャラの股間があるとなると、まったく違ってきますよね(^^;


一緒に泳いでいる男性はビジャレアル ジャックさんというシニアのシムなのですが、どう見ても、チャラの股間を見てますよねw

チャラってば、ジャンプ台から飛び込んだ際に脱げちゃったみたいで(笑)、この後は区画内ではプールで泳いでいる時も、そうでない時も、ずっと丸出し状態でしたww

そうそう、SSだとわかりにくいかもですが、向こう側でプールに入っているテンちゃんが、ホットタブのドミニックさんと会話していて、この距離で、それぞれ違うものを使用中なのに、ちゃんと会話出来るんだ~なんて思いつつ見ていました^^


プールがあまりにも楽しかったので、プールで日付をまたいで遊んだり、途中ベンチで寝たりとかして、今度はユーリケからスパイス・フェスティバルに誘われ、辛いカレーを食べきるとゲット出来るTシャツ欲しさに行くことに。

(プールはID=cyaunさんの『De Biezem』です。柵の囲いがないため、入り口じゃないところから区画内にシムが入ってしまうのですが、それが気にならないなら雰囲気のある良い区画だと思います^^)

チャラはさすがに股間丸出しというわけにはいかず(笑)、服に着替えたようですが、テンちゃんは水着のまま参加するようですw

あ、妙なヘルメットをかぶっているのは、ドミニックさんです。
彼は誘ってないのですが、なんか、こちらが行くところ行くところ、偶然顔を出すんですよねぇw


ヘルメットをかぶっているシムが他にもいました。
妙な格好だw


で、結果を先にいうと、辛いカレーは制覇出来ませんでした・・・
何度も何度も挑戦させたんですけどね(^^;


ドミニックさん、多分テンちゃんの隣に座りたかったんだろうな・・・

火を吹いてしまうと、そこで失格なので、そうしたら改めてまた食べさせに行くんですけど、その過程でテンちゃんが席を立ってしまい、チャラがそれまでテンちゃんが座っていたところに座ってしまったので、ドミニックさんは心なしかつまらなそうな顔をしていますw


で、今度は別の区画に移動しましたw
ここにもついてくるドミニックさんww

で、ここはあまり面白いこともなかったので、長居せず、さらに別の区画に移動。

水着のテンちゃんが、水着が写ってないためにヌードに見えるww


ここはOASIS SPRINGSに設置してあるジムを、建物はそのままに、中だけ改装して、ボーリングが出来るカラオケバーに作り変えたので、ちゃんと稼働するか見に行ったのですが、そこでカレブと会いましたw

他にも、チャラが関係している女性シム数人が来ていましたが、


下手っぴなチャラに声援を送るカレブ。
いい人だw

SSに残してませんが、テンちゃんも、声援は送ってくれないんだけど(笑)、でも、チャラが歌うと必ずバーで飲み物を買って、その飲み物を手にやってきてチャラの歌を聴いてくれて、みんな優しんだよなぁ~

そんな優しい時間が流れていたので、油断していました・・・


油断してたので、またもやシャッターチャンスを逃してしまいましたが、カリエンテ家のニーナが同じくカリエンテ家のディナの前でチャラにチューしたので、ディナの頭上にダブルマイナスが・・・

それと同時に、チャラにご覧のようなネガティブなムードがつきました。
23時間もこのムードの影響を受けるのか!
長いなぁ~~~(^^;

いやぁ~~~うっかりしてました><


いたたまれなくなって、また別の区画に移動したのですが、その直後、チャラってば、マヌケ特質持ちだから、その特質が発動して、陽気な気分で嫌な気持ちを押しやることに成功www

浮気男はこのようにして、己の失態をごまかすのである!ww

なーんて爆笑していたら、



前回の時から少しレストランをいじったので、それでレストランの名前に「改」を入れてあるのですが、同じレストランのことです。

なんか、カーラとのことを彷彿させる展開でしたし、まさかエヴァも妊娠してるとかないよね・・・と思い、これは断って、そのまま『世帯の管理』画面を見てみました。

すると、とんでもないことがわかりました!


エヴァは妊娠してなかったのですが、まずは、赤丸をご覧下さい。
先日のカーラが、なんと、結婚していました!!!

