2017年7月11日火曜日

色んなウフフ・色んな関係


つい先日まで、未婚の母だった自動生成シム。

自動生成シムだし、チャラは手を出していない女性なので、どうでもいいはずなのですが、このシム以外はみんな、誰かしらパートナーが出来て、後に結婚するのに、なんでこのシムだけ未婚のままなんだろう・・・と、何となく気になっていたんですよねぇ。

そうしたら、とうとう結婚しました。
子供の父親ではない、全然別のシムとw

ちなみに、この男性シムはトレーラーに登場しているこちらのシムです。
こちらからDLさせていただきました^^

なんであれ、ホッとしました(*´▽`*)
女手ひとつで子育ては大変だもんね。
ゲームだし、自動生成シムだし、関係ないんだけど、可能な限り、みんなに幸せになって欲しい♪


たまに自作の彫刻や絵を自宅で売っているチャラとテンちゃんですが、それを買いに来たこの記事で関係を持った女性の父親に、フリーウィルでセクシーな自己紹介をするチャラ(^^;

50人ウフフのために指示を出すことはありますが、それ以外は基本的にフリーウィルにしています。
チャラは女性としか関係を持っていないので、趣向はノーマルなはずです。

それなのに、今日までのプレイでチャラが初対面の相手に自らこういう挨拶をしたのは、私の知る限り、たったの二人で、ひとりはカレブ、もうひとりはこのシムです。

どちらも男性・・・なぜだっ!?(^^;;;;;


となると、チャラにとってこの男性シム(とカレブ・笑)は、実はかなり好みのタイプなのではないか・・・とか思うじゃん?w

ところがどっこい。

コメディ&いたずらフェスティバルでご覧のように居合わせたのですが、男性シムの方が笑顔で手を振りつつチャラに挨拶したのに(向かいに座っているのは奥さんです)、チャラってばそれには応えず、その後もいっさい口を聞かず・・・

うーん・・・やっぱりドSな男だ・・・(^^;


で、そこでヴァンパイアの女性シムと知り合ったので、50人ウフフのために口説きまくり、でも、付近にウフフ出来るアイテムがどこにもなかったため、


日を改めて相手の家を訪ね、そこで無事致しましたw

この女性もトレーラーに登場したことのあるシムで、こちらからDLさせていただきました^^
SSではヴァンパイア化してますが、ヴァンパイアじゃない時は結構可愛らしいお顔のシムです♪


このヴァンパイアのシムは先日関係を持ったこちらのシムとも同居しているため、いかにも事後なところをバッチリ見られました(笑)


その後、新たな出会いとウフフを求め(笑)、


次々と自動生成シムの女性に手を出し(笑)、


とりあえず、ご覧の3人の女性と無事致しましたw


この女性は、うちの近くでテンちゃんと釣りをしている時に、釣りをしにやってきた女性で、まだチャラの知らない女性だったので声をかけ、初めて野外ウフフ(しげみウフフ?w)をしましたw

このしげみ、ウフフも出来るけど、トイレにもなるし、寝ることも出来るんですよねぇ。
便利と言えば便利だし、不衛生と言えば不衛生w

こんなしげみが、良く探してみると、家の周辺のそこここにあったりしますw


これでやっと25人。
50人ウフフの、ちょうど半分の人数になりました^^

やっと半分だ~~~。

でも、いくら目的が50人ウフフだからと言って、毎回こんなことばかりやっていると飽きてしまうので、(プレイヤーの・笑)気分転換と休息を兼ねて、テンちゃんと一緒にキャンプに行きました^^

このキャンプ場は、こちらからDLさせていただいた区画なのですが、ものすごく気に入ってしまい、後日、チャラたちのお家として設置しました♪


良い景色ですね~^^

釣りは好きです。
リアルでの釣りは、まったくやらないのですがw

シムズの世界では、色んなお魚さんが釣れるし、色んなアイテムが釣れるので、ワクワク感があるんですよね♪


なんと、テントやシャワーが釣れましたよ!w
どちらも、シムの所持品に入れて持ち歩けるものなので、便利ですよね^^


そうそう、キャンプは非アクティブシムも来るみたいで、赤丸のところがうちで借りているキャンプ場なのですが、ご覧のように他のキャンプ場にそれぞれ非アクティブシムがやってきていました!

