2022年3月24日木曜日

拍手コメントへのお返事です^^


見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとうございます^^

先日、十人十色チャレンジの二世代目ローズのお話が最終回を迎え、そこでようやくレズリーと結婚したことをご報告しましたが、お借りしたCCのご紹介をするのを忘れてしまっていたので、記載させていただこうと思います。

また、最下部にて、3月23日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいております♪



■ドレス Colores Urbanosさま

■ネックレス ZouYouさま(セットの中のひとつ)

■イヤリングと手袋 ZouYouさま(セットの中のひとつ)

■ティアラ Atelier Lenaさま

■ヴェール Atelier Lenaさま


私は基本的に、髪や服や建築アイテムなどにCCを使用しません。
でも、ローズプレイでは、2人とも何度か結婚したいと気まぐれに出していたのに、チャレンジのために叶えてやれず、女なら誰でも若くてきれいなうちに花嫁衣装を身に着けたいと思うものなのに、ローズのチャレンジに付き合わされて、レズリーがようやく結婚できたのはシニアになる前日でしたので、2人へのお詫びも兼ねて、少しでも華やかに祝いたいと思い、あれこれ探してCCをお借りするに至りました。

ふわっと広がったドレスと、髪を覆う長いヴェールをまとったレズリーを見た時、変な話、心が踊ったんですよね。

ああ、衣装ひとつで、こんなに楽しい気持ちになるんだ、と思いました。

なので、2人の結婚式は、終始私のニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)

EAさんにも頑張ってもらって、ぜひともふわっと広がった華やかなドレスや、ゴージャスなレースのウェディングベールを作ってもらいたいなぁと、今回つくづく思いました。

ではでは、以下に3月23日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただきます^^





■3月23日 16時39分に拍手コメントを下さった方

こんにちは!
拍手と、コメントまで、ありがとうございます^^

Sulaniが一番好きですというページだったとのことで♪

TS2やTS3でもシムズで海に触れる機会はあったのに、そんなに感動もしなかったんですよね(笑)
なのに、TS4のSulaniは、なんだかものすごく素敵に見えてしまい、ただボーッと景色を眺めているだけでも癒されて、もし自分がシムになるなら、Sulaniに住みたいです。
My wedding storiesで増えたTatosaも素敵ですけどね^^

ローズの物語も見てくださっていたみたいで、ありがとうございます^^
終わりがあるのが、やっぱり寂しいですが・・・

ローズは子供の頃から格好つけというか(笑)、みっともないところを見せないというか。
そういう印象があって、チャレンジの都合でシニアになってからの結婚になりましたが、シニアになってもあんまり腰を曲げたり、年寄りっぽいところは見せず、終始姿勢良くしていて、シニアになっても格好良く振る舞って、さすがだなぁと思いました。

レズリーのドレス姿、クリエーターさんたちのおかげで、美しかったですよね(*´艸`)ウフフ
おかげさまで、結婚式が、とってもとっても(私も二度言います♪)華やかになりました!

綺麗で、見ていて癒されたと言ってもらえて、本当に良かったです^^

更新頻度が早くなったり、間が開いたりと、まばらになってしまいがちですが、また時間のある時に見ていただけたら嬉しいです♪

コメントありがとうございました^^