しかもですよ。


カーラの人間関係欄を見てみると、あんなにもドロドロしていた昼メロばりの人間関係が、きれいさっぱりなくなっていました(^^;

ビョルンさんや、自動生成で出来た既婚男性のジョナサンと不倫関係にあったのに、それが精算されたというより、知り合いだったという事実関係がごっそりなくなっているんです。

そして、まったく知り合ってもいなかったギャヴィンという、子供の父親と、いつの間にかグリーンバーもピンクバーもMAX状態になっていて、結婚していました・・・


さらにですね・・・
夫となったギャヴィンという男性シムなのですが、彼の知り合いは妻のカーラと子供のアンソニーだけになっていました。

だって彼は、デフォでルームメイトと4人暮らしのスタートだったんですよ!?
なのに、結婚した途端、これまでの人間関係をきっぱりなかったことにしちゃった、みたいな??

不自然すぎますよね?(^^;

ということは、マンチ家の長男ガンターの子供を産んだ自動生成シムの女性は、どうなったんだろう・・・と人間関係欄を見に行ってみたのですが(青丸の世帯)、


こっちは、やっぱり未婚のままで、子供の父親と知り合ってもいないまま・・・


子供のみ、父親を知っている、という状況もまったく変化なしで、母子と父親の二世帯に分かれて暮らしていました。


カーラと不倫関係にあったビョルンさんは、カーラのもうひとりの不倫相手の妻ともW不倫の関係にありましたが、ビョルンさんの人間関係欄もすっかり痕跡が消えていて、



自動生成シム夫妻の方の人間関係欄も、同じように平和な状態になっていました。

つまり、あの昼メロのようなドロドロした関係は、精算という形ではなく、跡形もなく消えるという、突然の終了を迎えたのです。

これは間違いなく、MCCCの影響ですよね・・・( ▽|||)
私がいまだに扱い方がわからないため、ただ導入しているだけで何もいじっていないので、ある意味これがMCCCの基本的な影響を現しているものだと言っていいと思います。

ううむ・・・なんていうか・・・腑に落ちぬ(-"-;)

なんだこのドロドロした関係は!?と最初は思ったけど、痕跡もない状態になってしまうのは、不自然すぎますよね(^^;
元カノとか元カレとか、そんな感じで「ああ、結婚と同時に精算したんだな」みたいな感じになって、初めて納得出来るというものですよw

引き続き、もう少し様子を見てみようと思います。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マリーさんこんにちは^^

いきなりでっかいハートにビックリしましたが、クローゼットウフフでこんなハートの煙が出るんですね~w
中は相当ホットなんでしょうねwww
DLしたレーシーさんとは、その後のお招きでやっとウフフに持ち込めたようですが、ウフフ後も全然体力が衰えてないようで、長時間のランニングに行っちゃったんですか~(^o^;)
見た目もアスリートっっぽい感じしますもんねwww

その後、街の公共施設へ訪れチェックを、ということですが、ジムには出産した後のカーラさんがw
チャラくんはお腹へこんでるな~と気にしながら、手を振ってるんですかね~(^o^;)
なんとなく表情が気まずそうですけど、カーラさんは完全にスルーしてますねwww
既婚者とも関係がありますし、かなりしたたかな女性なのかもしれませんね~(^_^;)

お次ぎのレストランでは、店員が見事にヴァンパイアだらけでビックリですね~!!
皆さん濃い~キャラだなぁ~!!
これはこれで、ヴァンパイアレストランとして名物になりそうなお店で面白いですねw
女性2人がカッコいい!!
そしてヒゲのヴァンパイア、ちょっとチャド兄に似てるwwwww
料理を落とした後の顔が何とも言えませんねwww

その翌朝、ドミニックさんからテンちゃんにお誘いがあったようですが、残念ながらこの日もお出掛けなのでお断りしたんですね~(^o^;)
結構頻繁にお誘いがあるようですけど、下心があるのかめっちゃ気になりますよwww

そしてその後、お出掛けになったプールで結局ドミニックさんが来てたんですかww
しかもテンちゃんの横に入るというwww
チャラくんはパンツが脱げちゃってそのまま堂々と泳いでたようですが、月の光が股間に当たったり、ジャックさんという方にガン見されたり、注目されてますね~www

フェスティバルにカレー食べに行ってもドミニックさんが来てたんですか~ww
しかもそのヘルメットは一体・・・
他にも被ってる女性が居ますが、流行ってるんでしょうかね(^o^;)
更に別の区画に移動しても付いてくるとはwwww
テンちゃんが心なしか苦笑いに見えますね(^o^;)

カラオケをしたり和やかに過ごしていたら、チャラくんの浮気がバレてしまったんですね~(^_^;)
とはいえ、場所を移動したら気持ちが晴れたのもあるのか、特質が幸いして気分も解消されたようですねw

それにしても、最後のカーラさんの事をチェックしてからの街のドロドロ状態が綺麗さっぱりなかった事となってるとは・・・
これにはビックリですね~!!
MODの影響とはいえ、ちょっと怖いですねwww
平和になったのはよかったとはいえ、あった事が無くなっちゃうんですから~(^o^;)
なんともモヤモヤが残りますね~ww

lotus さんのコメント...