うちは一週間借りていましたが、一週間の間に借り手が変わっているキャンプ場もありました。

非アクティブシムたちも、彼らなりに休暇を楽しんでいるんですね^^

キャンプ場には、SSの右上にある白枠で囲っている区画「GRANITE FALLE」に、実は『隠者の家』に行くための洞窟があるので、せっかくなので行ってみることにしました。


今頃キャンプを楽しんでいる人はいないかもですが(^^;

でも、一応、隠者の家への入り口はここだよ~ということで、SS撮りましたので載せておきます。

白丸が、GRANITE FALLE区画に移動した時の、自シムの立ち位置です。
で、赤丸のところが隠者の家区画に行くための洞窟がある場所です。

画面酔いしながら探し回ってやっと見つけました><





SSのような質問がありますが、最後の質問以外はランダムで変わるようです。
しかも、隠者の家への洞窟だけは、他の隠しマップとは違い、訪れるたびに質問に回答しないとならないので、とにかく、「進む」とか「続ける」とか、そういう選択肢の方を選んでおくと良いと思います。


このシムが隠者です。
若年期の女性シムですね~

ということは、50人ウフフのために犠牲になってもらってもいいですよねw


ちょうど、チャラが釣りでテントをゲットしたことですし、今度はテントでのウフフを試してみようw


キャンプに来てまでクネクネしているチャラを、テンちゃんはどんな気持ちで見ているんだろうか。


というわけで、無事に致しましたw
これで26人ですね。

ちなみに、このデータでの隠者は若年期の女性でしたが、老女だったり男性シムだったりするらしく、どうもランダムで決まるみたいです。

チャラとテンちゃんはこの後、このテントで就寝しました。


翌朝はチャラががっくりと肩を落として鬱々としていました。


前夜、隠者とウフフをして幸せそうにしていたのに、もう今朝にはホームシックで悲しい気持ちになっていたためです。

とりあえず、色々収穫して帰るかw
なんて思い、植物をクリックしたら「涙で水をあげる」という選択肢があったので、実行してみました。


そうしたら、植物に向かってワーワー泣き出すチャラwww
このSSだと見えにくいですが、大粒の涙をボタボタと垂らしていますw

その時、ムクッとテントから顔を出したテンちゃんww


上のSSだと涙がわからないな・・・と思い、チャラをアップにして撮ってみたのですが、シャッターを切った時のタイミングの都合で、何だかよだれを垂らしているように見えるSSになってしまった(^^;


テンちゃんも同じくホームシックにかかり、鬱々としていましたが、この時、


ドミニックさんからご覧のようなメッセージが・・・

「昇進おめでとう!」と言ってるけど、無職なんですけど(^^;
なにを勘違いしているのだw

そんな勘違いしているドミニックさん。
キャンプが終わり、帰宅して間もなく、今度は


テンちゃんにご覧のようなお誘いがありました・・・( ▽|||)

やっぱり、ドミニックさんはテンちゃんを狙ってたんだ!!!


と確信した瞬間でした(笑)

あ、デートには行きませんでしたよw
だって、ドミニックさんはつい先日子供が生まれたばかりの妻子持ちですし、ドミニックさんの娘さんとチャラは交際しているわけですし、これで関係が出来ちゃったら、不倫でBLという、とってもハードな関係になってしまうwww

しかも、それがテンちゃんにとって初めての相手とか、酷すぎますよね(^^;

あっ!!!
そうそう、BLと言えば、


見て下さい!!!

先日私が新たに作った顔文字一家なのですが、なんと、そこの長男が自動生成シムの男性と結婚して別世帯になり、適当な空き家に引っ越していました!

