2017年1月1日日曜日

それはTwitterから始まった…!

あけましておめでとうございますヽ(*^▽^*)/

と言っても、お正月らしいSSは一枚もございません(^^;
クリスマスの時もクリスマスらしいことはまったくしなかった私(笑)

フレンドのみなさんは、クリスマスやお正月には、忙しい中でもちゃんとそれらしい素敵なSSを撮ってブログなどにUPしているというのに、じゃあいったい私は何をやっていたのかというと、とあるものを血眼になって探していたというねw

それはなんなのか。

そう、それは・・・

Twitterで、フレンドのひめめさんがご覧のようなツイートをしたことから始まりました。
この中の


赤で囲った部分は、フレンドとして交流がある人のお部屋です^^
(問題ないとは思いますが、一応他2人のお名前は黒塗りさせていただきますね)

このお部屋の中で、最も気になるのは、おそらく『マリー用スケベ椅子』ですよねwww

それが、lotusさんのお部屋にあり、私のお部屋にはlotusさん用のクッションがあることから、おそらく、私とlotusさんはお互いの部屋を行き来する仲で、なおかつ、私は変態である、という設定ですよね(笑)

その後のやりとりで、ひめめさんが「時間があれば部屋を作ってみたい」的なことを言い、lotusさんがスケベ椅子のCCを検索してみようかと言い出し(笑)、この流れを受けて私も検索してみようかと思ったのですが、良く考えてみれば、このスケベ椅子は私専用という設定なわけで、それなのに私が検索して見つけたら、ガチで変態になってしまう気がする!と思ったので(笑)、自重しようと思うと書いたのですが、ひめめさんが「マリーさんも遠慮なく検索して下さい」とおっしゃられたので(笑)、じゃあ探してみるか♪と探し始めました。

それが、12月20日のことです。

そう、クリスマス前です。

で、TS4のスケベ椅子はすぐに見つかりました。
ええ、私が見つけましたとも(笑)


それがこちらでございますwww

なんと素晴らしい・・・!
CC.カラフル様の18禁別館にて配布されております。他にも色々ありますので、周囲に誰も居ない時にご覧になることをお薦めいたします・笑)

でも、ひめめさんはTS4もプレイされていますが、TS3を中心にブログ更新されているので、TS3でお部屋づくりをしようとしているんだろうと思いました。

なのに、TS3のスケベ椅子が、どうしても見つかりません・・・

しかも、実は私、こういう展開になる前に、TS3のスケベ椅子を見たことがあるんです。
それは今年の8~9月頃のことで、でも、当時の私はすでにTS3はプレイしておらず、スケベ椅子の必要性も感じていなかったので(笑)、スルーしてしまったんですね。

でも、間違いなく私は見たわけです。
だから、必ずどこかにあるはずなのに、それがどうしても見つけられません。

世間がクリスマスをクリスマスらしく過ごしている中、私は近年にないほどの集中力で、かすみ目になるまで血眼になって探しましたが(笑)、結局見つけられず、気づけばクリスマスを過ぎていました・・・( ▽|||)

ひめめさんは途中、旦那様の実家に一週間帰省されるということで、一時この流れから抜けましたが、ひめめさんが帰宅後、私とひめめさんとlotusさんの3人はTS4のスケベ椅子をDL(笑)

そうして、TS4で自分の分身シムを作り、みんなで一緒に生活することに♪


分身シムの作成が私とlotusさんがいち早く完成したため、すぐさま二人だけの生活をスタートさせました♪

lotusさんがSAN MYSHUNOの訳アリ物件に住まわせたと言っていたので、じゃあ私も!と、以前お伝えした物件に二人を引越しさせることに・・・せっかくフレンドさんと生活するわけですし、物件は訳アリでも、可愛らしいお部屋にしたい!と思い、私なりに頑張って可愛らしく見えるように模様替えしてみました^^


で、こちらがうちのワールドにやってきたlotusさんの分身ですヽ(*^▽^*)/
寝間着以外はどのコーデもこのかぶりものをしているので、これだと素顔がどんなかわからないですよね。

