2017年6月19日月曜日

心が折れそうだよぅ(;ω;)


デフォシム世帯のフェン夫妻に双子が生まれていました…ふたりとも男の子みたい。

世帯の説明を読むと、どうやら邪悪な夫婦らしいので(^^;)、そんな夫婦が一気に2人も出産しちゃって、着々と悪の種を増やしているという感じなのでしょうかw

あ、私がお借りしているMODについてのページを作りました!
良かったら参考までにどうぞ^^





前回うちに誘えなかったエヴァさん。
後日、無事に誘うことが出来たので、


無事にウフりましたw

実はチャラもテンちゃんも無職です。
色々チャレンジしてもらうので、働いてる時間なんてないのです(笑)

でもお金は必要なので(チートを使えば一発ですが、それだと私が面白くないのでw)、チャラには絵を描かせ、テンちゃんには小説を書いてもらっています。

SSの絵はチャラが自信のムードの時に描いた『自信のある絵』で、いつもは描いたら即売ってしまうのですが、この絵は面白かったので玄関脇に飾りました♪


さらに後日、今度はカリエンテ家のニーナを誘いました。
名前のSSを撮り忘れてしまった。


これ、ニーナに対してセクシーなポーズをしているところです(笑)
このポーズの、どのへんがセクシーなのだろう(^^;


ニーナとも無事にウフフを済ませました♪
月に向かって発射~!(色んなものを・笑)って感じでしょうかww


テンちゃん作の小説。
SSの通り、チャラのチャラい物語ですw

現在3巻まで執筆していて、2巻はベストセラー(品質)となっておりますww

他の小説は書いたら即出版社に売ってしまうのですが、この本のシリーズだけは売らずにうちの本棚に保管しているので、時々チャラやテンちゃんがフリーウィルで読んだりしています。


さて、そんなある日のこと・・・
カリエンテ家のカトリーナさんからSSのようなお誘いがありました。

ヘタレな私は、チャラが関係している女性たちがバッティングするとか、修羅場になるとか、そういうおそれがあるので絶対に行かないところなのですが、先日コメントでフレンドのゆきさんから、自分だったら修羅場を見てみたいというようなことを言っていたので、私もこういうチャレンジをしているくせにヘタレている場合じゃないよなぁと思い、出掛けることにしました。


でも、こちらが誘ったのはテンちゃんだけw
わざわざ自分からわかりやすく修羅場を作りたくないなぁと思って(^^;

いざ行ってみて、そこで偶然鉢合わせしたなら、それこそがハプニングというもの。

現地に到着すると、店の中には入らず、その場で偶然知り合ったデフォシムを交えて(ル・シエン ホワキンという男性シム)、誰かがお漏らしした話をしたりしていましたw

多分、先日うちに来たカーラという子のことだろうな・・・(笑)


やっと店内に入ったと思いきや、カトリーナさんの前でデフォシムのヴァトーレ カレブにセクシーな自己紹介をするチャラ。

おい、相手は男だろうっっ
しかもカレブはリリスの兄で、リリスも店に来てるんですよ(^^;

って、カレブもなんで嬉しそうにクネクネしてるんだよwww


リリスさんが怒ってます><

あ、これはチャラが兄のカレブにセクシーな自己紹介をしたからではなく、カトリーナさんに誘惑的なアクションをしたのを見たからで(フリーウィルです)、でも、カトリーナさんはチャラの誘惑を拒否ってました。


カトリーナさんに拒否られて恥ずかしい気分のチャラ。
顔wwwww

まぁ、このあたりまでは、私も内心ハラハラドキドキしつつも、まだヘラヘラしていられる気分だったんです。

ですが、


チャラの誘惑は拒否ったのに、自分から誘惑してくるカトリーナさん。


チャラは途端に上機嫌になりましたが、


またもやリリスが憤慨しています><

今にして思えば、チャラの誘惑を拒否った時、リリスが憤慨しているのを見て、それでカトリーナさんはわざとチャラを誘惑したんじゃないかと思います・・・

だって、後述しますが、カトリーナさんはチャラとは遊びだから。

そして、


そんなやり取りを醒めた表情で見守るドミニックさん・・・(赤矢印)

ドミニックさんもいたんだ・・・(この時、ドミニックさんに気付いた私・・・)

チャラは彼の娘とお付き合いしてるんだよね・・・
ドミニックさんは風の噂でチャラが一途じゃないことは聞いていたかもだけど、実際に自分の目で見たので、噂は本当だったんだと確信しただろうし、きっと内心で「娘はやらん」とか思っただろうなぁ。


カトリーナさんの誘惑を受けて調子づいたチャラは、またもや自分から誘惑し、チュッとかキスを飛ばしたりしています。

ああ、やめて><


今度は拒否ること無く受け止めるカトリーナさん。


またリリスが憤慨しています。

当然ですよね・・・(-"-;)