マリーさん、こんにちは!!

昼メロ終了のお知らせを聞いて気になってましたが・・・えぇ~~~~!!ちょっと詳細へのコメントする前に先に言っちゃっていいですかね?

府に落ちない~~~~~~~~~っっっ!!!!
(って、マリーさん言ってたじゃないか、私よw)
え、この自動清算システム(w)がMODの働きってことなんでしょうか・・(一部の働き?!ですかね)
これは・・ドロドロするならしたなりの痕跡あってこその人生・・人と人とのふれあい・・それがシムズだとおもうんですが(-∀-`; )面倒なこともあるとはおもいますが・・やはり不自然さは否めないですねぇ(-∀-`; )
しかも関係欄から今まで交流があったシムたちが消えてしまうのも、なんだか悲しいですね・・(-ω-。)
って、導入されてて検証中のマリーさんに導入さえしていない私がいうコメントではないんですが・・お気を悪くさせたらすみません!
ぜひぜひ引き続き検証おねがいします~~。私も気になります・・・!!

今回の記事の最初のSSですが、かわいいな~~~なんだろう?加工かなぁ( ´艸`)
っておもっていたら、なんとクローゼットでウフフするとでてくる煙なんですかwww
笑ってしまいました~w こういう演出の派手なとこもシムズおもしろいですよねw
家には一カップルしかいないけど・・この煙を見るためにクローゼット設置してみようかなぁw

そしてカーラさん、出産後すっかりおなかもぺったんこで・・しかもジムにいるなんて、すごい意識高いママッぷり・・というか女性ですね~~~!! しかも普段女性を手玉にとってるチャラくん相手にこの余裕のスルーwww カーラさん面白いですw

今回の記事はマリーさんおすすめの区画が盛りだくさんですね~~!!(・´∀`・)
探すの下手としては、すごく有難い・・!! そして全部設置したいwww

レストランも日光サンサン明るくていいですね~~♪とおもっていたらなんと3人も日光に弱いヴァンパイアとかwww うちでヴァンパイアは未導入なので詳細しらないのですが・・大丈夫なんでしょうかね(-∀-`; )
しかも、このすこしコワモテで迫力あるヴァンパイアの給仕さん・・・お料理はこび損ねたんですかwww バツが悪そうにしてる顔が可愛すぎます・・・( ´艸`)♥かわいいですね~~、なんかキャラを感じますww 
チャラくんとテンちゃんのお料理・・マリーさん、ちゃんとベジタリアンメニューと普通メニューで差がないように選んでいるんですね~~~!! やさしい~~~!!(・´∀`・)
うちはもう完全にばっらばらですw(私がいろいろ見たいだけなんですがw)

翌朝は、テンちゃんにドミニックさんからお誘いがきたようですね~~~( ´艸`)
ドミニックさんといえば、テンちゃんに誘惑的なあいさつ・・・w
時々お誘いがあるということは、やはり仲良くなりたいんでしょうね~~w
今回も区画チェックのため、お断り・・ということでしたが。

・・・いるーーーー!!!www
しかもちゃっかりテンちゃんの横キープしてるーーーーwww
このプールの区画綺麗ですね~、見てて雰囲気がよかったのでDL仕様と思うほどなんですが・・そんないい雰囲気のプールでドミニックさんがテンちゃんと横並びとか・・意思を感じますねw
チャラくんもそんな素敵なプールで開放的に??とおもったら、飛び込みでぬげちゃったんですかww
事故・・ですが、その後もそのまま行動されていたようで・・w 事故と見せかけて・・だったりして( ´艸`)w
ビジャレアルさんが釘付けで爆笑ですね~~~www ビジャレアルさんもうちでは割と交流のある街シムさんなんですが・・またもイメージと違うww 他環境だといろいろ違っててそれもおもしろいですね~~ww

さらにスパイスフェスティバルにも、ドミニックさんがwww 頭にヘルメットかぶってるけど。。バレてますよ~~ww まさに頭かくして尻隠さず・・みたいなw
テンちゃんのお隣に座りたかったドミニックさんががっかりしてる表情でいる隣で、さらにチャラkんが何ともいえない表情なのがおかしいですね~~~ww
まだスパイスフェスティバルだけは見参加なんですよね~~~。見てると辛いカレーに挑戦させたくなります!今回Tシャツゲットはならず・・ということで残念でしたね!

