2018年10月9日火曜日

また引越しましたよw


更新できていない間に、拍手やコメントをいただき、本当にありがとうございます^^

もう10月なのに真夏日と言われる日があったり、台風だったり・・・
まぁ、私は在宅業務なので、室内で過ごすことが多いため、肌で天候の変化を感じる機会は少ないのですが、みなさん、体調など、崩されてはいないでしょうか?

やっとシムズで遊べたので、久しぶりのシムズなら、フレンドさん世帯で遊んで癒されたいと思い(フレンドさん世帯で遊んでいると、すごく癒されるんですよw)、ブログ記事では、お引越しをしたばかりのフレンドさん世帯なのですが、今の私が刺激を求めているため(笑)、部屋ジェネレーターを使って、この部屋(↑)を再現することにしました。

前回の拍手コメントへのお返事での記事では、シムズで再現できそうにない「下痢トラップ」があったので挫折しましたが、lotusさんの名前をカタカナにして、すみっこさんの名前をシム名と同じSumireにしたら、シムズで再現できそうなお部屋になりました^^


そうして、出来上がった各お部屋が、こちらですw
このSSだと、lotusさんのお部屋には、電話の代わりにゲーム機を置いているのですが、以前DLさせていただいた電話機に後日変更していますw

電話機はこちらからDLさせていただきました^^



お家の外観はご覧の通りなのですが、実は、後日またまたお引越しすることになります(^^;
理由は最後の方でお伝えしますね。

前回まで住んでいたところは、Willow Creekだったのですが、今回の新居はBrindleton Bayです。
この街は他の街に比べて悪天候になりやすい街みたいで、早くも雪がどっさり積もっていました。


引っ越して早々に、ひめめさんに恋人の竜ちゃんから、デートのお誘いがありましたので、さっそく行ってきましたよん♪


ここはWindenburgにある図書館の後ろに私が以前設置したレストランなのですが、


そのレストランの裏手にスケートリンクがありました!
知らなかった~!Seasonsに伴い、設置されたんでしょうかね^^

うちは雪の街だったのに、Windenburgは雪のユの字もなかったです。


システム上、しょうがないのですが、デートに誘われても、誘われた側が食事代を出すことになっているので、毎回、うまいこと言っておごらされているという気持ちになります(^^;

しかも、竜ちゃんは、元シムがチャラ男のチャラなので、余計にねww


外のテーブルに、竜ちゃんと一緒に住んでいるピカリ夫妻も来ていました。


竜ちゃんたちの世帯は、番外編「Get to Work - 捜査官編」の時以来、ほとんど放置状態でプレイしていないのですが、ピカリ夫妻が今も変わらず仲睦まじそうで良かったです。

余談ですが、Get to Work - 捜査官編でピカリをプレイしていた時、当時交際中だった現夫のオーウェンに何度かデートに誘われたのですが、デート中、大いに盛り上がったはずなのに、デートが終了すると、毎回決まって「もう二度と誘わないで」と言われていたんですよね・・・orz

なので、この二人、実は相性が悪いのかなぁ・・・とひそかに思いつつも、オーウェンが素敵シムだったので、ピカリと結婚してもらったというw

でも、この時のことがプレイヤーの私にはトラウマになっていて、


誰かがデートに誘われると、また「二度と誘わないで」と言われたらどうしよう・・・と、毎回ビクビクします(^^;

竜ちゃんは、特質はチャレンジ世帯のチャラとまったく同じなので、ベジタリアンシムです。
なので、そんな竜ちゃんでも大丈夫なケーキにしてみました^^


デート中に、お泊りに誘えるようだったので、誘ってみたら、OKをもらいました^^
実は、この時の出来事が、後に、またまたお引越しをしなくてはならない羽目になる出来事につながるんですよね・・・


竜ちゃんの顔がひめめさんのアフロヘアにめり込んでいますが(笑)、親友になる抱擁をかわしているところですw


そうして、食事を終えて、雪の街にある我が家に竜ちゃんと一緒に戻ってきました。


その後の二人は、なぜかバラバラのステレオでダンスをすることにw
このSSではわかりやすく、壁を下げて写していますが、


実際は、こうですからw
ひめめさんが一匹狼特質持ちなので、たとえ相手が恋人であっても、出来ればひとりで過ごしたいと思うのか、ひとりになりたがるんですよね(^^;


一応、リビングにもテレビは設置しているのですが、部屋ジェネレーターで配置されたそれぞれの部屋にもテレビがあり、もっとも良く利用されているのは、マリーの部屋のテレビです。

このSSではマリーとすみっこさんが一緒にテレビを見ていますが、


マリーたちと入れ違いに、ひめめさんと竜ちゃんが入ってきて、ひめめさんはPCでソーシャルメディアで近況ステータスを更新していたのですが、そんな時、ひめめさんが食中毒にかかったという知らせが・・・!

