2017年11月30日木曜日

もう一度デートしてみた!


私がプレイしているデータは、いずれのデータも現在「加齢オフ」で遊んでいます。
でも、MCCCを導入して、非アクティブシムが妊娠することを許可していたため、あっちこっちで赤ちゃんが生まれ、気付けば、赤ちゃんの数が20人くらいに増えていました(^^;

なので、増えすぎた野良ペットも各世帯に割り振ったし、エサ入れにエサを入れてくるついでに、赤ちゃんたちを幼児に成長させてこようと思い、チャラを各世帯に向かわせました。

そこで、非アクティブのペットたちがケンカするのを初めて見ちゃいました。
見た目が似ている野良猫だったので、兄弟設定にして世帯に放り込んでいたのですが、相性が悪かったみたい(^^;

2017年11月28日火曜日

相変わらずちょこちょこと問題が起きてますw


拍手くださった方、ありがとです^^
励みになります!

前回、野良ペットが空き家に引越し、一人暮らしをするという現象が起きているとお伝えしましたが、ウィスカーズ市長が元チャレンジ世帯が住んでいたお家にちゃっかり引越していたので、訪ねてみましたw