2017年7月26日水曜日

とうとう40人になりました^^


少しブランクがあいてしまいました><

PCをリカバリーすることになって、お仕事でもPCは使っているので、リカバリー後に今まで通りの状態に戻すのに時間がかかったのと、夏バテの影響で体調が不安定になりやすかったのと、色々あって、しばらく気分転換に徹しようと、非公開データで遊んでました~。

さて、このSSですが、テンちゃんがキャンプでゲットしてきたドラゴントンボです^^
虫を全種類集めたくて、たま~にテンちゃんひとりでキャンプに一泊だけ行ってもらってるんですよね。

リアルの虫は、どの虫も大嫌いな私ですが、なんかこの子は可愛いと感じて、現在リビングに置いてます^^





最近BLカップルが次々と誕生しているな・・・なんて思っていたら、今度は出産ラッシュですよw
ただ、今のところ出産しているのは女性シムばかりで、BLカップルからはひとりも子供は誕生してません。

TS4ではシムを作成する際、男性シムを妊娠できるシムとして設定することが出来るので、せっかくBLカップルが誕生しても、どちらかが妊娠できる設定になっていないと子供は出来ないんでしょうかね~。


ちなみに、出産ラッシュに乗っかって、先日チャラが関係を持った隠者も、今までは「ワールドには存在しない」というホームレスシムだったのに、いつの間にか空き家に引っ越していて、出産もしていたので、念のために誰の子なのか確認してきました(^^;

隠者の人間関係欄には、赤ちゃんの他に、知り合いはチャラとテンちゃんだけでしたが、


子供の父親はチャラではなく、隠者とは別世帯に住む自動生成シムのこの男性で、しかもこの男性は別の男性と結婚しているというBL世帯でした(^^;

なるほど・・・男同士では子孫は残せないので、子供は女性に産んでもらおうってかw
なーんて、そんなんじゃなく、これもMCCCの影響なんでしょうね。


あと、気になったのはこの世帯ですよ!!!

この世帯も自動生成シムの世帯ですが、女二人に男一人という世帯で、女性シムがそれぞれ赤ちゃんを抱いているサムネだったので、これってもしや、この男性が二人の女性を妊娠させたってこと!?なんていかがわしい想像をしたのですが(笑)、


二人の赤ちゃんはこの女性シムの子供で、人間関係欄には子供二人の他に、同居人の女性とテンちゃんだけしか知り合いじゃない状態になっていて、子供の父親は別世帯に住む自動生成シムの男性でした。

ちなみに、同じ世帯の男性とは、同居人なのに知り合ってもいなかったというw


あと、テンちゃんにキャンプに行かせた影響で、また子供だけの世帯が作られてしまいました。
赤丸が子供だけの世帯ですが、青丸の男性は、実はティーンです。

キャンプは最長で一週間の宿泊が出来、その後に延長も出来るのですが、キャンプに行くたびに自動生成シムが増えるし、その中に必ず子供だけの世帯が作られてしまうので、それが困ったものですね・・・

ティーンの子はすでにWillow Creekの空き家に引っ越していました。


ご覧の家で、この家は部屋数もそれなりにあって、ひとりで住むには広すぎるお家なので、ここに子供たちを放り込んでひとつの世帯にしました。

さて、長々とどうでもよい街の住人たちの様子などを報告しましたが(^^;


ここからはチャラたちの様子です^^

先日、チャラの方だけ関係を持った女性たちとのゲージがガンガンに下がっているとお伝えしましたが、チャラの初めての交際相手ショヴォンともだだ下がりで、マークも知人状態になっていました><

でも、気分転換に遊びに行かせている時に偶然ショヴォンと会ったので、私が指示してイチャつかせたりウフってみたりして、ゲージはある程度復活!