竜ちゃんは平気だったみたいなのですが、ひめめさんは、どうやら先ほどのレストランでの食事で食中毒になってしまったみたいです><


レストランに連絡をして、保証金をもらっていましたが、162シムオリオンは多分、レストランで支払った金額だろうな・・・


その後、ひめめさんは何回か吐いていました><
でも、特にお薬を飲んだりせずに、翌日には治っていました。

でね、泊まる予定だった竜ちゃんなのですが、マリーの部屋にベッドが2つあるし、ソファーもあるし、大丈夫だよね・・・と思いつつ、どうするのか、竜ちゃんを追いかけていたんですよ。

そうしたら、竜ちゃんが通路を移動中、突然消えてしまったんです。

あちこち探してみたのですが、どこにもいなくて、念のために管理画面で、竜ちゃんの存在を確認したところ、データから消えたというわけではなく、ちゃんといました。
なので、バグが起こって、お家から消えちゃったんだな・・・と、軽く考えていたんですよ、この時は。


竜ちゃんが消えて、間もなく、ダイスケからlotusさんにデートのお誘いがあったのですが、見ての通り、午前4時前で、こんな時間にデートに行くわけないだろう!と思い、応じませんでした。

ダイスケって、良く夜中にデートのお誘い電話をしてくるんだよね(^^;
彼はそもそも、この時に登場したジムトレーナーなので、サービスシムは、いざプレイすると無職なんですよね。

でもさ、自分は無職だから、操作シムがジムに行かない限り、暇でいつでも寝れるんだろうけど、こっちはちゃんとお仕事してるんだからね!
時間帯を考えて連絡してきてくれたまえw


この部屋はlotusさんのお部屋なのですが、こんな風に、地面に直置きテレビでも、時にはこうして見ることがあります。

マリー用スケベ椅子は、なかなか座ってもらえないですけどねwww


こっちはすみっこさんのお部屋なのですが、こんな変な位置にある直置きテレビでも、こうして見てもらえますw


翌日のことなのですが、仕事から帰ってきたすみっこさんが、凍死しそうになっていましたw

お仕事から帰ってきた後、すぐに家の中に入らずに、外でぼーっと過ごすじゃないですか。
久しぶりにシムズを起動したので、以前の自分がどんな設定をしていたのかとか、どんなMODを入れていたのかとか、良く覚えていないのですが、たぶんその影響で、うちのシム達は普段着で帰宅するんですね。

なので、普段着が冬服じゃなかった場合、家に入るまでの、シム時間で一時間くらい、ぼーっと突っ立っている時間に、シム達はこうして凍死しそうになるんですよ(^^;


まだ、死んでませんよw
ゾンビみたいな肌色になっていますがwww


そんなところで寒がってないで、さっさとお家に入ってきたらいいのに(^^;


その後、マリーもお仕事から帰ってきたのですが、見てください、この格好!
凍死する気満々ですよwww


そんな服じゃ、ペットのぬこ様がお出迎えする頃には、ゾンビ色になっちゃいますよねw


でも、大丈夫。
お家に入った途端、一瞬で肌色は元通りになります^^


たった今、肌色が元に戻ったばかりなのに、プールに飛び込みたいという、おバカな願望を持つマリーw

いいでしょう。
キミがそうしたいというのなら、その願い、叶えてあげましょうw


プレイヤーが指示して、マリーを抱え込みでプールに飛び込ませてあげましたw
それと同時に、ホッキョクグマ・クラブの実績を解除。


飛び込んだ途端、ガタガタと震えていました。
そりゃあそうでしょうよw

実績解除のプラスムードと、冷え冷えというマイナスムードの、両方がついていましたw


しかも、プールから出るまでに、3回も連続で凍死の知らせが・・・(笑)
だって、ガタガタ震えている割に、さっさとプールから出ようとしないんだもん。
3回も凍死するよと言われたので、仕方なく、私が指示してプールから上がらせました。

