2017年1月25日水曜日

ジムに行ってきました!


写真を撮るのが好きなlotusさん♪
こうしてlotusさんの方から誘って、ひめめさんとのツーショットだったり、マリーとのツーショットだったり、良く写真を撮っています^^

微笑ましいですね~(*´艸`)ウフフ



さて、前回、お引越し早々Hudson家のみなさんがご近所の歓迎に来てくれましたが、その後、私は面白いことに気付きました。

これ、ひめめさんの対人関係欄なのですが、なんと、ひめめさんってば、一見みんなの輪に入っているように見せかけておいて、実は、自分に話しかけに来たEricさんとしか知り合ってなかったんですよ(笑)

Timさんはその後、ハートの騒音で苦情を言いに行った時に知り合っていて、元管理人のルーカスさんと、元隣人だったベニー(ピザッツのこと)さんは、旧データでの対人関係をデータ統合後も継続しています(元管理人は一緒に連れてきましたw)。


これはlotusさんの対人関係欄なのですが、ほら、歓迎に来てくれた4人と、ちゃんと知り合いになっているでしょう?


マリーの方も同じくです。
あ、マリーに知り合いが多いのは、青枠のシムたちが全員同僚だからですw
ビックリしましたよ~~~こんなにジョークスターを目指しているシムがいるんだ!って。

こんなにいるんじゃ、ジョークスターとして売れるには大変そうですね(^^;


ネズミに起こされた朝。


そのまま二度寝はせずに、ひめめさんとlotusさんが、それぞれ朝食を作り始めました。

lotusさんはすでに料理スキルが8レベルと高いので、包丁さばきもお手の物♪
それに対し、ひめめさんは、なんと、1レベルです(^^;

ひめめさんは掃除や片付けは世帯内で一番やってくれるのですが、料理はまったくと言っていいほどしないんですよね~なにしろlotusさんがフリーウィルで本当に良く作ってくれるので、冷蔵庫にその残りが大抵いつも入っているんです。

lotusさんは料理番組も熱心に見ているので、メキメキと料理スキルが上がりました^^

ちなみに、マリーは滅多に片付けも掃除もしません(^^;
料理はたま~~~にやります(現在料理スキル3)。
なぜか、冷蔵庫にまだ残りがあっても作ることがあり、多分それも、欲求優先の性格なので、自分の食べたい物を作って食べてるって感じなんでしょうね。


あとはお皿に盛るだけ、という段階で、突然料理をやめて話し始めるひめめさん。
その話に耳を傾けるマリー。

でも、ひめめさんのお話のお相手はマリーではありません。


トイレです(笑)

あ、このトイレに名前をつけました。
お喋りトイレにはユーザーが自分の好きな名前をつけることが出来るんですよねw

その名も「ベン」ですw
便器だからベンwww

ちなみに、前のデータでは「トークン」でした。
トイレで男性の声だから「トー君=トークン」でしたw


lotusさん作のBLTサンドウィッチは「すばらしい」でした^^
料理スキル8だから、当然ですね♪

そして、何事もなかったかのように、それを食べ始めるひめめさんw
自分で作ったグリルドチーズはどうするのだww

マリーもちゃっかり食べてますね(^^;
まぁ、マリーはいつもlotusさんが料理を作り始めると、そばに寄っていって、作り終えるのをお喋りしながら待ち、完成品をちゃっかりいただく、という感じですw


(*^m^*)プッ
変な顔www

偶然この顔のSSを撮れたことをきっかけに、みんなのモシャモシャ顔を撮ろうと突然思い立った私w


ちょっと口の位置がずれるのがいいですよねww


ひめめさんのずれ方が一番激しい気がするwww


今日はlotusさんはお仕事で、マリーとひめめさんはお休みだったのですが、lotusさんがお仕事に行っている間に、Ericさんからひめめさんに、ロマンス・フェスティバルへのお誘いがありました♪

なんかさ~~~わざわざひめめさんに自ら話しかけに行ったり、ロマンス・フェスティバルに誘ってきたり、Ericさん、もしやひめめさんが好みなんじゃないかしら(*´艸`)ウフフ


普通、お誘いを受けて承諾すると、現地に着くまでにロード画面を挟むんだけど、居住区画内だとロード画面は挟まず、自分で現地に移動しないとならないんですよね。

そうなると、ロード画面を挟んだ場合と違って、最初のスタートがバラバラになってるから、他のみんながどこにいるのか探すの、ちょびっと面倒なんだよね(^^;

なので、とりあえず現地に向かった後、フリーウィルにしていたら、ひめめさんは屋台でお寿司を頼んで食べていたんだけど、マリーはトイレに行き、出てきたところでEricさんに声をかけられていました。

これ、リアルだったらちょっと恥ずかしいな…とか思いつつSSを撮ろうとして、


Kevinさんを発見!
あ~~~もうお茶を飲んで誘惑的な状態になっちゃってる~~~!