これでまた、恋人たちのマークになってくれるかな~と思ったのですが、友達マークで、それ以上は復活しませんでした・・・かなしい・・・(;ω;)


翌日、ショヴォンから珍しく、うちに来ない?と誘いがあり、そういえばドミニックさん夫妻の間に生まれた子供も見に行ってないな・・・と思い、お邪魔してきました。

新しく生まれた子供は男の子で、私が指示してチャラに子供の世話をさせたのですが、


もし私がチャラに50人ウフフに挑戦なんてことをさせなかったら、チャラは今頃、ショヴォンと結婚し、こんな風に我が子を抱っこしていたのかもしれない。

そんなことを、ふと思いました。

チャラは、かつてはショヴォンと結婚したいと思ったことがあり、そんなことを思ったのはショヴォンだけだったので、50人ウフフを達成したらショヴォンと結婚してショヴォン一筋になろうと密かに思っていたんです・・・

でも、当のチャラは、どんなにゲージをあげても、もうショヴォンに情熱はなく、かつての想いはなくなってしまったんだな・・・と、人間関係欄を見て思うし、それは色んな女性と関係を持つような生き方をしているからなんだろうなとも思うので、私のせいなんだという罪悪感があって、とにかく悲しいです(;ω;)


そういう、落ち込んだ気持ちになると、50人ウフフをちょっとお休みして、テンションが戻るまで違うことをさせたりするのですが、そういえば・・・と、前々から、やろうやろうと思いつつ、つい忘れていた「ホリデークラッカー」というのを開けさせまくりましたw

これを開けると、お人形をゲット出来たり、アメをゲット出来たりするのですが(たまに何もゲット出来ない場合もある)、


結構開けさせまくったんですけど、全種類集めることは出来ませんでした><
また日を改めて挑戦しようと思いますw

おかげさまで、少し気分も回復したので、


新たな女性シムの家に突撃ですw

いつもは、初対面で誘惑の自己紹介かセクシーな自己紹介をすると、必ず成功して良い感じになるチャラですが、今回は相手がご覧のように不機嫌な顔になり、同時に、この女性シムが「恋愛下手」特質持ちだと判明。

うわぁ~~~恋愛下手特質持ちを相手にするのって、初めてかも!
チャラが手を出していない女性シムは残り少ないというのに、よりによって恋愛下手か~><


チャラをその場に置き去りにして泥風呂に入りに行ってしまったのですが、水着を着たまま入っていたので、恋愛下手ってTS3で言う所の、裸嫌いとかと同じ感じなのかな?なんて思っていたら、後日、泥風呂の場合は誰でも水着で入ることが判明w

ただ、恋愛下手って、他の方のブログを拝見すると、恋愛関係になるのが大変みたいなことを良く見掛けていたので、TS3の硬派特質みたいな感じなのかなぁと思ったり・・・


そうそう、この女性シムだけに限らず、時々ご覧のように「出産予定日を尋ねる」という選択肢が妊娠していないのに表示されるシムがいて、怖くて実行したことはないのですが、これってバグなのかしら(^^;


そうそう、実はチャラは報酬ストアで「魅力的」をゲットしていて、これを持っていると『だます』というアクションを実行することが出来るんですね。


実行すると、キューピットが持っている弓みたいな感じの小道具を使って、ハートの矢を相手に打ち込ようなアクションをするんですね。

そうすると、ご覧のように恋愛下手のシムでも、いとも簡単に落ちてくれますw


その後は、チャラのチャラいアクションがバンバン決まり(笑)、無事ウフフが出来ましたw


これは、ウフフに誘ってOKをもらった時のSSですw
一緒にノリノリって感じ?w


さらに別の女性と♪
これは、ウフフをしに向かっている最中なのですが、チャラのいやらしそうな表情www
自シムながら、本当に駄目なヤツって感じ(^^;;;;;


一日に3人と立て続けにウフフをすると、さすがに衛生が下がりまくるので、お風呂を借りて・・・


また別の女性シムのところへ・・・
お食事中、後ろで不埒なことをしちゃって、ごめんなさいね(^^;