そしてまさか次の移動先の区画にもドミニックさんがwwwwしかもまたもテンちゃんの隣りをw
しかも毎回なんとなく違う格好(たまたま洋服指定がちがうからでしょうか)なのが、変装というか、さりげなさを演出してるというか・・w
どんだけテンちゃん好きなんですかねwww
この区画、oasis springsのジムを改装してるんですね!! そういう手があったかーー!!と目からうろこです。(取り壊して一から建てるか、新しい区画に一から建てるかしかおもいつかなかったので(-∀-`; ))なかなかいい立地ですし、ここでボーリングやカラオケって楽しそうですね~~♪

チャラくんはカラオケ初心者なんですか? うちで下手っぴなシムって結構なわりあいでブーイングされてしまう気がします(-∀-`; ) カレブさんもテンちゃんも優しいんですね~~~♥

そしてすっかり上機嫌で油断していたところを、浮気現場目撃されてしまったんですね!!
チャラくん、初の泥沼でしょうか・・w おめでとうございます( ̄ー ̄)w
区画をかえると忘れられるとか、チャラくん強い!!それでこそ女性を手玉にとる男ですよ!・・って私は何をいっているんでしょうねww

それにしても・・・その後のエヴァさんからの誘い出し先に過去の展開を感じたり、気にして他世帯も管理画面で確認したり、マリーさん細やかに観察されてるなぁ!!と脱帽です。MODの働きがきになるから・・というのもあるんでしょうけれど、わたしだったら「なるようになれ」になっちゃいがちなので( ̄ー ̄;(だからレビューらしきレビューかけないんですよねw)
次回も楽しみにしております~~~!!

プール区画はこれからDLさせてもらいにいこうとおもいますよ~~♪

管理人:マリー さんのコメント...

ゆきさん、こんにちは^^

そうなんですよ~~~!
クローゼットウフフでこんなハートの煙が出るとはwww
さんざんクローゼットウフフしていたのに、今頃になって初めて知りましたよ(笑)
中の様子はどうなってるのか、気になりますよね~~www

レーシーさんは、体力が有り余ってるみたいで(^^;
まさかウフフ後にランニングに出てしまうとは思わず、色気がないなぁと思ったり(笑)
ほんと、なんとなくアスリートっぽいですよねww

ほとんどの街の、最初から設置されている公共区は、その後、どんどん追加パックが出ているので、それにともなって、区画内に設置されている色々なアイテムが古いというか・・・ボーリングの追加パックを購入しても、公共区にはボーリングはなく、さらに、今回はロッククライミングが出来るアイテムが増えたので、じゃあ、あちこちの公共区を手入れするか~!みたいになって、それでかなりの公共区をいじったんですよ~

それで、ちゃんと可動するか見てみようと思って、おうちデートばかりさせて引きこもりがちな二人をあちこち出掛けてもらったのですが、チャラが妊娠させちゃったか!?なんて焦らされたカーラが、チャラに見向きもせずスルーしてたので、うわぁ~!と思いながら見てました(^^;
そうそう、チャラの表情、なんとなく気まずそうですよね~~ww
チャラは若年世代ですが、カーラは大人世代なので、チャラごときに振り回されるような女じゃないのかもですねw

次に行ったレストランはヴァンパイアだらけでびっくりでしたよ!
ほんと、皆さん濃いですよね~~!
私もヴァンパイアレストランとして名物になりそうだと思いましたよw
女性二人、カッコいいですよね^^
それに、たしかにヒゲのヴァンパイア、チャド兄に似てるかもwwwww
このヴァンパイアはその後の、料理を落とした後のシュン・・・とした表情といい、なんか愛嬌があっていいですよw

それと、ドミニックさんwww
もうね、彼は絶対テンちゃんを気に入ってると思いますw
初対面で誘惑的な挨拶をしてきたというのもありますが、まぁ仮にテンちゃんを恋愛対象として見ていなかったとしても、テンちゃんと仲良くなりたいと思っているのは確かだと思うんですよね~^^
本当に、頻繁にお誘いがあるのでw

