2022年2月22日火曜日

拍手コメントへのお返事です^^

 

見に来てくださった皆様、拍手くださった皆様、ありがとです~!
本日二つ目の記事ですw

夜中の1時になると、毎晩欠かさずシはイか状態になるレズリーなんですけどね。
狭いアパートでベランダなどがあるわけでもないので、玄関先にちょこっとだけ植物を置いたのですが(右から順に、イチゴとニンジンとセージです)、そうしたら、感染源が植物だからか、植物は友達と思うみたいで、外を走り回ることはあまりせず、植物とおしゃべりして時間を過ごすようになりましたw

そんな、レズリーの生体を(笑)ちょこっと説明した後、2月21日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただこうと思います^^



面白いのは、レズリーにとって・・・いや、感染者にとって植木鉢も植物だと思っているところですw

ほら、植木鉢に対して「植物に話しかける」になっているでしょう?(^^;

あと、会話内容なんですけど、マザーサイドからするとエイリアンの存在は認められないみたいで、エイリアンに対しては毎回必ず否定的な吹き出しを出していました。


今度はちゃんと植物に話しかけていますねw

そして、ラマはマザーサイド的に問題ないらしいww

この他に、飛行機や機関車などの吹き出しも出したりしていて、いったいなんの話をしているのかわからないんだけれど、すごく興味深いです。


あ、そうそう!
レズリーもローズと同じようにウェディング・アーチが欲しいと気まぐれに出していました。

でもさ、キミはアーチクリックで結婚できないかもしれないんだよ?
それでも欲しいのかい?


で、2時間半くらい植物や植木鉢と話し込み、4時頃にハッと我にかえるレズリー。

やだ、私ったら、ちゃんと寝たはずなのに、いつ起きたのかしら。
こんなことが毎日あるわ。
もしかして私、夢遊病なのかしら・・・

と思っているに違いないw

あとね、子供部屋を完成させるためにローズが子供時代から貯めてきたカエルを現金に変えましたが、その後、レズリーやイエローにも2匹づつ持たせて、現在は3人でカエル繁殖貯金をしているんですね。

でも、レズリーの場合、シはイか状態になると、感染者はカエルやカエルの繁殖に興味がないみたいで、カエルをクリックしてもなんの反応も示さなくなってしまいます。

そのせいで、レズリーだけ繁殖したカエルの数が他の2人より少ないです。
どうでもいい話ですがw

ではでは、以下に2月21日にいただいた拍手コメントへのお返事をさせていただきますね!





■8時35分頃にコメントを下さった方

こんにちは!
うちのシムたちを綺麗で大好きだなんて言ってくださって、すごく嬉しいです~(*´艸`)ウフフ
沢山のクリエイターさんのおかげだと思います^^

女性シムをいじるのは楽しくて好きなのですが、男性シムが私の腕が足りないばっかりにクリエイターさんたちのCCをお借りしてもなかなかイケメンに出来ず、毎回悪戦苦闘しています(^^;

イケメンシムさんを作れる人が羨ましいです。
でも、ヘタなりに楽しいんですけどね♪

リアルの方で余裕がある時は、日付が変わった0時に更新できるよう予約設定で記事を作れるのですが、バタバタしていて出来ないことも多くて、今後もそんな感じで不定期更新になるかと思いますが、また気が向いたときにでも遊びにきてやってください^^

コメントありがとうございました!