マジで死んじゃうんじゃないかと焦っちゃった(^^;
ほんと、おバカだなぁマリーはwww


さらに翌日は冬祭りだったので、lotusさんにご馳走を作ってもらいました♪

彼氏たちを呼ぶつもりだったので、ベジタリアンの竜ちゃんでも大丈夫なように、ベジタリアン用のご馳走にしました^^


で、マリーが4人に電話をして、全員来ます!と表示されたのに、どういうわけか、ホワキンと竜ちゃんだけ、来ないんですよね・・・

それにしても、ヴラド氏の格好www
ちゃんと冬服をコーデしておいたのに、なんでそんなピンクのストライプの帽子なんか、かぶってるのよ(笑)


真っ先にやってきたのはダイスケで、カップルそろって同時にお絵かきをし始めたので、気が合う二人だなぁと思いつつ眺めていたのですが、


お絵かきが終わった後、チューしてました(*´艸`)ウフフ
良いですなぁ♪


マリーなんて、Ericさんがヴァンパイア走りで駆け付けたのに、ゲームに夢中だったのですが、でも、マリーのみ、ロマンチックな贈り物をしたいという願望が出たので、Ericさんに何かあげることに。


恋愛コマンドの中に、ロマンチックな贈り物をするという選択肢があるのですが、自分で作ったジョークネタとかをプレゼント出来るみたいですねw

まぁ、でも、今回は、マリーが描いた傑作品質の猫ちゃんの絵をプレゼントすることにしました^^


ロマンチックな贈り物というプラスムードがつくのと同時に、冬祭りのプレゼント開封が、なぜかクリアしたことになりました。

Ericさんには、ちゃんと喜んでもらえましたよ^^


ダイスケやEricさんは来てくれたのに、ホワキンと竜ちゃんが、いつまで経っても来ないので、今度はひめめさんから、二人に連絡してみました。

そうしたら、ホワキンがすぐにやってきました。
でも、竜ちゃんだけ、来ません。

MCCCを使って、ポストクリックで呼び出しても、すぐに来ますと言われるのに、やっぱり現れないので、ここでセーブして、竜ちゃん世帯を覗きに行きました。
そうしたら、竜ちゃんだけ外出中になっていて、Brindleton Bayの街に外出していたんだけど、フレンドさん世帯とは、全然違う区画にいたので、竜ちゃんを帰宅させてから、再びフレンドさん世帯に戻り、改めて竜ちゃんを呼び出したら、すぐに現れました。

竜ちゃんは、うちに来ていた時に、バグで消えてしまったので、たぶんそのせいでおかしくなっていたんだろうな・・・と、この時は、そう思っていました。


みんなでクリスマスツリーの飾りつけをすることが出来るようなので、やってみたのですが、


ひめめさんカップルと、すみっこさんカップルは、ちゃんとカップル同士で並んで飾りつけをしていたのに、


キミたちはパートナーを間違えてやしませんか?w
ダイスケなんか、マリーをガン見しながら「lotusちゃんじゃない・・・」とか思っていそうw


それじゃあ、いよいよ、みんなでご馳走を食べようか、なんて思い、lotusさんが作ってくれたご馳走をクリックしたのですが、「ご馳走会を始める」という選択肢がないため、ご馳走会を始めることが出来ません。

しょうがないので、すみっこさんに、改めてご馳走を作ってもらったのですが、それでも、やっぱり選択肢がないんです。

このあたりで、あれれ、竜ちゃんだけじゃなく、この区画はもしやバグっているのかな・・・と思い始めていました。

なんであれ、選択肢がないものは、しょうがないです。
代わりに、いたずらをしてみようと思い、


多分大丈夫だろうとは思うけど、万が一、このいたずらのせいで、友好値がマイナスになるとか、そういうことがあるといけないと思ったので、マリーにやらせましたw

下剤は下痢でトイレ通いになるのかな・・・と思ったし、ヘンな果物も吐いたりするためにトイレ通いになるのかな・・・と思ったので、うちはそんなにトイレの個数があるわけじゃないし、トウガラシなら辛いだけだよね、と考え、トウガラシのいたずらにすることにw