しかも、お出掛けの予定があったからお誘いを断ったのに、ちゃっかり来てるしwww
そしてテンちゃんの隣をしっかりキープしているというねwww

チャラがまさかパンツが脱げちゃうとは思ってなかったのですが、股間に月光が当たったりジャックさんにガン見されたり、もう爆笑でしたよwww

ドミニックさんはその後、行くところ行くところに一緒に移動してきて、テンちゃんの隣に来たがるという現象があって、本当にこの人テンちゃんを気に入ってるんだなぁと思いました(笑)
ドミニックさんも憎めないですよねぇw

ヘルメット姿、妙なコーデなんだけど、なんとなく独特の雰囲気があって、妙としか言いようがないけど似合ってましたよww

テンちゃんは間違いなく苦笑してますよねwww
テンちゃん絶対自分がドミニックさんに気に入られていることに気付いていると思うw

カラオケバーでは、ここに来るまでの道中も楽しかったし、カラオケバーでも和やかに過ぎていたので、スッカリ油断していて、チャラの浮気現場を見られるという失態を犯してしまい、思いがけず、23時間なんていう長時間のマイナスムードがつくことになってしまったのですが、区画を移動した途端、マヌケ特質が発動して陽気な気分になっているというねwww
そんなことでいいのか!と思っちゃいますよねww

カーラのドロドロした対人関係が、綺麗さっぱりなかった事になっているのは、もうびっくりしてしまいました!
ほんと、MODの影響とはいえ、怖いですよね(^^;;;;;
あまりにも不自然過ぎるというか・・・
いやぁ~~~モヤモヤが残りまくりですよ~~~><

まだこのMODについてはわからないことが多すぎるので、もう少し検証してみようと思いますw

管理人:マリー さんのコメント...

lotusさん、こんにちは^^

腑に落ちないですよね~~~~~~~~~っっっ!!!!
私も、ドロドロするならしたなりの痕跡があってこその人生だと思っているので、こんな何もかも綺麗さっぱりなくなっちゃうというのは、納得がいかないというか、なんというか・・・
不自然極まりないですよね(^^;

不倫相手だけではなく、普通の知り合いとかもごっそりなくなっていたので、どうしてこうなったって感じでしたよ><

いえいえ、気を悪くするなんてことはないですよ~^^
私も、このMODのことはまだまだ知らないことだらけですし、不自然~!とか言いつつも、このまま利用させていただこうとも思っていますし(笑)、引き続き、自分なりの検証をしていこうと思ってます^^

クローゼットウフフでハートの煙が出てくるなんて、面白いですよねw
うちの場合は、不埒な女性関係で出ている煙なので(笑)、lotusさんのところのカップルさんはチャラのようなチャラい関係ではないでしょうし、本当に愛し合う二人のハートの煙、是非見てやって下さいw

ジムで再会したカーラ、すっかりおなかがぺったんこになってましたねw
出産後、子供を家に置いてジムに来てるんだ・・・とこの時は思っていたのですが、後々に結婚していることがわかったし、カーラがジムに行っている間、旦那が家に残って子供と一緒にいたことが後にわかっているので、つまりは、ジムでチャラがカーラに会ったこの時、すでにカーラは人妻だったわけですよね・・・しかもMODの影響でドロドロした人間関係は綺麗さっぱりなくなった状態で(^^;
だからカーラは、手を振るチャラに「関係ないわ」みたいな態度だったのかしら(^^;;;;;

このレストランはEAがマイライブラリに用意している区画なのですが、ヴァンパイアが沢山雇用されていてびっくりしました!
しかも、日光耐性がついてないヴァンパイアが多かったので、この後、裏技使って全員日光耐性つけましたよ~うっかり灰になっちゃったら悲しいですもんね><

ちなみに、日光耐性を持たずに長時間日光に当たったら、当然死んじゃいます(^^;
うちはまだヴァンパイアに死なれたことはないのですが、他所様のブログで結構死んじゃってるのを見ました><

ロン毛でヒゲのヴァンパイアが、まさか料理をはこび損ねるとは思わずwww
バツが悪そうにしている顔が可愛いですよね~(*´▽`*)
ほんとほんと、キャラを感じますww
このヴァンパイアにも後日、日光耐性をつけたので、もうこれで昼夜問わず、建物の中にいるかいないかを気にせず、遊んだり話したり出来るので、いつかお友達になりたいです♪