私は何も手を加えていないので、自分たちの意志で勝手に生まれた初のBL世帯ですwww

あと、青枠のところを見ればわかりますが、なぜか子供だけの世帯が作られていました。
普通、子供だけの世帯は作れないんですよ。

なので、放置しておいたらそのうち誰かしら大人がいる世帯に統合されるんじゃないかと思っていたのに、


なんと、ひとり暮らしを始めていましたwww

ええ~~~!!!

この家には子供用のアイテムが特に用意されていないので、まぁ心配ないんだろうけど、気分的に嫌だったので、一応子供用のおもちゃとか色々設置しておきました(^^;

ちなみに、この子の隣の家が、初のBL世帯となった新婚の顔文字夫婦が住んでいます(笑)


その後も、続々とBL世帯が生まれました(笑)
つい先日、Timさんヘアで自動生成されたエイリアンシムたちのうちの二人が、同じく自動生成の男性シムと結婚したんです~!

エイリアンのうちのひとりは、宇宙エリアでゲットしてきたアイテムを自宅で売っていた時に見に来ていた紫色の肌のシムです(下の赤丸)

急になんなの!?
BLが流行ってるの!?www


最後に・・・

初期の頃に、早々に子連れで結婚したミラさんが、赤ちゃんを産んでいました!
もちろん、ダンの子ですよ~

このデータは加齢オフでプレイしているのですが、それだとプレイヤーの私が成長させない限り、赤ちゃんは赤ちゃんのまま、成長しません。

最初の頃は赤ちゃんを幼児に成長させたりしていたのですが、途中から放置しています。

段々赤ちゃんが増えてきているし、加齢オンにすべきかなぁ~と思ったり・・・
でも、チャラやテンちゃんが老けていくのは嫌だなぁ~と思ったり・・・

チャラとテンちゃんだけ加齢オフにすることも出来るのですが、どうしようかなぁと、ちょっと思案中です。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マリーさんこんばんは^^
凄いタイトルですねwww

それにしても、未婚の母だった自動生成シム、見知らぬ男の子供を産み、だけどそんな彼女でもいいといってくれる男性と巡りあったようで、結婚されてたんですね~。
シムの世界ってほんとに寛容ですよね~!!
末永く幸せになって欲しいものですね~(#^.^#)

あと、チャラくんは若干バイの気があるんでしょうかね~。
今のところ、2人の男性にセクシーな自己紹介をしたようですけども、
でも相手から挨拶されたら無視とか・・・うーん読めない・・・( ̄ω ̄;)
ドSなのか、からかっているのか・・・???
それにしてもこの猫さんは可愛いですねwww

そしてまたカッコいいヴァンパイア女性とお近付きに!!!
4のヴァンパイアの女性はどの人もみんなカッコいいですねぇ~(*^_^*)
しかしこの人、エルさんと同居してるのか・・・完全に見られてるじゃないですか(^o^;)

その後も次々と自動生成の女性達をご馳走になり・・・
野外の茂みでのウフフのSSに笑いましたよww
明らかに怪し過ぎる!!しかも、この茂み、ウフフもトイレも寝るのも可能だとか・・・( ̄ω ̄;)
ねっ・・・寝るの????こんなところで????
ぎゃーーー!!!絶対無理~~!!!!

そしてウフフ達成25人の折り返し地点にいったところで(おめでとうございます!)、気分転換にテンちゃんとキャンプへ行ったんですね~(*^_^*)
なんとも幻想的で素敵な区画ですね~♪
こんなところでのんびり釣りをして癒されそうですね~!!
とはいえ、私もリアルで釣りは全くしませんがww
釣れたものがテントやシャワーってwww
さすがシムの世界、って感じですよね~(^o^;)
てかこれ、両方ウフフ出来そうだし、チャラくんに「新たなウフフアイテムだ使いたまえ」って事なんでしょうかねwww
と思ってたら、その後早速使っててウケましたww
隠者の女性も、やって来た人にウフフを迫られて関係持ってしまう展開になるとは~!ですよねww
そのテントでその晩はチャラくんとテンちゃんは寝たそうですが・・・テンちゃんの気分は複雑でしょうね~(^o^;)