悪人のように笑いながら、いたずらをしたことで陽気になるプラスムードがついた上に、なんと、これでマリーはご馳走会の項目をクリアしちゃいました。

えー!なんでだw

いたずらは、マリーしかしてないので、当然、クリアしたのはマリーだけです。
他のみんなはどうしよう・・・と思ったのですが、


ご馳走会を始めるという選択肢がなくても、単純に、みんなでこの料理を食べれば、ご馳走会の項目をクリアできましたw

ただし、トウガラシのいたずら付き料理なので、


ひと口食べたら、あまりの辛さに火を噴き、そこで食べるのをやめてしまいますw
Ericさんの隣で、lotusさんが「うまーい♪」というアクションを取っていますが、次の瞬間、火を噴いて、食べるのをやめ、マイナスムードがついていましたw


ちなみに、大食い特質持ちのダイスケも、火を噴くほど辛いとわかっているのに、3皿くらい手に取って食べていましたよw
冷蔵庫に、ちゃんと食べれる高品質の料理もあるのに、わざわざ辛い方を食べてたので、笑っちゃいました。

冷蔵庫の中の料理は、マリーとすみっこさんが作ったもので、いたずらされている料理はlotusさんの手料理なので、ダイスケ的に愛するlotusさんの料理が、どうしても食べたかったのかもですね(*´艸`)ウフフ


サンタさんも来ましたよ^^
あ、この世界では、ファーザーウィンターと呼ばれているんだった。
でも、前回もサンタさんと書いたから、今回もサンタさんでいいよねw

サンタさんからプレゼントをもらうのだけは、非アクティブシムを誘導できなかったので、フレンドさんたち4人だけが、それぞれおねだりしてもらったのですが・・・

このSSのホワキンは、プレゼントにいたずらをフリーウィルでやっているところですw


笑っちゃうのは、lotusさんがもらったプレゼントですよw


赤枠のものが、今回プレゼントでもらったもので、冷蔵庫はすみっこさんが、PCはひめめさんがもらったのですが、lotusさんがもらったものは、ロボット掃除機のドックです。

掃除機じゃないですよ?
ドックです。
つまり、掃除機はついていないのだw

ドックだけくれるって、いったい(^^;
しかも、一番安い200シムオリオンだしw


ちなみに、マリーは、メッセージだと、大きすぎて世帯の所持品にしか入れられなかったとあるのに、実際にはマリーの所持品に入っていて、カメラでしたよw
しかも、すでに持ってるものだったしw

そうそう、サンタさんからプレゼントをもらう他に、プレイヤーが用意したプレゼントボックスから、彼氏さんたちも含めて全員プレゼントを受け取りました。
なので、操作できない彼氏さんたちも、「プレゼント開封」と「ご馳走会」だけは、クリア出来たはず♪


こうして冬祭りが終わり、彼氏たちはお帰りになったのですが、翌日の夕方、今度はホワキンから遊びに行こうとお誘いがあったので、彼氏彼女全員でお出掛けしました。


フレンドさん世帯は、彼氏彼女合わせて8人のクラブを作っているので、クラブ仲間とパーティーというイベントになっていました。

ホワキンはダンスマシーン特質持ちというわけではないんだけど、ナイトクラブにしょっちゅういるので、彼はダンス好きみたいなイメージが私の中にはあります。

今回ホワキンが指定した場所はWindenburgにあるナイトクラブで、ひめめさんが竜ちゃんにデートに誘われてこの街に来たときはそんなことはなかったのに、この日は吹雪で、すみっこさんだけが「遭難した!?」のマイナスムードをつけていました。


みんなでダンスをしたり、奥の方でひめめさんと竜ちゃんがイチャついてたり、


lotusさんとすみっこさんは2階でずーっと寝て過ごしたり・・・という感じで時間は過ぎていき、


帰宅する頃も吹雪はやんでおらず、普段はダランダランと歩くlotusさんが、先頭切って走っていたのですが、


途中、何度も滑って転んでいましたw
初めて滑って転ぶところが見れた~~~!


マリーも滑って転んでいましたww
しかも、そんな時に、カレブさんからヴァンパイア化のお誘い電話がかかってくるし(^^;

ヴァンパイア化のお誘い電話は、マリーにしかかかってこないんですよね。
カレブさんからは、これで何度目だったかな?
Ericさんからも、交際前に2~3回くらい、お誘い電話がありました。

他の3人だって、それなりの友好値があるのに、なんでマリーばかり誘われるんだろう。

さて、帰宅後なのですが、フレンドさんたちが家の中で、すごく短い距離なのですが、移動中ワープしまくるようになりました。
こんな現象は初めてだったのと、1ヶ月以上ぶりのプレイだったので、ざっとですが、MODを見直したり、入れ替えたりしたのですが、改善しなかったので、竜ちゃんがバグってたあたりから、いろいろおかしかったし、それでお引越ししました。