チャラがチューしているSSの女性シムと、その手前で食事をしている男性シムはトレーラーに登場するシムで、女性シムはこちらから、男性シムはこちらからDLさせていただきました^^

この男性シム、眉もヒゲも赤茶色ですが、老齢期のシムです。
何とも言えないお顔をしていて、密かにお気に入りw


その後、初めて子持ちのシムに手を出しましたw
子持ちと言っても赤ちゃんや幼児ではなく、子供とティーンなんですけどね。

自動生成シムで、最初から三人の親子として生成されていました。

この女性シムは、とにかくおかしなシムで、


実は漏れそうな状態なんですね(^^;
それなのに、いつまでも子供と遊んでいて、一向にトイレに行こうとしないんですよ。

チャラで何度か呼び寄せたりして、子供と引き離し、トイレに行くよう仕向けてみたのですが、トイレに行かずに子供のところに戻ってしまうので、


漏らしても知らないよ~と思いつつ、攻撃を開始(笑)
チャラの誘惑に乗ることは乗るのですが、漏れそうなもんだから、表情は辛そうw


このSSからは、ちっともロマンチックな気分になっていそうに見えないですが(笑)、チャラの誘惑攻撃でメロメロになっています(^^;

だからさ、そんな顔するほど辛いなら、さっさとトイレに行けばいいじゃんww


結局、トイレに行かず、ティーンの娘に見守られながらクローゼットウフフに突入w


そうして、チャラが40人目とのウフフを終えると、この女性は漏らしていました(笑)
まぁ、そうなるわな、みたいな顔をしているチャラwww

とうとう、残すところあと10人というところまでやってきましたよ!
今のところ、なんとか男性シムとは関係を持たずに済んでますが、今後はどうなるかな?w

あ!そうそう、MCCCの日本語化パッチを見つけたので、導入しました^^
現在、MCCCのVersionは3.6.0で、日本語化パッチは少し古い3.5.3のものなのですが、私の環境では問題なく動作してて、本当に助かってます^^

日本語化にしても、結局設定はまったくいじってないのですが(笑)、今まで英文だったものが日本語で表示されると、もうそれだけで、ものすごい安心感ですよw

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マリーさんこんばんは^^

PCのリカバリーをしていたそうで、お疲れ様です~!!
面倒な作業に加え、夏バテで体調もイマイチだったようで(´・ω・`)
気分転換でやってたプレイで少しリフレッシュできましたかね~。
無理せずマイペースでやって行きましょうね~(*^_^*)

最初のSSのドラゴントンボ、恐竜みたいで凄いですね(^o^;)
リアルでこんなのいたら怖過ぎる~><
マリーさんもリアルの虫は大嫌いだそうですが、この子には愛着沸いてるようですね♪

そして街では今度は出産ラッシュのようですね!!
BLカップルからは生まれてないみたいで、なるほどシム作成時に男性にも産めるか設定する事が出来るんですねw
という事は、自作シム以外である非アクティブシム達に生まれて来る事はないんですかね~。
3だと設定するだけで街中の同性カップルが対象になりますけど、ちょっと違うので脛w

隠者さんはいつの間にか空き屋に引っ越して子供も産んでたようですけど、またも複雑な人間関係ですねww
男と既婚済みなのに、子供を持つとかバイなのか、子孫だけは残したかったのか・・・
男1人に女2人の世帯のところにも子供が2人いるのも、この男が2人を?!って一瞬思っちゃいますけど、違ったんですねww
しかも同居人なのに知り合いでも無いとか、どういう事でしょうかね(^_^;)

あと、また子供だけの世帯が出来上がってたんですか~?!
キャンプに行くだけでこんな事が発生してしまうとは・・・やはりバグの一種なんでしょうか・・・。
結局、子供達だけの世帯をまとめたようですが、せめてティーンがいるって事だけでも少し安心出来ますね(^_^;)