カトリーナさんの表情。
自分のすぐ後ろで憤慨しているリリスに絶対気付いてるよね。

女って怖い><


その後のリリスの様子を見てよ~
がっくりとうなだれちゃって、


ショックと言わんばかりに、悲しげな表情でチャラを見つめていましたが、チャラは見向きもしません。


最後の方のSSを見てもらえればわかるのですが、リリスはチャラと「恋をしている」状態なんです。
でも、カトリーナさんとは、ピンクバーは結構あるけど「友達」関係になってるんですよ。

ピンクバーが育っていて、実際にはキスしたりウフフをしたりしたのに、それでも「友達」のマークになっていたので、それってセフレってことですよね(^^;

リリスとは付き合おうとか、そういうのは口に出していないけれど、ハートマークになっていて、説明文も恋人のようなことが書いてあったので、リリスもそうだろうけど、チャラだってリリスに対しては、自分たちの関係は恋愛だよって言ってた(もしくはそうだと思わせる態度をしていた)はずなんです。

だから、カトリーナさんはチャラがカレブにセクシーな自己紹介をしても、まったくヤキモチを妬くことはありませんでしたが、リリスは恋愛してるんだもん、傷ついちゃうよね(;ω;)


こうして、今回のお出掛けイベントは終了しました。

チャラに誘われて一緒についてきたテンちゃんからは、辛口なコメントをもらうことになり、チャラもチャラで、楽しくなかったなんて思ったみたいですが、全部お前のせいだろう(-"-;)


出掛ける前と、出掛けた後の、リリスとの関係が、ご覧のように変わりました。
ハートの数が減っている・・・当然ピンクバーもかなり減りました(;ω;)

誘惑とかし合っていたカトリーナさんとはたいして変化なし。
トータルすると、損した結果という感じがします。

そしてですね・・・
交際中であるはずのショヴォンとの関係ですが、実はお出掛けする前に気付いていたのですが、ピンクバーはかなりあるのに友達の関係になっていて、あれ?と思っていました。

実は、これを見ている最中にカトリーナさんからお誘いの連絡があったんですよ~

ショヴォンとは本当に友達になっているのか、後日確かめようと思います。


帰る時、リリスが泣いているのを見ました・・・
チャラは最後まで一度もリリスに声をかけてやりませんでした。

なんていうか・・・これなら激怒されてビンタとかされた方が、まだマシだったな・・・
リリスに申し訳なくて仕方ない。

ううう・・・心が折れそうです・・・(;ω;)
でも、頑張ります><

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マリーさんこんばんは^^

フェン夫妻、ビジュアルがなかなか素敵だなっと思ったら、邪悪な夫妻だったんですね~w
どうりで惹かれるはずです(笑)
続けてお子さん2人出産したようで、着々と悪の種を増やしてそう・・・というのはなかなかワクワクしますね!(私だけ?w)

今回、漸くお誘い出来たエヴァさん、胸元がダイナマイトですねぇ~w
それにしても、チャラくんもテンちゃんも無職だそうですが、これがリアルだったとしたら無職でウフフ三昧とは、飛んでもない奴、ですよね~(^o^;)
あ、無職じゃなくてもウフフ三昧は飛んでもない事かwww
確かに仕事をしてしまうと、チャレンジがどんどん進められませんもんね~。
だけどお金は必要、って事で絵と小説で生計を立ててもらってるんですね~w
自信のある絵、めっちゃ可愛いですね(^o^)

そしてニーナちゃんに対してセクシーなポーズをするチャラくんww
何だこのポーズは~~~~www
面白いですねぇ~wwww
その勢いで、ロケットウフフで無事発射完了したようでwww

そしてテンちゃんの小説は、なんと兄の実話をwww
現在3巻まで執筆して、2巻はベストセラーなんですか~ww
フリーウィルで本棚から読んでるようですが、自分の話を描かれてるチャラくんはどう思いながら読んでるんでしょうかね~ww

そして!カトリーナさんからのお誘いで、街に出てみてくれる事にしたんですね~!!
私のカオスリクエストに応えてくださって~o(^▽^)o
あら!でも誘ったのはテンちゃんだけなんですねっ!w
と思ったら、その後お店に入った後の展開がwwww
いや~~~マリーさんには悪いけど、ニヤニヤワクワクしちゃいましたよ~!!!
私って、悪かしら・・・(^o^;)
リリスちゃんだけは可哀想だけどね・・・><
同じ肉体関係を持つでも、リリスちゃんとは恋人関係になってるのに、カトリーナさんとは恋人関係ではなく割り切った関係になってるようですね(^o^;)
リリスちゃんは純で、カトリーナさんは悪女って感じがしてならないですね(^o^;)
がっくりしてる恋する乙女のリリスちゃんを見るとほんとに可哀想だし、関係性もだいぶ低下しちゃったのを見ると何とも言えない気持ちになりますが、これを前向きに考えてみたら、あまりラブラブでいるよりも気持ちを入れ込む前に少しセーブできてチャレンジの妨げにならないから良いかも?とも思うけど、どうでしょう~?!
でもリリスちゃん可愛いからな~、心痛みますよね・・・;;
ほんと、ビンタされた方がスッキリしてよかったですよね~><
だけど、50人ですから!!マリーさん心鬼にして頑張って!!