現在は、Oasis Springsにお引越しして、プールと植物ハウスの位置が変わっただけで、住まいは今までのお家をそのまま設置したため、間取りは変わっていません。

なくなっていた「ご馳走会を始める」という選択肢が、お引越し後に表示されるようになったのと、しばらく様子を見てみたのですが、ワープ現象もなくなったため、このままここで生活させようと思います^^

久しぶりにシムズで遊びましたが、楽しかった~!
私がすぐに天候の影響を受けて体調を崩したりするので、更新がどうしても不定期になりますが、また時間を見つけてプレイしようと思います♪

2 件のコメント:

lotus さんのコメント...

マリーさん、こんばんはー(・´∀`・)

例の部屋ジェネレーターのお部屋がwww
そして今回もスケベ椅子がw これ絶対でてくるものなんですかね??

それにしても位置が微妙で床に直置きのテレビもみれるんですね~~~!!普段なら絶対やらないような配置もこのジェネレーターの再現だとやることになって、あらたな発見もありますねww

せっかくのデートでの食事で食中毒になってしまって、ひめめさんかわいそうですねぇ(lll-ω-)
さらには竜ちゃんもこの辺りで消えてしまって・・まさかまさかの区画全体のバグなんですね!
よく観察してるマリーさんだからこそ気付けたんだろうなーと思います。
私だったら、あれ?おかしいなぁ・・どこいったのーーー!?のまま、プレイし続けてそうです(-∀-`; )

4の凍えも紫色になるんですねwww
なんだろう、この紫色への拘りはw
すみっこさんに続きマリーさんまでw
扉を抜けて家に入った途端、肌色になっててわらっちゃいましたよ~~w
3みたいにドライヤーもってきて~ってのはないんですかねw
そして、マリーさんの白コーデがすごいお似合いで素敵ですよ~~~!
以前は割りと健康的な肌みせな感じでしたが、冬なのもあってまるで雪の妖精のようだ♥

なんて見てたら、凍えから解放されたとたんにどえらいクレイジーな願望をwww
しかもマリーさん叶えさせちゃうしw
寒い寒いとプールにつかってるマリーさんのお顔がめちゃくちゃ可愛いです♪
その後の凍死のお知らせ3つは、プレイヤーの心臓が凍えそうですよね~~~(-∀-`; )

冬祭りのサンタコスがかわいい女性陣♪よばれた彼氏達もウホウホですねw
って飾りつけの時のパートナー間違いしちゃってる~~! ダイスケさんがマリーさんガン見でわらっちゃいましたw 

その後はバグのせいかご馳走会は始められなかったようですが、いたづらである意味盛り上がってますねwww ERICさんの表情w イケメンなのに可愛い変顔w

サンタさんもご登場のようですが、もりあがってるとこに来るサンタさんてのがまた不思議な光景ですよねw(イメージ的に寝てる間に・・って刷り込まれてるからなんですがw)
そしてもらったlotusのもらったプレゼントが・・・・
一瞬目が点でしたよwwwww
ドックのみって・・・・そういうアイテムがあるってことですよね・・・?なぜ掃除機と常にセットにしなかったのかwww
そして、マリーさんのプレゼントもまた期待させるような事いっておいて、全然持ち物にはいる大きさのカメラだしwしかも持ってるしwwwでオチありのサンタさんギフトでしたねw

この世帯は皆彼氏がいて、お出かけがワイワイしてていいですね♪
翌日のクラブへのお誘いも楽しそう!!・・・っておもったらすみっこさんとlotus寝てるw
それにしても吹雪きがすごいですねぇ。
寒いのキライな私ですが、シムズの冬はやはりいいなぁと思います。
そんでもって、4は「スベって転ぶ」なんて素敵なアクションがあるんですかー( ´艸`)
これは可愛すぎるwww

区画のバグかもということで、お引越しされたんですねー!
何度もありがとうございます(・´∀`・)
お引越ししたことで、消えた選択肢がでてきたり、ワープしなくなってよかったですね!!
解決・・かな? 
体調しだいだと思いますが、またプレイ記録みれるの楽しみにしております♥
徐々に寒く感じるほどの空気の冷たさになってきてますよね。乾燥もするし・・
風邪なども気をつけてくださいね~~~!!