そしてチャラくんですけども、偶然遊びに行った先でショヴォンさんと会ったんですねw
ダダ下がりだった友好ゲージも絡んだお蔭でまた復活したようですが、友人以上にあがらないとか・・・(´・ω・`)
色々信頼を失っちゃったんかな~><
翌日はお邪魔して、先日生まれたドミニックさんの子にも触れ合って来たんですね~(*^_^*)
子を抱く表情はとっても優しくて、いいお父さんになりそうじゃないですか~。
マリーさんの中では達成した後には、ショヴォンさんと・・・という気持ちがあったようですけど、当のチャラくんはもうそんな情熱は無くなっちゃったみたいですね・・・(´・ω・`)
すっかり割り切った付き合いが楽!ってなっちゃったのかなぁ・・・;;

あと気分転換のホリデークラッカーというので貰える人形がとっても可愛いですね~♪
3ではこういうイベント的なのないから、楽しそうだな~といつも思っちゃいます(*^_^*)

気分転換後はまた新たなターゲットの元へ♪
何とこの方、恋愛下手特質なんですか!そんな特質があるとは面白いなぁww
硬派みたいなものなのかしら??
あと、女性へのコマンドで「出産予定日を尋ねる」が妊娠して無い人にも出るようですけど、何なんですかね~(^_^;)
聞いてみたらどんな反応するのか気になるところですww
なかなか手強そうな恋愛下手女性ですけど、なんとチャラくんの持ってる魅力的の『だます』でいとも簡単に落ちましたねww
これは便利だな~( ̄∀ ̄*)

その後も次々と女性を頂き・・・何と遂に子持ちの女性とww
しかしこの女性、トイレを我慢しまくってるんですか~(^_^;)
どうしても子供と遊びたいのか、すぐに戻っちゃうようでww
顔は相当辛そうですけど、それでもメロメロになってるとか色々大丈夫か心配になっちゃいますね~(^o^;)
結局、トイレを我慢したまま子供の見る前でクローゼットウフフをww
そんなの見た日にゃ子供はトラウマになりますね~(^o^;)
しかもやっぱりという感じで、事後は漏らしたんですかwww

ここで遂に40人まで行ったんですね~!!おめでとうございます!!
残す10人まであと一息ですね!!
40人も女性シムだけで頑張ってきたのが凄い!!最後まで女性だけで到達するのかどうか?!ですねw

管理人:マリー さんのコメント...

ゆきさん、こんにちは^^

そうなんですよ~~リカバリーすると、どうしても一日がかりになってしまうので、面倒だし、リカバリー前の、必要なものなど、外付けHDDなどにすべて保存したつもりでも、必ずひとつやふたつは保存し忘れが私の場合あったりするので、本当に参っちゃいます(;ω;)

シムズのデータだけは保存し忘れは絶対ないんですけどね(笑)

今年はいつもにも増して夏バテが酷いので、数年ぶりに髪を切ったのですが、切ったために結ぶには少し長さが足りなくて、髪が首にかかるので、首がやたらと暑くて困ってます><
毛量があるので、髪が本当に暑くて暑くて・・・スキンヘッドにしたいくらいですよ(^^;

ほんと、無理せずマイペースにやっていくのがいいですよね^^
ありがとうございます♪

ドラゴントンボ、恐竜みたいですよねw
色目や柄は、ちょっと気持ち悪いのですが、どうもシルエットというか、あの形が私的には可愛いと思えてしまうみたいで(笑)、愛着が沸いちゃいました♪

BL世帯が流行ったかと思いきや、今度は出産ラッシュで、今まで生まれてきた子たちは、赤ちゃんのまま、成長させてないので、今回の出産ラッシュで街のあちこちでやたらと赤ちゃんが増えちゃいました(^^;