なので、私が勝手にlotusさんの素顔を大公開しちゃいまーす(*´艸`)ウフフ


じゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
こちらでーすヽ(*^▽^*)/

可愛らしいですよね~~~(*´艸`)ウフフ
ちなみに、向かって右が私の分身シムですw
TS3の時と同様「美化200%」姓にしましたw

それにしても、lotusさん、良い表情してますよね~^^


でも、下半身がパンティなんだな~~~いいのかなぁ~~~//////////

一応、これで間違っていないか、lotusさんに全コーデのSSをお見せしたのですが、特に修正を言われなかったので、シムのlotusさんの寝間着は、これであっているものと思ってプレイしていますw


とにかく、全体的に可愛らしくしたくて、私的に可愛いと思える色のものを設置したのですが、そうしたら、必然的にトイレはしゃべるトイレになったんですよ~

そんな、しゃべるトイレにフリーウィルでしょっちゅう話しかけているlotusさんw


なるべくフリーウィルでプレイしているのですが、そうすると、lotusさんは私の分身(以下、マリーと記載)と違い、ちゃんと毎日お料理も作ってくれるし、食べ終わった後のお皿もちゃんと洗うしで、良い子なんですよ。

数日のうちにシムのlotusさんは料理スキルが4になったのですが、マリーなんて、料理スキルなしです・・・だって、一度も作ったことがないんですもん(^^;

lotusさんはご覧のように、料理しながらトイレと会話したりしていますw


料理を作り終わった後も、やっぱりトイレと会話。


実際は壁があるわけなので、お互いの姿は見えてないはずなのですが、シムには壁なんて、たいした問題ではないのである(笑)


チートを使わずに模様替えを頑張ったら、4シムオリオンになってしまった・・・


そんな時、フェスティバルのお知らせがあり、これに優勝すれば、お金も貰えるし、アイテムも貰えるので、資金増やしのために早速2人で参加♪


lotusさんは生涯願望が「ソウルメイト」という、配偶者を見つけて愛を育んでいくような願望だったのですが、マリーは「ジョークスター」が生涯願望になっていて、この願望はエンターテイナーに就いてコメディアンを目指していく必要があり、その過程でマイクスタンドが必要になるので、ジョークチームを選択することに。

ジョークチームで勝つと、貰えるものの中にマイクスタンドがあるんです^^


参加者はやや少なめでしたが、とにかくlotusさんとマリーに指示しまくって頑張ったので、ちゃんと優勝して、お金とアイテムをゲットしましたよ~!^^


花火とか全部売って、4シムオリオンだったのが一気に1000円台になったので、二人とも空腹でしたし、屋台でお夕飯をいただくことに^^
二人ともフリーウィルで同じものを選んでいましたが、どうやら辛い食べ物だったらしく、ご覧のように口から火を吹いたりしていましたw


で、食べてる途中でテーブルも食べていた料理も消えるというw
マリーだって火を吹きつつ頑張って食べていたのに、マリーは食べ終わったことにならず、lotusさんだけがこの料理を覚えていました。

どうせマリーはフリーウィルで全然ご飯を作ろうとしないから、別にいいかww
(lotusさん、すみません^^;)


資金が増えたので、ここでスケベ椅子を購入www
購入したばかりの頃は、ご覧のように玄関脇にそっと置いていたんですよ。

なにしろ、こういうアイテムはTS3時代もDLしたことがなく、今回DLするのに結構勇気がいって(笑)、妙にドキドキしたんですよwww

ちなみに、この椅子は飾り物じゃないんです。
ちゃんと座ることが出来る椅子なのです。


ちょうど椅子の向かい側にテレビがあるので、ひょっとしたらこの椅子に座ってテレビを観るとかあるかもしれない・・・そんなことを密かに思いつつ、誰が一番にこの椅子を使用するのか、それを見届けるのがいつの間にかプレイの目標になっていました(笑)