翌日、なんとチャラくん、あんなに夜はお楽しみだったのに、ホームシックにかかっちゃったんですか~?!
涙で水があげられるほどとは・・・さすがシムズの世界だ~www
ほんとにいわれて見れば、雫の大きさと位置でよだれみたいになっちゃいましたね~(^o^;)
続いてテンちゃんまでホームシックに・・・(ノω・、)
と思ってたら、ドミニックさんからまた怪しいメッセージですかwww
アンタ、子供生まれて何やってんのよ・・・!ですよね・・・( ̄ω ̄;)

あと、自然に続々とBL世帯が出来上がってるようですが、1つ出来上がっちゃうと続いて出来やすいのかしら??
それよりも謎でビックリなのが子供だけの世帯ですよ・・・!
3でもそうですが、子供だけの世帯なんて作れないですし、見た事もないですよね~(・Θ・;)
1人でちゃんと暮らしてるみたいですけど、やっぱり心配になっちゃいますね・・・(^_^;)

そしてミラさんがダンさんとの子を産んだようですね~(*^_^*)
あ~、なるほど・・・そうか~赤ちゃんは生まれても、加齢オフな限り、街の赤ちゃんはどんどん生まれても成長せずに赤ちゃんのままなんですね~(^_^;)
加齢オンにするべきか・・・なかなか悩ましいですね~
2人だけ加齢オフにする事も可能のようですが、さてさて、どうするのかな??

lotus さんのコメント...

マリーさん、こんばんは!!

最初のSSの自動生成シムさん、その後なんと子連れでお医者さん?服装からそうかなと)と結婚とはっ(*゚Д゚*) 玉の輿じゃないですかww  よかったよかったw
MODでこういう街の流れがあるって、「これは(´д`ι)」というものも在るとは思いますが、やはり見てて面白いですね~~~!! どうしても色んな物語をそれぞれ妄想してしまうww

そしてなんとチャラくん自ら誘惑的名あいさつをするのは決まって男性なんですか・・・w
チャラくん・・これは両方いけるクチですねw あらあら、さすがですwww もうこういうチャレンジの運命をしっかり背負ってうまれてきてくれたんですね~w (マリーさんに女性シムをハント(というなのDL)して放流するという手間をこれ以上かけさせない気遣い?w)なんて思っちゃいましたw
さらにその後のドSな対応といい・・・これは・・ww

そしてその後も順調に数をこなしていってますがw(言い方!w)、途中以前関係のあった助成と事後鉢合わせがあっても、報酬のおかげか穏便に済んでるようですね~~(・´∀`・) 
ヴァンパイアの鉢合わせしちゃった女性って相性良かった子ですよねw 笑顔で手を振ってますがいいのか・・・?w(-∀-`; ) 

茂みw そうそうこれすっごい不衛生ですよね~~~~wwwww
トイレとして使用したあとは寝たくもないしウフフもどうなの??ってかんじですがww 
たまに同一シムが同じ茂みでさっきトイレしてたかとおもえば、眠くなって寝に入ってるとこをみると「うえ~~~~(´д`ι)」って言いながら見ちゃってますw

4の釣りっていろんなものが釣れるんですね~~~(*゚Д゚*)
と毎回釣り関連の記事を目にするたびに思ってるきがしますww 
キャンプ場での隠者の家への入り口までの道が! すごい、今度行ってみよう♪
4はこういうのがソコココにあって楽しいですね♪(・´∀`・)
そしてキャンプ場の利用者が滞在中に入れ替わったりするそうですが、リアルですね~~~!!!
ほんと、彼らなりの余暇の過ごし方とかありそうで妄想がふくらみますね~~~(・´∀`・)