チャラとテンちゃん、せっかく一緒に食べるのだから・・・と思い、あまり差がないような料理を選びました♪
リアルだと、それぞれ好きなものを頼んで、シェアしたりとかアリだと思うんですけど、シムズではそれが出来ないので、差があまりあるのはどっちかがどっちかに対して色々思っちゃうかな~とか、勝手に想像してしまってw

TS2の時は、恋人同士だとシェアというか、それっぽいことが確かできたんですよね。
あ、食べさせてあげることができたんだったかな?
「あーんして」みたいな感じでw
TS4でも復活してくれたらいいな~

ドミニックさんは、どうやらテンちゃんのことをよほど気に入っているようですよww
結構頻繁にテンちゃんにお誘い電話をかけてくるというかww

今回、区画チェックがあるから・・・と断ったのに、ちゃっかり来てるしwww
しっかりテンちゃんの横をキープしてるしwww
笑っちゃいましたwww

このプール、綺麗ですよね~^^
私も結構お気に入りです♪

記事に書いたように、柵の囲いがないので、シムたちが入り口から区画内に入らず、そこここから入ってしまうのですが(笑)、ちゃんと入り口を出入りさせたいなら、チートbb.moveobjectsでオブジェの重ね置きなどが可能な状態にしてから、柵で囲えば、区画のデザインを大きく崩すことなく、全体を柵で囲えるので、私はこの記事をアップした後、そうしました^^

テンちゃんがちゃんと水着を着用してて良かったですよwww
もしテンちゃんが裸でホットタブを使っていたら、後から入ってきたドミニックさんも抜いじゃいますよね(^^;
そうしたら、どんなことになっていたか・・・wwwww

チャラはチャラで飛び込みでパンツが脱げちゃうしwww

このプールは、景色が綺麗だっただけでなく、そういう色々面白いことが結構あったので、すごく楽しめた区画でしたよw

ビジャレアルさんも、lotusさんのところとうちとでは、イメージが違いますか?w
ほんと、環境によって、同じシムでもキャラが違ってくるみたいで、これ、面白い現象ですよねww

スパイスフェスティバルにもドミニックさんがついてきちゃってww
ほんと、ヘルメットじゃ隠しきれない存在感ですよねwwwww
テンちゃんの隣に座りたかったんだろうと思うんですけど、チャラが座ってしまい(笑)、ドミニックさんのガッカリ顔も、チャラの何とも言えない表情も、面白いですよねww

lotusさんは、まだこのフェスに行ったことがないんですね~
今回、Tシャツはゲットできませんでしたが、また次回挑戦しようと思います♪
lotusさんも、是非是非♪

次の区画にもドミニックさんがついてきていて、またもやテンちゃんの隣に座ったので、爆笑だったのですが、すでに日付をまたいでいるので、さすがにドミニックさんも眠かったんでしょうねw
次の、元ジムを改装したカラオケバーにはついてきませんでした(^^;

イチから作るのが大変だということと、このジムは斜めに建物が作られていて、デザインが面白いので、それを活かしたいと思って頑張りました^^
無事可動したので、良かったです♪

チャラはおうちデートばかりで全然お出掛けしてなかったので、カラオケスキルはこの時初めてついたのですが(笑)、カレブさんって優しいんですよね。
ブーイングせずにノリノリになって聴いてくれました^^
テンちゃんは可もなく不可もなく・・・という感じでしたが(笑)、ブーイングしないだけ優しいのかなw

浮気現場を見られてしまったのは、私もうっかりしていたな・・・と思ったのですが、区画を変えた途端にマヌケ特質が発動して陽気ムードでネガティブムードを追いやったので、吹いちゃいましたよww
ほんと、これでこそ女性を手玉にとる男ですよねwww

エヴァからの誘い出しは、あまりにもカーラの時に似ていたので、ついつい「また妊娠!?」と焦ったのですが(^^;)、まさかカーラが結婚しているとは思わず、別のびっくりでしたよww
lotusさんのように「なるようになれ」という感じの方が、面白い展開が色々出てきそうな気もしますw
私はヘタレなので、ちょっとしたことですぐにビクビクしたり動揺するんですよ(^^;

プール区画、私はWindenburgのベイズ・デ・リルというプールがあったところに設置しているのですが、周囲が海なので、雰囲気が私的にはぴったりだと思っています♪