そうなんですよ、シム作成時に男性の場合は、妊娠させられるのか、それとも妊娠することが出来るのか、その設定をすることが出来るんですよね。
ちなみに、通常男性シムは当然ながら男物を自動的に着ますが、趣向を女にしておけば、勝手に女装してくれます(笑)
就職した際、お仕事用の服は女物を着るようになるので、面白いですよ~w

隠者がいつの間にか空き家に引っ越していて、出産もしていたので、だいぶ時間も経っていたし、多分大丈夫だろうとは思っていたのですが、念のため・・・と思って子供の父親が誰なのかを確認してみたら、またもや見知らぬ男の子供を出産してるというケースでした(^^;
しかも、子供の父親はホモで、すでに男と結婚しているというねwww
ほんと、子孫だけは残したかったのかって感じですよね。

また、男1人に女2人の世帯の方は、女性シムがそれぞれひとりづつ赤ちゃんを抱っこしていたので、てっきり同居人の男が両方の女性に手を出してそれぞれ子供を産ませたんだと思ったら(笑)、違っていたばかりか、一緒に住んでいるのに知り合いにもなっていなかったというwww

相変わらず、MCCCの影響が面白い現象を起こしてますよww

あと、そうなんですよ~また子供だけの世帯が出来てしまいました(^^;
やっぱりバグなんじゃないかと思いますよね?
もしまたこういう不自然な世帯が生成されたら、やっぱりどこかの世帯と統合させようと思っていたので、ティーンだけの世帯が生成されていましたし、統合しました><
これで少し安心しましたよ~

チャラとショヴォンですが、ショヴォンの方はチャラに対して、ちゃんと恋人マークがついているんですけど、チャラの方がね・・・(;ω;)
チャラの方がゲージもガンガン下がりやすいし、以前は再度イチャイチャさせたりウフフをしたりで、チャラの気持ちも再燃しましたが、今回は駄目でしたね・・・チャラがショヴォンに対し、ゲージがどんなに高くとも友達としか思っていないなんて、ショヴォンの方は知らないと思うので、すごく複雑ですよ・・・

チャラとしては、いい子だし、一時期はすごく好きだったけど、今はこのまま自然消滅になってもいいかな・・・みたいに思ってるんじゃないかって気がします(;ω;)

ホリデークラッカーでもらえるお人形、可愛いですよね~^^
このクラッカー、10シムオリオンと安いので、20個くらい買って開けたんですが、コンプはできなかったです~><
TS4では時々期間限定のイベントなどが行われることがあったりするので、それが面白いところですよね^^
私としては、TS3の季節があることと、季節ごとのお祭り会場が行われるのが羨ましいかも♪

恋愛下手特質、私もちゃんと関わったことがないので、どんな特質なのかイマイチ理解出来ていないのですが、他の方のブログを拝見すると、一番近いのはTS3の硬派特質かなぁと思いましたw
恋人同士になっても恋愛アクションを拒否したりすることもあるみたいで(笑)、なかなか手ごわい特質みたいですよww
でも、チャラに魅力的特質を持たせたら、いとも簡単に落とすことが出来たので、ほんと、これは便利ですね~!

あと、妊娠していないのに「出産予定日を尋ねる」というのが出てくるの、これって、リアルだと場合によっては失礼ですよね(^^;
今にも何かが生まれそうなお腹に見えるの!?とか言われてしまいそうwww
そんな気がしちゃったので、怖くて聞けなかったのですが(笑)、今度遭遇したら思い切って聞いてみましょうかねw
怒られるかなぁ(^^;