そしてたどり着いて隠者の家の隠者さんが運命の若年女性wということで・・・さっそくチャラくんのターゲットにwww(しかもテントも運よく釣りでゲットしてるとか・・・システム空気読んでますね~~ww)
テンちゃんはどう思ってますかね~~www こんなとこまで来て・・・兄貴・・(-∀-`; )っておもってるのかなーw それとも案外「よかったね、ここにも女の子いて♪」とか協力的な意見なんだろうかw

翌朝どうしてホームシックにww 楽しみにきたいい大人がwww
4って感情表現豊かですがこういうとこもフレ幅大きいですね(-∀-`; )
そしてせめて収穫して・・と思ったら涙で水遣りまでできるとかw
チャラくんそんなキャラでしたっけw かわいいですけどもw( ´艸`)
そして大粒の涙がヨダレに・・なSSw すみません、そういわれるともうヨダレにしかww

なんとテンちゃんもホームシックに?!
この前のフレンドさん世帯とHudson家のキャンプのときってこんなに皆でホームシックになることありましたっけ?隠者の家がそういうムードになっちゃうんでしょうか。

その後のドミニックさんからテンちゃんへの暑いラブコールに爆笑です~~~~www
なんだかんだ理由つけて誘ってきますね~~ww これは完全に狙われてますねw
しかも朝食って・・・wなんだか意味深・・w(かんぐりすぎですねw)
色々美味しい展開な気もしますがw さすがにテンちゃんお最初のお相手が不倫でBLな恋人っていうのもなんだか・・・ですよね(-∀-`; )
ドミニックさんにはもとご家庭に目を向けていただきたいですね~~~w

そして流行っているのか、ぞくぞく生まれるBL世帯! 
目まぐるしい発展ですね~~~。ってそんな発展の中、子供一人になっちゃう世帯まで( ̄◇ ̄;)
これは、心配にもなりますねぇ( ̄ー ̄; ネグレクトかしら・・・(´д`ι)

色んな世帯ができて色んなご家庭が新しい命を授かったりしているようですね~!
ほんと、街の発展がスゴイですね(*゚Д゚*)
確かにこのままあかちゃんだけ生まれ続けてたら街がどうなってしまうんでしょうね(´д`ι)
加齢ON/OFFで色々迷われてますが、どうなるのかな~~~?と楽しみに次回更新を待ちたいと思います♪
あ!あと、キャンプ場で気に入ったお家、住居にもされたそうですが内装とかとってもきになってます~~、ぜひ見せていただきたいです~~~(・´∀`・)

管理人:マリー さんのコメント...

ゆきさん、こんにちは^^
凄いタイトルでしょう?www

うちでの通常ウフフはクローゼットウフフとロケットウフフと、たまに天文台ウフフで、ごくまれにベッドでウフフだったので、今回は野外でのウフフを体験してみましたよ♪

最初のSSの自動生成シムは、ゆきさんのおっしゃるように、見知らぬ男の子供を産み、ずっと未婚の母のままだったので、どうでもいいシムながら、ずっと気になっていたのですが、ようやく母子共々受入れて結婚してくれる男性に出会ったみたいで、ほんと、末永く幸せになって欲しいです^^

あと、そうなんですよ~~どうもチャラはバイの気があるみたいなんですよね・・・( ▽|||)
いったい、いつそうなった!?って感じなのですが(笑)、今までのSSを振り返りながらよ~~~く思い出してみても、テンちゃんが男性シムに誘惑されそうになったことならあったのですが、チャラが男性シムに誘惑されそうになったことはないので、シム作成時からの、生まれながらのバイなんじゃないかとしか思えませんww

顔文字の猫さんパパ、可愛いですよねw
一家が全員この手の顔なので、見てるだけでほんわかしてきますよ~(*´▽`*)