管理人:マリー さんのコメント...

lotusさん、こんにちは!
いつもありがとです~~~o(*≧∇≦)ノ

部屋ジェネレーターを参考に、とうとう部屋作りを頑張っちゃいましたよww
スケベ椅子はおそらく、絶対でてくるものではないと思うんですけどね(^^;
気になったので、何パターンか試してみたのですが、スケベ椅子、必ずでませんでしたw

部屋ジェネレーターの間取り通りだと、スケベ椅子には誰も座ってくれないです。
やっぱり、食事する用のテーブルや、PC用のディスクに配置しないと、座ってくれないですね・・・

そうそう、床に直置きの微妙な配置でも、テレビを見ていたのが新発見でしたw
面白いですよねww

4の凍えの肌色、まるでゾンビですよ(^^;
その時のシムの表情によっては、死人みたいになって、笑っちゃいましたw
ドライヤーで温めるやつ、あれ、面白かったですよね。
4では今のところ、見たことがないので、4にはないアクションなのかもです。

白コーデ、素敵と言ってもらえて嬉しいんだけど、時期を考えろって感じですよね(^^;
同じデータの別世帯をプレイして時間を進めてしまうと、他の世帯をプレイした時、時期外れのコーデになっている、なんてことがしょっちゅうです~
そのせいで、みんな、凍えまくってました(^^;
なのに、おバカなマリーは、プールに飛び込みたいという願望を出したりしたので、こいつ、やるな!と思い、実行させたら、何度も凍死するというメッセージが出たので、焦りましたよ(笑)

サンタコス、可愛いですよね~(*´艸`)ウフフ
このコーデは、クリスマスイベの時、街中で見かけるシム達も、確か着てるんですよね。
フレンドさん世帯をプレイした時には、彼氏さんたちを呼んで、合計で8人の動きを観察していたので、外のシム達を見る余裕がなかったですが、チャレンジ世帯をプレイした時には、あちこちで見かけました。

ツリーの飾りつけの時に、ダイスケとEricさんの立ち位置が間違ってるのには笑っちゃいましたが、バグがありながらも、みんな、それぞれ楽しんでくれたみたいだったので、良かったです^^

マリーのいたずらで、ご馳走会の料理が激辛になったのは、私的に面白かったですw
みんな、火を噴きまくりでwww
Ericさん、すごい表情で火を噴いてて、面白可愛かったですよね(*´艸`)ウフフ

サンタさんからもらったlotusさんのプレゼント、私も一瞬目が点になりましたよwww
ドックのみってこと、あります!?(^^;;;;;
掃除機は自分で買えってことなんでしょうかねw
ほんと、なんでセットにしてくれなかったんだ!と思いましたよww

フレンドさんたちそれぞれに彼氏がうまい具合に出来てくれたので、ダブルデートならぬ、トリプル・・・いや、何デートになるんだろうw
とにかく、総勢でお出掛けできるのは、観察は大変だけど、みんなでワイワイ出来て、見ていて楽しいです^^

Seasonsを入れて、季節や天気が楽しめるのが、やっぱり面白いですよ~!
吹雪もすごいし、雷もすごいしw
そしてそして、他の人のブログで何度も見ていたのに、うちではなかなか見れないなぁと思っていた、滑って転ぶシーンを、今回やっと見れました~ヽ(≧▽≦)/
今回は雪で滑って転んでましたが、本当は雨の日の泥水でも滑って転ぶんですよ。
でも、私はまだ、泥水の方は見れてないです><
素敵アクションですよね!見れて良かった~♪

実は、フレンドさんたちをお引越しさせた後、この区画に適当な自作家を作って、適当なシムに住まわせてプレイしてみたんですよ。
そうしたら、やっぱりワープしまくったりするので、この区画がおかしくなってしまった感じです・・・

ちなみに、別のデータの同じ区画は、そんなことないので、このデータのこの区画がおかしいんでしょうね(;ω;)

私の体調も気にかけてくださって、ありがとうございます^^
私の場合は、まぁ、ある意味、いつもの事なのですが、今、父の方に病気が見つかって、これから治療に入るところで、バタバタしてます><
溜め撮り分も早くUPしたいし(時間を置くと、なんだったか私が忘れてしまうので^^;)、でも、私生活が落ち着かないしで、アワアワしてますが、頑張りますw
お互い、体調を崩さないように気をつけましょうね~!

コメントありがとうございました^^