最後の女性、もう漏れそうなほどヤバイ状態だったのに、なんでトイレに行かなかったんですかね(^^;
子供はドールハウスの前からずーっと動かず遊んでいたので、トイレに行ってからでも全然遊べたと思うのですが、トイレに行かせてあげようと何度も呼び寄せたのに、トイレに行こうとせずに子供と遊びに戻ってしまうので、絶対漏らすだろうな~と思いながらも、もういいやと思ってウフってしまったwww
ティーンの娘さんは、全然違う部屋にいたのに、わざわざ見に来たんですよ~~~(^^;
リアルだったら絶対トラウマになってますよね><
シムズの世界だと、自分の親であってもウフフの雰囲気に当てられて、一緒に誘惑的な気分になるみたいです(笑)
あ、でも、子供は親がいちゃつくのは見たくないようで、子供の前でキスをしたら、僕の前でそんなことしないで!みたいな感じで怒ってました(^^;

遂に40人になりましたよ~~~!
お祝いの言葉、ありがとです^^
あと10人ですが、なんとかこのまま女性だけで到達したいですね~
でも、今のところ、チャラが手を出していない未婚の女性は10人も残っていないので、ちょっぴり先行きが不安ですよ(笑)

lotus さんのコメント...

マリーさん、こちらにもコメント失礼します~~~!!

どうせ長くなるのだから・・・と遅いですが両方にコメント残させてもらいますね(-∀-`; )
もう一つのコメントも長いので返信は気にしないでくださいね~~~~( ̄ー ̄;(毎回すみません汗)

なんとPCをリカバリーするような事態に!? 
お仕事でも使用しているとなると色々大変だったでしょうね(-∀-`; ) おつかれさまでした!!
そして夏バテの波がまたもマリーさんに・・・!!
天気が安定しませんしね(´д`ι) 気分転換は効いたのかな~~。

そして最初のSSのドラゴントンボ!!
こんなものまでいるんですかーーー!! しかもきっと画面上小さいんでしょうけど、すごく細部までデザインされてますね~~~~!!可愛い・・けど、ドラゴンの尾っぽ部分?の長くなってるとこがちょっと私の苦手系で、きゃ~~~(゚Д゚;)となりますwww 身体の色や羽はとっても綺麗ですね♪♪
虫取りに一泊一人でキャンプw テンちゃん、夏休みの小学生みたいで可愛いです♥

そして街はBL化に続いて、出産ラッシュ!! 目まぐるしいですねぇww
赤ちゃんいっぱいでなんだか可愛いwですがww
そしてそんな中にチャラ君と関係をもった隠者さんまで!! 
街に下りてきて定住してるんですか~~~wwしかもすっかり垢抜けて美人さんじゃないですか!!
チャラ君との出会いで何かに目覚めてしまったのかしらw( ´艸`)
そしてなんと赤ちゃんの父親がまた・・・チャラくんのして50人チャレンジよりもややこしい事してくれちゃってるじゃないですか~~(´д`ι) 
えー、私も一瞬BL世帯じゃ子供は産めないからなんじゃ!?って思っちゃいましたよ~(lll-ω-)
なんだかチャラくんよりチャラいお顔みにえてきてしまったw

男性一人に女性二人で赤ちゃんを其々抱いてる世帯も、確かに如何わしい妄想しちゃいますね~~~www いや、もうそうとしか思えないしww
しかしマリーさん、しっかり確認しにいっててすごい!
それにしても他の世帯のよく関わってもいない男性の子供って(´д`ι) 
街にはチャラくんのような設定の男性シムがいるのだろうか・・w
キャンプの弊害もちょっと難ですねぇ(´д`ι)

チャラくんのチャラ君街道ですがw 初めての交際相手のショヴォンちゃんとも、あの手この手をつかってもお友達以上になれないとか・・・あぁ、すっかり’チャラ’君ですね(-ω-。)
そして翌日さそわれて行ったドミニックさん家での赤ちゃんを抱いてる姿をみて、マリーさんの思ってしまったことが胸にささりますね(lll-ω-) 解りますよ(´;д;`)
でもここまできたんだし、マリーさんがんばって!!!