TS4のヴァンパイアの女性は、みなさんカッコイイですよね♪
でも、いざやりとりしてみると、見た目のイメージとは違ってキュートな感じで、ギャップ萌えって感じですw
今回のヴァンパイア女性は先日のエルさんと、あと、ゆきさんが「チャドさんに似てる」と言っていた、料理を落としたロン毛のヴァンパイア男性と、三人で住んでますw
SS枚数の都合で載せてないのですが、今回の女性とウフフをしようとムードを盛り上げている最中、何度もチャド兄似のロン毛ヴァンパイアに邪魔され、いざウフフしようとSSの部屋に行ったときにもついてきて、向こうに行ってよ!と私が画面に向かってつい言っちゃったくらい邪魔でした(笑)

とにかく、50人ですからね。
最初の頃のような罪悪感はだいぶなくなって、段々作業的になってきているのですが(笑)、それにしても人数が多くて大変だし、作業的になってきたために私が飽きてきちゃうしで(笑)、そんなこともあって刺激を求めて野外ウフフをしたってこともあるのですがw

茂みでのウフフ、面白いですよねぇw
ほんと、怪しすぎるwww
しかも、トイレも寝るのも可能なんですよ、この茂み!!!
今、用を足したのに、そのままその茂みに倒れ込むようにして寝るシムとか、何度も見たことありますしね(^^;;;;;
私も絶対無理ですよ!!!><

なんとか半分までウフフをこなしましたよ~~~(笑)
お祝いの言葉、ありがとです^^
で、気分転換にキャンプに行ってきたのですが、やっぱりキャンプは景色が良くないとね~♪
ほんと、こんな景色の良いところでの釣りなんて、もうそれだけで癒やされますよね^^
そんなことを思いながらボーっと画面を見ていたら、チャラがテントを釣ったので、ええーっ!?とびっくりでしたよwww
その後、テンちゃんがシャワーを釣ったりするしwww
ほんと、シムの世界って面白いですよね~~!

そうそう、私も思いましたよw
ウフフアイテムを釣ったってwwwwww

しかも、その後に訪れた隠者の家にいた隠者が、ちょうど手頃な(酷い・笑)若年期の女性シムでしたし、ちゃんとテントを設置することも出来たので、もうこれはシステムが用意したお膳立てとしか思えませんでしたwww
ほんと、隠者の女性も、突如として現れた男性シムに言い寄られ、ウフフすることになるとは、夢にも思ってなかったですよねwww
キャンプに来てまでウフフしている兄をテンちゃんはどんな気分で見てるんだろうと、つい思っちゃいました(^^;

隠者とのウフフで複数の幸せなムードがついていたチャラだったのに、翌朝ホームシックになって鬱々していたのには笑っちゃいました(笑)
しかも、涙で水遣り出来るってwwwww
シムズの世界はなんでもありですよwww
普段、チャラの泣いてる姿って見たことがなかったので、これはSSに撮らねば・・・!と思ったのですが、アップのSS、よだれに見えますよね?www

それと、ドミニックさんwwwww
この人、やっぱりテンちゃんに興味があったみたいで、とうとうハッキリとデートに誘ってきて、笑っちゃいましたwww
ほんと、子供が生まれたりもしているのに、何やってるのよ!って感じですよねwww

あと、何だか突然続々とBL世帯が出来上がってるんですよ(^^;
なんでだwwwww
そうそう、中でも謎なのが子供だけの世帯ですよね!?
シムピの時からずーっとそうだったと思うのですが、子供だけの世帯って作れなかったじゃないですか。
なのに、今回初めて自動生成されて、びっくりだったんですよね。
これ、コーデし直そうとして、この子のキャス画面に入ると、コーデは出来ますが、終了時に「大人がいないと終了出来ない」みたいな感じのメッセージが出て、終了出来なくなるんですよ。
だから、本来システムはやっぱり子供だけの世帯は認めていないはずなんです。
なので、私が手を煩わせなくてもシステムがなんとかするだろうと思って放置していたら、一人暮らしを始めちゃったりして、えええっ!?と更にびっくりでした(^^;
かなり気になっているので、しばらく様子を見て誰とも統合されないようであれば、誰か大人シムを同じ家に住まわせることにすると思います(^^;