ここのお茶を飲むと、誘惑的なムードになって、身体がピンクに光りだすんですよねw


とりあえず、マリーはEricさんと話していたので、お寿司を食べ終わって暇そうにしていたひめめさんに、Kevinさんに話しかけてもらったのですが、そうしたら、Kevinさんがひめめさんを誘惑してきた!!!


ちょっとちょっとぉ~~~!
ひめめさん、まんざらでもなさそうな顔してるじゃないですか~~~(*´艸`)ウフフ

なんか、ひめめさん、Hudson家の人に好かれてますねぇw


せっかく誘惑されたのに誘惑的なムードにならず、ご近所に関する噂話で返すひめめさん。
しかも、吹き出しを見る限り、どうも失恋っぽい話みたい?

それとも、ご近所だと、うまくいかなくなった場合、気まずくない?とか、噂になったりしたら嫌よねとか、そんなようなことを言っているのかしらw


そうしたら、Kevinさんは去って行ってしまいました。
お互いに「落ち着け自分」と思ったんでしょうかw


lotusさんがお仕事を終えて戻ってきたので、フェスティバルに来てもらったのですが、空腹だわ眠いだわで(今、ラーメンを食べてるので空腹ゲージは回復してきていますが)、イベントを楽しめるような状態ではありませんでした(^^;


ご覧の通り、ひめめさんもマリーも同じようにクタクタでした(^^;
なにしろ、ネズミで起こされちゃったので、ちゃんと体力ゲージが回復してなかったのでね。
お誘いがあるとわかっていたら、指示して二度寝させたんだけどね~

SSを見てもわかるように、本当はレンジャー世帯の桃ちゃんも来ていたんだけど(桃ちゃんは絵を売っていました)、話しかける余裕がなく、残念でした><


で、実はここからついさっきプレイした内容になるのですが、本当はクレイジーハウス世帯の海賊船を見せたいと思っていましたが、ちょっとlotusさんが太ってきてしまったんですね(^^;

それで、3人が休みの時にジムに行こう!と思っていたのですが、本日VampireのGPを購入したので、これをインスト後に起動したら、お仕事に行ったはずのlotusさんが戻ってきていて、本日のお仕事は終了と出ていたので(5シムオリオンくらいの稼ぎだったw)、じゃあ、今日このままジムに行こうぜ!と思い、行ってきましたよ~!


一応、現段階で知り合っているHudson家のみなさんと(Ericさん、Kevinさん、アダムっち)元管理人のルーカスさんを誘いましたw


なんか、到着早々デモが始まったのですが、フリーウィルにしていたら、フレンド世帯の3人がデモを見始めました。

ひめめさん、かなりノリノリですw


ひめめさん、うしろうしろ!!!
昨日誘惑してきたKevinさんがこっちを見てるよ!!!


そんな私の声はまったく届かず(笑)、ひめめさんってば自分もデモを始めちゃったw

ちなみにKevinさんの向こう側にいるシムは、クレイジーハウスのキャプテンとホットドッグです♪


放置しておくと、ずーっとデモを見続けてしまい、まったく運動しようとしないので、私が運動するよう指示を出して、やっと全員ジムの中に入りました。


アダムっちがホットドッグとミドリちゃんにガン見されているwww

運動着はホットドッグの着ぐるみを脱いでいるので、中身がこの見た目だったって、なかなかわからないかもですが、さらにわからないのはミドリちゃんですよね(^^;
黒い人になっちゃってるw

このミドリちゃんは、擬装の姿です。


キャプテン、真面目にやってるなぁw

TS4も幼児期がアップデートで追加されたので、自シムで唯一恋愛関係を育んでいるキャプテンと主人公に子作りを頑張ってもらおうと思っているので、今後キャプテンには主人公と子供を守る頼もしいパパになってもらわないとね(*´艸`)ウフフ


そうそう、私いままで知らなかったのですが、ジムに行くとちゃんとジムトレーナーがいるんですね~!

このシムがジムトレーナーなのですが、ちょっと太すぎない?(^^;
ジムトレーナーだったら、もう少しスタイルが良くてもいいように思うのですがw


lotusさんも真剣にやってますね~^^

このSSはそんなに太って見えないですが、お尻がね…
太ってくると、ウェストも太くなりますが、お尻も大きくなるんですよ~~!
そうなると、lotusさんは寝間着がパンティなので、ひとまわり大きくなったお尻が、歩くたびにフリフリ、プリンプリンしちゃって、もう見ていて恥ずかしくて目のやり場に困るんですよ(^^;

定期的に運動させないと、TS4はすぐに太ってきちゃって参りますね><


魔女も来ましたね~!