あ、そしてリリスちゃんの兄のホモ疑惑に吹きましたww
良いキャラだ!!!
ってか、チャラくんも実はバイ疑惑でしょーかww

管理人:マリー さんのコメント...

ゆきさん、こんにちは^^

フェン夫妻とは普段あまり絡みがないので良く知らなかったのですが、ビジュアル的になかなか素敵なご夫婦なのに、実は邪悪だったというねwww
邪悪だとゆきさん好みですよねwww

MC Command Centerを導入した途端、短期間にバババッ!と住人たちの人間関係に動きがあった時に、この二人に双子が生まれ、この記事を更新後、必要ないだろうと思いつつも、フェンさんのおうち(アパートというかマンションというかw)を改装しておきましたよw

寿命なしでプレイしているので、赤ちゃんたちは放置しておくとずーっと赤ちゃんのままなので、幼児に成長させてみようと思っています♪

エヴァさん、胸元がダイナマイトですよねwww
服装が服装なだけに、これは挑発的過ぎるとビビりました(^^;
実はこの人、男2人女2人の4人暮らし(ルームメイト)がデフォなのですが、その4人でクラブを作っていて、そのクラブの目標が、クラブのメンバーであろうがなかろうが、みんなと恋愛関係になるという目標になってるんですよ( ▽|||)
こんなダイナマイトボディで、こんな服装で、みんなと恋愛するのを目的としたクラブに入ってるとか、なんとなくうちのチャラよりも危ないキャラのような気がしますよ・・・w

そうそう、うちの二人は無職です~www
そして、チャラはウフフ三昧wwwww
ほんと、とんでもない奴ですよね(^^;;;;;
50人ウフフを達成したら、もしかすると何かお仕事についてもらうかもですが、チャラの絵とテンちゃんの小説で結構収入を得られるようになっているので、このままずーっと無職のままかもですw

自信のある絵、可愛いですよね~♪

ニーナに対するセクシーポーズ、セクシーに見えないですよね?w
なんとなく筋肉自慢しているみたいww
そのままロケットウフフで発射完了ですよwwwww

テンちゃんには兄の実話を小説化してもらおうと最初から思っていて(笑)、チャラが色んな女性を家に連れ込んでは誘惑的になっていると、そのあおりでテンちゃんも誘惑的な気分になったりするので(笑)、その時にそのムードがらみで兄の実話を書いてもらってるんですw
なので、チャラの本は誘惑的な本というカテゴリーだったりしますwww
しかも2巻がベストセラーになっていて、吹きましたw
チャラ的に、自分の話の本を、いったいどう思いながら読んでるんでしょうかね~(*´艸`)ウフフ

そうそう、今回、勇気を出してカトリーナの誘いに乗って出掛けてみましたよ~!
いやぁ~~~いざ出掛けてみたら、リリスが可哀想なことになってしまって、申し訳ないやらリリスが可哀想やらでしたが(^^;)、でも、私もヘタレている場合じゃないですよね><

のちの更新で改めてご報告しますが、私、シムの人間関係の見方を間違えていたんですよ!
私はチャラの人間関係欄を見て、カトリーナさんとチャラはセフレみたいな認識なんだと思っていたんですが、そう思っていたのはチャラだけだったことがわかりました・・・( ▽|||)
カトリーナさんをプレイ世帯にしてカトリーナさん側から人間関係を見てみたら、チャラに対してちゃんとハートがついていて、恋愛関係になってたんです。
でも、チャラはカトリーナさんに対して友達マークになっていたので、チャラがカトリーナさんをセフレだと思ってるんですよね・・・(-"-;)

他の人間関係も私的に色々ショックなことがわかったのですが、なんていうか・・・チャラって酷い奴だ・・・と思ってしまった・・・orz
まぁ、それらについても次回の更新でご報告します・・・(;ω;)

でも、だとしたらですよ!
チャラ的に、カトリーナさんはセフレだけど、リリスのことは少なからず恋愛対象として見てるっていうなら、なんでリリスを無視してカトリーナさんばかりに誘惑的な態度をしてたんだよぉぉぉ~!
刺激を求めてでしょうかね・・・ううむ謎だ・・・

いやぁ~どうしても知らないうちに気持ちを入れ込んで見ちゃいますね(^^;

ほんと、50人ですからね!
頑張らないとですよね><

リリスの兄カレブのホモ疑惑www
彼は良いキャラですよねwww
女性シムの数が50人に及ばなかったら(現在まだ50人いませんw)、カレブにも手を出そうかしらwww
なんとなくカレブが相手なら、そんなに心を傷めずに済みそうな気が勝手にしていますwww