あと、ミラさんが遅ればせながら、ダンの子供を産んでました~^^
こうして、少しづつ赤ちゃんが増えているんですが、そうなんですよ~加齢オフなので、成長しないんですよねぇ・・・

加齢オフにしている理由のひとつとして、結構な数のデフォシムが用意されているのに、全然デフォシムとの交流が楽しめてないというのがあるんですよね。
今のところ、まぁまぁ印象に残っているデフォシム世帯って、ドミニックさんのいる世帯と、あとはヴァンパイアのカレブとリリスの兄妹世帯くらいですしね(^^;
多分加齢オンにした途端、最初からいる老齢期のシムは、下手すると接点のないまま寿命を迎えてしまう可能性もありますし、切ないなぁと思ったり・・・
チャラやテンちゃんが中年になったり老齢になったりするのをまだ見たくないという想いも強いですし、かと言って、この二人以外のみんなだけがどんどん年をとって、いつの間にか寿命を迎えている・・・みたいな流れは、それはそれで切ないものがあるかなぁと思ったり・・・
なかなかよし!と踏ん切りがつかないので、しばらく悩みつつ様子見かなぁと思ってます(^^;

管理人:マリー さんのコメント...

lotusさん、こんにちは^^

そうそう、最初のSSの男性シムはお医者さんです^^
DL時は無職なのですが、コーデがあのコーデになっていて、トレーラーでもお医者さんとして出てきているようだったので、街に投入する際、医療関係に就職させました^^
なので、ずーっと未婚の母だったこの自動生成シムは、将来有望な男性シムと結婚できたという感じなので、玉の輿ですよね♪

ほんと、MODの影響で街の流れが様々に発展していくので、たしかに「これは・・・(^^;」と思うものもあるにはあるのですが、抜こうという気にならないですよね~なかなか面白いです^^
私も色んな物語を妄想してますよ(*´艸`)ウフフ
この「妄想」の部分も、楽しみのひとつですよね♪

あと、チャラなんですが、そうなんですよ~~~!
この人、自分から誘惑的な挨拶をするのって、決まって男性シムなんですよね・・・( ▽|||)
私が指示して関係を持ってもらっているのは、独身でパートナーのいない女性シムばかりなのですが、そうなると、趣向は女性になっているんじゃないかと思いますよね?
なのに、フリーウィルだと男性シムに誘惑的な挨拶をしているので、これは両方いけるクチですよね(^^;
こんなに気が多くて、しかも両刀とか、どうなんですか?(^^;;;;;
しかもドSというオプションつき・・・wwwww

チャラが私を気遣っているとは思えないので(性格的に・笑)、絶対にこいつの単なる趣向なんだろうと思いますよwww

順調に数をこなしてますよwww
本当にこの表現がぴったりな感じです(笑)
そうそう、報酬のおかげで、女性が鉢合わせしても穏便に済んでいて、ドロドロしないのはいいけど、ちょっと不自然な感じですよね(^^;
そうです、鉢合わせしたもうひとりのヴァンパイアって、相性が良かった子です^^
相性がいいし、チャラ的に結構好きと思っている子なので、たった今、別のシムとウフフして、そのウフフ相手もそばにいるというのに、のんきに手なんか降っちゃって、それを見ていたウフフ相手のヴァンパイアが「シャー!」って言っているのが今回のSSなんですよ(^^;

茂み、lotusさんも見たことがあるみたいですねwww
この茂み、不衛生ですよね~~~~~!
ほんと、トイレとして使用した後、寝たくもないしウフフもしたくないですよね!?><
私も、自分が用を足した茂みに寝に入ってるシムを見たことがありますよ~~~!
初めて見た時は「ええええっ!?」とびっくりでした(^^;;;;;
こういう発想が、私にはない発想で、EAはどういうつもりでこういうシステムを導入してるんだと、そのセンスにびっくりしたり、笑ったりしてますwww

釣りは楽しいですよ~~~♪
ほんと、いろんなものが釣れるんですよ!
お魚さん以外だと、リンゴとかレモンとかニンジンとか、そういう植物系のものも釣れますし、ヴァンパイアの本が釣れることもありますw
そうそう、カウプラント(人食い牛の植物)も釣れますよ^^
なので、うちの畑の植物たちは、そのへんで採取したものか釣りでゲットしたもので、一回も購入していません♪
でも、まさかテントやシャワーが釣れるとは思わず(笑)、びっくりしました!