魔女はチャレンジ中に太りましたからね(^^;
せっかくジムに来たんだから、頑張って鍛えて痩せて欲しいな。


あ、キャプテンがlotusさんに話しかけているw

このSSの手前に写っている横向きのシムは、熊 熊之介という自作シムのひとりですw
実は現在のブログの前に「熊々一家と居候さんたち」というブログを立ち上げ、そこで2日くらいこのシムの一家を中心とした記事を展開していましたw

すぐやめて、すぐこのブログを作り直したんですけどね(^^;

なので、実は私にとって、クマの着ぐるみは熊々一家(父と弟がクマの着ぐるみで、熊之介は嫌がって着ぐるみは着ていないという設定でした)が初でしたw


あ、現在のクマがやってきたwww
キャプテンの隣に立っているのが、クレイジーハウスの白クマくんです^^
運動着に着替えているから着ぐるみじゃなくなってるけどw

で、このSSを撮っている時に、お金が使われる音がして、-5って出たんですね。
なんだろうと思っていたら、


いつの間にかひめめさんがジムの外に出て、パフォーマーにお金をあげたみたいです。
って、Andyさんじゃないですか!

実はこのAndyさん、ギタースキルが7か8レベルあるんですよ~^^
だからこんなことやってるのかw

そう言えば、Ericさんたち、いつの間にかいなくなってましたw
多分、ジムに何時間もいたので、それで帰っちゃったんだろうな。


ん?それってギターなの?www

なにこれ、初めてみた!こんなギター、売ってないよ~
自分で作ったギターかな?

こんな板切れみたいな感じで作ったギターでも、ちゃんと音が出るのねw


どうもひめめさんはずっと外にいたらしく、全然運動してませんでした(^^;
ちゃんと最初は指示にしたがって走ったりしていたのになぁ。

ふと見ると、主人公や(右上の右から二番目)黒さん(手前のキノコヘア)も来てました^^

lotusさんが魔女のことを気にして見てますねw
魔女は本当に太ってウェストがかなり太くなっちゃったからなぁ(^^;
頑張れ魔女!


あ、あまり登場回数ないですが、レンジャー世帯の白さんのお爺ちゃん(ホワイト)も来てるw

ひめめさんは、ほとんど運動もせず、ずーっとここでダラダラとしていたくせに、それだけで体力を消耗してしまい、眠くてお腹も空いちゃって、それで悲しそうな顔をしていたので、笑っちゃいました(笑)


なので、急遽冷蔵庫とかポップコーンマシンとかを設置して、ひめめさんに指示してポップコーンを作ってもらったのですが、ひめめさんってばそれは食べず、冷蔵庫からサンドイッチを出して食べ始め、すぐにやめていなくなっちゃったんですよ。

手前の皿が、ひめめさんの食べ残しです。


何しに行ったのかと思いきや、もう体力が真っ赤っ赤なのに、今頃運動を始めていました(^^;

いや、みんなでご飯を食べたら、もう帰ろうと思っているのだよw
そんな辛そうな顔でやらないで、もっと体力がある時にちゃんとやろうよww

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マリーさんこんばんは^^

写真好きなlotusさん、仲良くみんなと撮影する事が多いそうで、可愛いですね♪
撮った写真は3みたいに壁に貼ったり出来るんですかね~?(^∀^)

そして3人のそれぞれの人間関係ですけど、ひめめさんがほんと少ないですね~(^o^;)
3だと話してなくても会ったら人間関係に入るような気がしたんですが、絡まないと入らないんですかね?!
それとも特質によるもの??
あとマリーさんの同僚がめちゃ多いですねww
この街ではジョークスターを目指す人が多いんですね~(^o^;)

朝食作りはlotusさんが包丁2本使いで凄いテクニックを見せてますねw
対するひめめさんはまだスキル1のようで、お掃除は積極的にしてくれてるようなので、世帯内での家事の担当が上手く分かれているって感じですね~(^o^)
そんなひめめさんは途中で料理中断してトイレのベン(笑)とお喋り始めちゃったんですねww
話せるし名前も付けられるって言うのが、ほんと笑えますよね~www

lotusさんの完成させたBLTサンド、美味しそうですね~♪
そして皆の食べてる時の顔~www
面白可愛いですね( ̄∀ ̄*)

その後、なんとEricさんからロマンスフェスティバルのお誘いですか~(#^.^#)
『ロマンス』ですし、もしかしてひめめさんが気になってるのかしらっ?!と思っちゃいますね~(*^m^*)