ホリデークラッカーは初めて聞きましたが、なんだか楽しそうですね♪
このまるで内職のようにwたくさん開けてるとこがなんだかシュールに見えて面白いですw
これも何種類かあるんですね~、可愛い~~~。集めてみたいです♪

気分も晴れたところで・・・女性を求めて! マリーさん、スゴイがんばってますね!!
そしてこの日の相手はなんと恋愛下手ちゃん!
聞いてるとマリーさん的には苦労するんだろうけど・・・チャラ君としては、落としたときの達成感は凄いんだろうな~~~(〃艸〃)なんておもっちゃいましたw
しかし、なんと意図も簡単に打破できる解決策がwww
こんな無敵報酬がwwww 
すっかりお目目輝かせてうっとりチャラくんみちゃってるじゃないですかwww 無事に目的も達成できてめでたしですね~~w
それにしても、この子チャイナ服が似合ってて可愛いですね♪

そしてさらに順調に進めてますね~~~w
老齢ハゲメガネシムさん、確かに味があって可愛いですwww

そしてなんと初の子持ちシムさん~~~!!
えー、子持ちに見えない美女じゃないですかw
って、そんなに我慢しても子供と遊びたいとか・・・なんていい母親なんですかっ!
って我慢も限度がありますよねww
そんな素敵ママさんを娘の前でクローゼットウフフに誘うとはw チャラくんってば!!ww
そして結局漏らすママさんw チャラくんそんな表情やめてあげて~~~w

そしてこの日のこのママさんで、なんと40人達成!!!!
わーーーーーー!!あと一息ですねっ!!!(・´∀`・)
街の女性たちの残り人数もきになりますが・・チャラくんはのこり10人に男性シムを加えるのか・・wきになりますねw 

そして例のMODの日本語化パッチ!有難いですね(・´∀`・)♥

続きが楽しみです♪
50人達成後、チャラくんはどうするのかなーとかも気になっております!!


 

管理人:マリー さんのコメント...

lotusさん、またまたこんにちは!
二度に渡り、コメントありがとうございます^^

スパイウェアだったかな?
システムを書き換えられてしまい、PCがおかしくなってしまったので(こんな感じのことをパソコン屋さんで言われたのですが、よくわかっていない・笑)、リカバリーしかないとのことで、仕方なく・・・

リカバリーとなると、元の、自分にとって使い勝手の良い状態に戻すのに一日がかりになってしまうので、疲れちゃいました(;ω;)
ねぎらいの言葉、ありがとうです><

その上、元々夏バテや、胃もたれなどがありましたが、10日くらい、軽度の胃痙攣になっていて、そのせいでせっかく安定していた血圧がガンガンあがってしまい、この10日のうち、最高新記録が、上が223ですよ(^^;

223なんて、初めて見た数値だったので、機械が壊れちゃったのかと思いました・・・
お薬もちゃんと飲んでいるのに・・・
腎臓とか肝臓とか、そういう臓器に何か出来ものが出来ていたりしても、不自然に血圧が上がることがあるらしく、数日前に腹部エコーの検査をしてきましたが、何の問題もないとのことだったので、結局は今までどおり、様子見で、無理しないようにとか、ストレスをためないようにとか、そんな感じのことを言われました(^^;

ドラゴントンボ、こんなものまでいるんですよw
面白いですよねぇ。
画面上は小さいんですけど、UPで撮りましたww
ほんと、細部までデザインされてますよね~~~尾っぽのところ、色とか形とかが苦手なのかな?
確かに、よく見ると、ひとつひとつは決して愛らしくないんですよねwww
なのに、なんで私は可愛いと思ってしまったんだろうか(笑)

普段は、たとえウフフのためとは言え、自宅以外のあちこちにチャラは行く機会があって、テンちゃんはその間、お留守番になってしまうので、虫取りはテンちゃんに行かせてあげようと思い、一人キャンプですw
ほんと、夏休みの小学生みたいですよねww