そうそう、TS4はあっちこっちに隠しマップとかあって楽しいですよね♪
隠者の家区画には珍しい植物もあるので、良かったらぜひ^^
あと、キャンプ場の利用者が他にもいたり、それが滞在中に入れ替わったりするのが、ほんと、リアルでいいですよね^^
彼らなりの余暇の過ごし方があるんだろうなぁと、私も妄想が膨らみます♪

ランダムで決まる隠者が、うちの場合は若年女性だったというのは、もう50人ウフフのためにシステムが用意してくれたシムだとしか思えませんよねwww
しかも、出会う少し前にチャラが自分でテントを釣りでゲットしてるとか(笑)、空気読みすぎですよwww
私もテンちゃんがどう思っているのか気になります(^^;
こんなとこに来てまで・・・って絶対思っていそうですよ><

しかも、昨晩お楽しみだったのに(笑)なぜか翌朝はホームシックになって悲しいムードにwww
そうなんですよ、フレ幅大きいんですよね(^^;
フレンド世帯のみんながHudson家のみんなとキャンプに行った時、Hudson家のみなさんはどうだったのかわからないのですが、フレンド世帯のみんなはホームシックになっていたかもしれないです。
あまり良く覚えてないですが・・・(^^;
何しろ、あの時は火事が異常に多かったので(チャラたちも同じように一週間キャンプに来てたのに一度も出火しませんでしたw)、火事のムードをつけまくっていて、ホームシックになっていても、そのムードが後ろの方にいっていた可能性大ですww

泣いているチャラのアップ、ヨダレに見えますよね?www
チャラは今まで泣いたことがないので、私も見るのは初めてですw
珍しいのでSSに残さなきゃ!と思って撮ったのですが、まさかヨダレ写真になるとはwwwww

ドミニックさんは、もう笑うしかないですよね(^^;
なんだかんだ理由つけてテンちゃんを誘ってきていて、無職なのに昇進おめでとうとか、無理がアリすぎますよねwww
結局ハッキリとデートと言葉に出して誘ってくるようになって、確信しましたよwww
いやぁ~~~ドミニックさん面白すぎるwww
これがチャラなら、50人ウフフを目指しているところですし、ネタ的に面白いので乗っかってもいいか♪と思ったかもですが(笑)、テンちゃんの最初の相手が不倫でBLというのはあんまりですもんね(^^;
でも、ドミニックさんは面白いので、私も今後彼と彼の家庭には注目していきたいと思います(笑)

その後、なんだか次々とBL世帯が生まれたんですがwww
その展開にも驚いたのですが、子供一人の世帯が出来ていたことにもびっくりです!
こんなのは初めてで、今まで一度もなかったので、もしかするとバグなのかもですね・・・
なんとなく、キャンプが原因なのかな?と思ったりしています。
ちょっと検証してみようと、さっきテンちゃんだけキャンプに行かせて、それで帰ってきてみたら、新たに子供だけの世帯が3世帯も作られていたので(^^;
今頃キャンプを楽しんでいるユーザーがいるのかどうか不明ですが(笑)、もしいれば同じことが起こっていると思うので、EAの方にこの報告があがれば対処すると思うので、そのうちパッチで修正されるかもですね(^^;

MODを入れたことで、次々と結婚したり出産したりで、街が発展していっているのですが、加齢ON/OFFについて、どうしようか考えてます・・・
まだ思案中で、結論が出ていないので、多分しばらく現状のままいくと思います^^

それから、お家の件、了解です^^
次回の更新の時にでも、内装などご紹介しますね♪