その間に、ネズミが出現してみたり、


デモに参加してみたり・・・

このデモ、良く見ると、他のみんなは「%」と書かれているのに、lotusさんだけひとり、違うデモをやっているみたいです。


なので、マリーがlotusさんをクリックしてデモに参加すると、それまで「%」のデモに参加していた2名がその場で服を着替え、lotusさんと同じデモに参加したりしていましたw


Gが大量発生したこともありました・・・
これ、最初は4匹くらいだったんだけど、殺虫剤で駆除していたら、駆除に失敗し、大量発生してしまったんです( д|||)

で、再び駆除しようとしたら、踏み潰すという選択肢があったので、思い切ってやらせてみたら、結構時間がかかったけど、なんと、これで駆除に成功しましたw
ちなみに、ちゃんとつぶれたところが見えたりするので、この選択肢はグロ注意です(^^;


さらに別の日には、電気の故障にもなり、この修理もマリーにやらせたのですが、マリーってば、3回失敗して状況を悪化させたので、ここで初めて管理人を呼んで修理してもらいました。

このSSは、失敗を繰り返したマリーが、そんな自分にガッカリしているところです(笑)


で、スケベ椅子、なかなか使用されないので、玄関脇ではなく、赤丸の場所に設置すれば、ご飯を食べる時とかに使わないかな?と思ったのですが、


それから2日後、lotusさんがこの椅子を使用した第一号となりましたwww
もちろん、フリーウィルですよ(*´艸`)ウフフ

lotusさんの美味しいところは、普段着じゃなく、寝間着の時にこの椅子を使用したことです。
なぜなら


鏡に映ったlotusさんの後ろ姿を見て下さいww
なんとも言えないものがあるでしょう?www

いやぁ~~~lotusさん、グッジョブです∑d(≧ー≦*)

この鏡は、こういうつもりで設置したわけじゃないのですが、SSを撮る際、鏡に映る姿を見つけて、おおお!と思ったんですよ(笑)


ちなみに、この椅子の下に、例の人型がありますw
たまに臭うことがあるのですが、今のところ自分で掃除することで問題解決しています。


マリーはいつこの椅子を使うだろう・・・と思っていたら、またさらに2~3日後、マリーが初めてこの椅子を使ったので、元々は「マリー用のスケベ椅子」だったわけですし(笑)、これは撮らねば!!!なんて思っていたら、


うちに訪ねてきたフェンさん(フェスティバルでマリーの知人となった、デフォシム)をフリーウィルでlotusさんが出迎えに行くところを見て、マリーがスケベ椅子に初めて座ったことなど霞んでしまいました。

だって、lotusさん、パンティで出迎えようとしてるんですよ!?
ヤバイじゃないですかwww

しかも、


こんな出迎え方ですwwwww


lotusさん、どうしてもお尻を見せたいらしく(笑)、ずっと背を向けたまま話してるんですよ(笑)
もちろん、私は何もしていませんよ?w

男性からしたら嬉しいだろうけど(笑)、私はハラハラ・ドキドキですよwww

そんな時です。


隣人が騒がしくなったのは・・・

「ピザッツ」とか言う名のデフォシムが住んでいるのですが、ほぼ毎日、ハートの騒音を立てていて、lotusさんもマリーも、一度も交流がないのにすでに友好値がレッドゾーンになっているというシムなのです。

注意しようと扉を叩いても、居留守を使っているのか、誰も居ませんみたいなメッセージが出てきます。


今日はちゃんと顔を出しましたが、注意すると、こんなとぼけた顔でSSのようなことを言われました。
にくったらしいやつだ・・・(▼"▼#)


騒音に悩まされると、ご覧のようにシムが怒りのムードをつけます。
そうすると、せっかくlotusさんとマリーは普段は仲良く生活しているのに、どちらからともなく意地悪をしたり、怒鳴ったり、そういう八つ当たりをし合ってしまい、せっかくの関係が悪くなっちゃうこともあるんですね。

なので、ピザッツのふてぶてしい顔を見ると、イラッとしてしまいます(笑)


そんな私の気持ちが通じたのか、指示して壊れた排水管の修理をしていたマリーが、それを終えて、フリーウィルでピザッツに無礼な自己紹介をしようとやってきたので、笑っちゃいました。