そして、今回は出産ラッシュですよ(^^;
めまぐるしいですよねぇwww
確かに、赤ちゃんがいっぱいで可愛いんですけどねw

そうそう、隠者がいつの間にか定住してたんですよ~~~!
SSを撮った時は、パーティー用の格好になっていたんだったかな?
確かに、このSSの隠者は美人さんですよね^^
そんな隠者ですが、出産ラッシュに乗っかって出産ですwww
しかも、これまたMCCCの影響だと思うのですが、知り合ってもいないBL世帯の男の子供でした(^^;
なんていうか、街が発展していくのはすごくありがたいんだけど、出来れば、知り合っている相手と恋愛関係になるなりして、その末に出産とか、そんな風になってほしいですよね(^^;

男性一人に女性二人で、赤ちゃんをそれぞれ抱いている世帯、いかがわしい妄想しちゃいますよね?www
これ、妄想通りだったら、それはそれで色々思うところでしたが(笑)、これまたMCCCの影響で別世帯の見知らぬ男の子供を産んでいたので、なーんだと思ってしまったwww

キャンプの弊害にも、ちょっと困ったものです。
まだ虫が全種類集まっていないので、またキャンプに行かせたいんですよね・・・
ううむ・・・(-"-;)

ショヴォンとの関係についても、私的には悩みです(;ω;)
私としては、なんとかショヴォンとの関係を再燃させたいと思うのですが、なかなかそうはならず・・・もうチャラの中では、ゲージはともかく、認識はすっかり醒めてしまっているというのが現状なんでしょうね(;ω;)
もし私がチャラに50人ウフフをさせなかったら、ショヴォンに対して気持ちが醒めることはなかったんじゃないかと思ってしまうので、胸が痛みます><

ホリデークラッカーは、ホリデーシーズンパックというのに含まれているアイテムのひとつで、無料でインストール出来るものなので、多分lotusさんも持っているんじゃないかな。
クリスマスアイテムのひとつです^^
ほんと、内職のように開けてますよねwww
私は5種類までしか集められなかったですが、全部で8種類あるようなので、lotusさんも是非^^

今回、恋愛下手特質持ちのシムと初めて関わったのですが、たしかに、チャラの方は手ごわい相手を落とすのだから、達成感は凄いあるのかもですねw
しかも、無敵報酬を手に入れてしまったwww
これも、遊び人特質と合わせて持っていたいもののひとつです♪
これにテントが加われば、もう完璧ですよwwwww

このシムも自動生成シムですが、チャイナ服、似合ってますよね^^
自動生成シムって、なにこのシムwwwと思うシムも多いですが、美人さんと思うシムも割りといるので、このデータではそういうシムを意識的に残すようにしている私(笑)

老齢ハゲメガネシム(笑)、味わいのあるお顔ですよねw
すっごい細っこい体型なのですが、科学者の服装がデフォなのにバーテンダーに選ばれちゃって(笑)、あっちこっちのバーにバーテンダーとして出没してますよw

最後の子持ちシムwww
美女ですよね!
自動生成シムで、造形は生成されたままの状態です^^
ママは美女なんですけど、二人の子供はブスケちゃんですよ(^^;
そのまま放置してますがwww

せっかくの美女なのに、漏らすほど我慢しながら子供と遊んでいて、恥をかかせないよう、なんとかトイレに行くよう仕向けたのですが、すべて無駄に終わりましたねwww
私の書き方が誤解を招く書き方をしてますが(笑)、実際は娘の前でクローゼットウフフに誘ったわけではないんですよw
娘が勝手に察知して、自ら覗きにやってきたんですよwwwww
まぁ、この娘に限らず、シムって野次馬大好きなので、野外でウフフをしていた場合、誰かしら見に来たりしますよねwww

これで40人を達成しました^^
あと10人は次回更新で一気に報告予定です♪

日本語化パッチ、ものすごく有難いです~~~~!
感謝感謝ですね^^