でも、マリーが話しかける前に、ピザッツは自分の家の中に入っちゃったんですけどね。


さて、フェスティバルで資金を稼ぐことが出来たものの、やっぱりちゃんと働いた方が確実なので、マリーは生涯願望を叶えるために、エンターテイナーの道に、


lotusさんはすでに料理スキルも上がってきていますし、コックさんになってもらおうと思い、それぞれ就職させました^^


で、ここでようやく、ひめめさんの分身が世帯に加わったのですが、長くなってしまったので、3人の生活については次の更新でご報告しようと思います^^

で、実は私は私で、ひめめさんがTwitterにUPしたお部屋を作ったんですよw
ただ、それなりにお金がかかったので、とりあえず、今のまま生活しつつお金をためて、お金がたまったら、部屋ジェネレータを見本に作ったお部屋があるマンションにお引越しさせようと思いますw

そんなわけで、今年も楽しみつつ、ぼちぼちと更新していこうと思いますので、どうか今年もよろしくお願いします^^

8 件のコメント:

もんぷち さんのコメント...

マリーさん 明けましておめでとうございます!
そして新年早々書いたコメントがすべて消えてしまうという悲劇に見舞われたすみっこです・・・。
気を取り直して(`・ω・´)

この「流れ」はTWITTERで拝見していたのですが、マリーさんの仕事の速さに驚いていますww
ナゼ、どういう経緯でマリーさんがTSR3のスケベ椅子を発見するに至ったのかは言及しないでおきます・・・。

女子だけの共同生活は楽しそう!
マンガにもありそうでイイですよね♪
お部屋もカワイイ!
カラフルで、でもしつこくなくてなんか良い匂いがしてそうな感じww

それにしてもLotusさんがフリーダムwww
そして良いお尻!!
あのイスに座った後姿が何とも言えません(๑ ิټ ิ)

どうでもいいですが、例の椅子の下から妙な臭いが漂う・・・っていうのにフキマシタwwwww

ひめめさんも参入されるということで今後ますます面白い展開になりそうですね!
更新楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

すみっこ

lotus さんのコメント...

マリーさんこんばんは!

あけましておめでとうございます!

まさかまさかの急接近で、シムでは同居までww 運命さえ感じますw
今年も宜しくお願いします(・´∀`・)

そしてシムの二人は、しっかりと仲良しになっているようでとても嬉しいですね( ´艸`)♥

そしてそして例のスケベ椅子ですが・・ついに座った!と聞いていたので、どっちどっち??と思っていたら、なんとlotusでしたかwwwww
しかもおパンツな寝巻き姿の時にwww ほんと・・あの鏡に映る後姿のなんともいえないこと・・w よりすけべ~な感じですねぇw
(余談ですが、スケベ椅子を設置するシム・・ということで、共有したlotusシムは、”恥かしがりの変態”という脳内設定で作りましたw シャイな変態女子・・やはりデカパイデカ尻のロングヘアーでしょう♪ということで、lotusといいつつこんな可愛い子にw 可愛いのですよ・・だって理想ですもんw)

使用後・・別の要因でですが・・スケベ椅子周辺を掃除してるのがまたなんともいえない感じですよねww・・ってそう感じたの私だけですか?( ̄ー ̄;

訳アリ物件ならではの迷惑なイベント盛沢山ですね( ̄ー ̄;
女子だけの世帯・・大変だろうけど、一緒に力を合わせて乗り越える・・というのもなんだか良いですよね♪
そしてマリーさん、lotus、これから加わるひめめさんの3人でがんばって稼いで部屋ジェネレーターの大きなお部屋に住めるといいですね~♪
楽しみです(・´∀`・)

お願いなのですが、マリーさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
そのほうが追いかけやすいので・・宜しくお願いいたします~!

管理人:マリー さんのコメント...

すみっこさん、こんばんは^^

せっかく書いていただいたコメントがすべて消えてしまったとのこと・・・
私もたまにありますが、すっごい気が萎えちゃいますよね><
それなのに、もう一度書き直していただいてありがとうございます!

ひめめさんのTwitterから始まったこの一連の流れ・・・www
TS3時代、フレンドさんのところから来ていただいたフレンドさんのオリジナルシムさんたちや、フレンドさんの分身シムさんたちを交えて新年会をした時のことや、その時の楽しかった気持ちや感覚を、今回ものすごく思い出しました(*´艸`)ウフフ

ちなみに、TSR様ではないですよ~
というか、TSRは見ていないのですが、もしかしてTSRにTS3バージョンのスケベ椅子、あるのかな?
あとで確認してみなくては・・・!!!(まだTS3のスケベ椅子捜索を諦めていない私・笑)

女子だけの共同生活、楽しいですよ~^^
それが自分の分身シムとフレンドさんとの共同生活となると、リアルでは実現できないだけに、余計に楽しいですよね♪
せっかく女の子だけの世帯なんだからと、可愛い内装にしようと私なりに頑張ったのですが、褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございます^^

シムのlotusさん、いい感じですよね~~~(*´艸`)ウフフ
面白かわいいといいましょうか♪
そして、寝間着の時の下半身www
あのイスに座った時の後ろ姿、何とも言えないでしょう?www

そうそう、配置的に狙ったわけではないのですが、後々、あの椅子の下から妙な臭いが漂う感じになったので、私もそれを見た時、吹きましたwww

もうすでに40枚くらいのSS量になってしまったので、ひめめさん加入後については次の更新にすることにしたのですが、やっぱり三者三様という感じで、それぞれ違った個性があって面白いです^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

Unknown さんのコメント...

マリーさんあけましておめでとうございます♪
元旦バタバタしててなかなかPC前にゆっくり座れないでいたら2日になっちゃいました(^o^;)
今年もよろしくお願いしますね~(^∀^)

この間、コメントいただいたときにスケベ椅子を探してたと言ってたの、何でなんだろ~と思ってたら、こういう事だったんですね~ww
部屋ジェネレーター、懐かしいな~ww
数年前やりましたよ~w
やっぱりどっかの部屋に変なアイテムがあった記憶がw
ひめめさんがアップした結果から始まった、lotusさんの部屋にあったマリーさんのスケベ椅子から部屋を作ろうな流れになったんですね~ww
面白いですね~ww
みんなで盛り上がってる様子が楽しそうで羨ましいな~と思っちゃいました(*^。^*)

速やかに4にスケベ椅子を見つかるところがさすがですねww
作者様はどういう時に使うために制作されたんでしょうかね~ww
これを作ろうと思う発想がもう凄いですよww
マリーさん用にかな?!w

そして早速お部屋も完成したんですね~♪
そしてまずはお先にマリーさんとlotusさんお2人の同居となったんですねw
2人とも可愛いですね~(*^m^*)

それにしてもお部屋も可愛いのに異様さを放つスケベ椅子が何ともいえませんねww
それに座ったlotusさんのお尻がエロすぎるしwww
お客さんにもヒップ強調されてるのでかなりご自慢のヒップのようですね( ̄∀ ̄*)

そして最後に登場したひめめさんの分身さんがアフロなのにウケましたww
さすがですねwww
これからの3人の生活とスケベ椅子の活躍(?)を楽しみにしていますよww

管理人:マリー さんのコメント...

lotusさん、こんばんは^^

ほんと、まさかまさかの急展開で、こうしてシムで同居の運びになるとは・・・!
しかも、変態仲間にwww (ここ大事www)
これは運命以外のなにものでもないでしょう(笑)

こちらこそ、今年も(変態仲間として・笑)宜しくお願いします^^

シムの二人、仲良く生活していて、見ていて微笑ましいですよ~(*´艸`)ウフフ
性格が違うので、それぞれの行動は違うのですが、お互いに良く話しかけているし(lotusさんはトイレにも良く話しかけていますけどねwww)、その時のやりとりが、お互いに根明らしく、お互いを笑わそうとするような会話が多くて、良く笑いあってますよw

そして、スケベ椅子ですが、これに座った第一号は、lotusさんでしたww
しかも、おパンツな寝間着姿の時というのが、グッジョブでしょう?www
玄関付近に設置した鏡は、女の子だし、外出時に自分の姿を確認したいだろうというイメージで設置したものだったのですが、あの椅子に座ると鏡にその後姿が映るということに気付き、その時のlotusさんの後ろ姿が何とも言えず、激写ですよ(笑)

なるほどなるほど、lotusさんのシムは恥ずかしがりの変態という脳内設定だったのですねw
うまい具合に、イメージ通りに仕上がっていると思いますよ~♪ とっても愛らしいです^^
私も、もっとそういうキャラクターイメージみたいなものを明確にして分身シムを作れば良かった!
私はとにかく美化することしか考えていませんでしたよ(笑)

あまり深いことを考えずに椅子を配置したのですが、私的には偶然その下が例の異臭のする場所で、臭って掃除・・・の流れは、私も内心で色々思いましたwww
そういう意味では、この部屋でこの椅子を配置してプレイしたのは正解ですよね(笑)

訳アリ物件ならではの迷惑イベントの中で、G出現が私的には一番嫌なイベントです~><
lotusさんがフリーウィルで大皿料理を良く作ってくれて、その他にお皿の片付けもlotusさんがフリーウィルでやってくれることが多いので、食べっぱなしで何もしないマリーに指示して修理をやらせることが多いですw

ひめめさんも加わりましたので、みんなで力を合わせて資金を増やして、部屋ジェネレータの大きなお部屋に住むことをしばらくの目標にしようと思います^^

それから、リンクの件ですが、是非是非よろしくお願いします^^
ありがとです~~~♪
私なんて、この記事を更新と同時に勝手にリンクさせていただいていました(笑)
ちゃっかりしている私ですw

改めまして、宜しくお願いします^^

管理人:マリー さんのコメント...

ゆきさん、こんばんは^^

ご家族がいると、どうしてもクリスマスやお正月、夏休みなど、イベント時期は忙しくて自分の時間が作れないですよね(^^;
私は普段はお仕事でまとまった休みはとれないので、お正月休みはシム三昧と決めていたダメなヤツです(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

そうなんですよw
スケベ椅子を探していた理由はこれだったのですが(笑)、教えていただいたSexySims様にはTS3のスケベ椅子はありませんでした・・・(>_<。)
私が以前見たのは個人サイト(確かブログ)さまで、銀魂だったかな・・・の版権ものなどを扱っていたサイトさまだったような気がするのですが(当時色んなサイトさまを見ていたので、記憶がごっちゃになっているかもですが)、正確に思い出せず、いまだに見つけられていません><
でもTS4のスケベ椅子は早々に見つけて(笑)、みんなでDLしましたww

そうそう、ゆきさんのところでも部屋ジェネレータ、やってましたよね~!
そして、変なアイテムがあったという記憶が私にもありますwww
ひめめさんが時間がある時にこのお部屋を再現してくれるということなので楽しみにしているのですが、せっかく勇気を出してスケベ椅子をDLしたので、一足先にこれを配置して分身シムたちの共同生活を・・・!と思い、プレイを始めちゃいました(*´艸`)ウフフ

TS3の時にはゆきさんの分身や兄様方に来ていただいて、あれは本当に楽しかったですよね~^^
今は無理かもですが、いつかゆきさんがTS4で遊ぶことになったら、TS3の時みたいに出来たらいいな~と勝手に思っていますw

スケベ椅子をDLさせていただいたサイト様は、もっと凄いものを色々と作って配布されていますよ(*´艸`)ウフフ
ただ、自分ひとりの時に見に行かれることをお薦めします(笑)
特にお子さんがいる時は、危険ですwww
どういう流れでこれを作ろうということになったのかはわからないけど(笑)、でも、DLする際は妙にドキドキしたものの、いざ設置してプレイしたら、ニヤニヤが止まらず(笑)、いやぁ~~設置して良かったですよwww
すごい楽しいです(笑)

分身シムは、例によってまた美化200%というマリーになりますが(笑)、lotusさんの分身さんが見た目も行動もとにかく面白かわいくて、いいですよ~^^
せっかく女子二人なので、問題物件でも可愛らしいお部屋にしよう!と頑張ったのですが、そんな中、スケベ椅子が当たり前のようにある、という光景www
でも、お部屋の色合いが色合いなだけに、スケベ椅子なんだけど違和感がないでしょう?www

そうそう、それに座ったlotusさんのお尻がエロすぎますよねwww
それと、お客様とお話している時のlotusさん(笑)
ずーっと後ろ向きで、身体を捻じ曲げて話していたので、思わず吹きましたw

最後に登場したひめめさんのヘア、まさかこのヘアを選ぶとは思わず、私もウケましたよwww
さすがですよね~~~~(笑)
もうすでに40枚近くのSSになってしまったので、ひめめさん登場時からは次回更新となりましたが、今後も3人+スケベ椅子生活をご報告していこうと思っていますので(笑)、また時間があるときに見てやって下さい^^

そうそう、ゆきさんはTwitterはされていないのかな?
もしされているのであれば、フォローさせてください~^^

Himeme さんのコメント...

マリーさん、こんばんは★
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

そしてついにwwこの更新がw
マリーさんの盛り上がり状態からついにス○ベ椅子導入に至るという流れ・・・いや~勢いって怖いですね~(;^ω^)

lotusさんとマリーさんの分身さんを私もDLさせていただきましたが、マリーさんの服が私の持っていないSPのものだったようでいきなりパンツ姿になってしまったので適当にコーデさせていただきました(;^ω^)
こちらでのご報告で申し訳ないですm(__)m
あとlotusさんのラマヘッドにビックリしつつも寝巻きのパンティ姿とすごい巨乳だったので、目が釘付けになりましたよww
そしてなんとおパンティ姿で例の椅子を使用するlotusさんwwGJすぎますねw
私もボチボチと部屋を構築していきたいですw

そして私のふざけた分身がドヤ顔で登場w
分身を作るとなったときにもうアフロにしようというのは決めてましたww
それにしてもこういう分身さんのプレイは懐かしい感じで観察が楽しいですね♪
3人での生活の様子は次回ということで、これまた楽しみにしています(^ω^)

管理人:マリー さんのコメント...

ひめめさん、こんばんは^^
いえいえ、こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします♪

そして、ついに!!!ですよwww
ひめめさんが留守の間に椅子探しに血眼になり(笑)、盛り上がってしまったために、ひめめさんも引くに引けない状態になってしまいましたねwww
いやぁ~勢いって怖いですね~あははっ

それから、私の服がひめめさんの持っていない服だったとのことで、すみません><
多分、普段着の時の下ですよね?
コーデを考える時、ベースゲームとCityLivingのアイテムでコーデしたつもりだったのですが、普段着のズボンだけ勘違いして、Movie Hangout Stuff Packのものをはかせてしまっていたみたいなんです。
いくら分身とは言え、フレンドさんにいきなり下着をさらすというね(^^;;;;;
適当にコーデしていただいたとのことで、お手数おかけしました!ありがとです^^

lotusさんのシム、私も寝間着姿に驚き(笑)、本当にこれでいいのか!?と思いましたが、いざプレイしてみると、このコーデだからこその面白いシーンがいくつもあって、楽しませてもらっていますww
秀悦なのは、この姿で例の椅子を使用したことですよね(*´艸`)ウフフ
ほんと、GJすぎです(笑)

それから、シムのひめめさんは、お顔をひとめ見た時から、登場時は絶対ドヤ顔にしようと思ったので(笑)、思う通りのお顔をしてくれて笑ってしまった私ですww
しかも、あのヘア!!!www
このヘアの存在をすっかり忘れていたので、ひめめさんのシムを見た時、さすがだと思いました(笑)

TS4でもこうして分身さんと生活出来て、私はとても嬉しいですよ~^^
3人での生活ぶりは、次回更新でご報告させていただきますね♪
ひめめさんの作る部屋ジェネレータでの部屋の再現も楽しみにしてまーす(*^0^*)