そしてそのロマンスフェスティバルですが、会場もピンクな雰囲気でまさにロマンスフェスティバルって感じですね~!!
会場にいたKevinさんが誘惑的になるお茶を飲んですっかり出来上がっちゃってますね~w
そしてひめめさんが話しかけたら誘惑してきたんですね~www
ひめめさんもまんざらでもない顔だ!!!
これは・・・!と思ったら、誘惑的なムードにならず噂話開始とか~(^o^;)
なんとそのままKevinさんは去ってしまいましたか・・・残念(TωT)
お互い、一旦冷静になろうと思ったんですかね~ww

その後、lotusさんも仕事帰りに合流したようですが、皆さん疲れてて長居はせずにお帰りになったんですね~(^o^;)

そして、lotusさんのダイエット計画を兼ねて3人でジムにやって来たんですね~(^o^)
Hudson家の皆さんと元管理人さんも一緒で賑やかですねw
到着したらデモやってて女子3人はデモに吸引w
ひめめさんは凄いノリノリですねww
そしてそんなひめめさんにまた視線を送るKevinさんが!!
やっぱり気になるのかなぁ~(*^_^*)

ジムにはクレイジーハウスの方々も来てますね~♪
でもほんとホットドッグくんとミドリちゃんは言われないと分かりませんね(^o^;)
ミドリちゃん、どうして真っ黒になってるの???(^o^;)
キャプテンさんは真面目にトレーニングに励んでいて、いい肉体でカッコいいですねw
ほんと幼児が追加された事ですし、主人公ちゃんとの子作り頑張ってもらって子育て生活も見たいですね~♪

そしてジムトレーナーに笑ったんですがww
このトレーナーらしからぬ体型と、ワタナベダイスケって名前にwww

トレーニングしてるlotusさんを見ると確かに太ったようにはそんなに見えませんねw
なるほど、4はお尻が大きく・・・!
そういえば、以前太った太ったと言ってた魔女ちゃんもそうでしたねw
今回もいらっしゃってましたが、やはり下半身がしっかりしてる感じですもんねw

ジムにいたマリーさんの自作の熊 熊之介さんというシム、そんな一家で遊んでいたのですね~w
なかなか楽しい設定じゃないですか~(^o^)
マリーさんにとってクマの着ぐるみは拘りが色々とありますねぇ~w

ジムの外ではAndyさんがギターを演奏してたようで、ひめめさんが吸引されてますね~(^o^)
しかも見た事ないギターだそうで、自分で作ったり出来るんですかね?!
そして見ているひめめさんは運動せずすっと外にいたみたいですけど、見てるだけで疲て空腹になっちゃったんですね~(^o^;)
なので冷蔵庫やらポップコーンマシンを設置したのに、なぜかサンドイッチを途中でやめて今頃トレーニングをwww
しかも体力真っ赤っかなのに大丈夫ですか~(^o^;)
ほんとにひめめさんは面白過ぎですねぇ~www

Himeme さんのコメント...

マリーさん、おはようございます★
写真を一緒に撮るアクション、かわいいですよね~(^o^)
これって後から見ることができるのかな?
毎回チェックしようと思って忘れてしまうんですよねww

それにしても私の分身の知り合いの少なさw
lotusさんとマリーさんはきちんと色々な人と人間関係を築いているというのにw
やはり一匹狼が響いてるんですね~(;^ω^)
あとマリーさんの同僚がこんなに多いとは!
こりゃライバルも多いってことですかね(;^ω^)
マリーさん、頑張ってw

あと私の分身は掃除とかは頑張っているようですが料理は全然だそうでlotusさんの横でなんか冴えない感じですね(;^ω^)
途中で止めてトイレのベン(便器のベンってネーミングがヤバイですねww)と話し出すとかコミュ障丸出しな感じww
そしてlotusさんはBLTサンドを作ってくれたようで、さすがに品質がすばらしい(^o^)
みんなのもしゃもしゃ顔観察笑えますねw
落ちが分身(ノーメイク)だったようですが、なんですかねこのずれ具合ww
これは相当ヤバイレベルですよ(;^ω^)

その後Ericさんからロマンスフェスティバルに誘われた分身ですが、Ericさんは微妙に分身が気になる存在なのか?w
会場ではKevinさんがピンクのお茶ですっかり誘惑的になっていたようですが、分身が話しかけたら一気に誘惑してきたとかww
Kevinさん大丈夫かねww
分身もなんかまんざらでもない表情を見せてますけど(;^ω^)
わりとHudson家の皆さんからウケがいいようですね~分身はw
しかし分身はなぜか噂話で切り替えしてたようでKevinさんとはそういう関係にはなりたくなさそうですねw
それをKevinさんも悟ったのかどっかいっちゃったようで(;^ω^)
このフェスティバルではマリーさんも分身もネズミのせいで寝不足だったようでクタクタであまり楽しめなかったですねw
桃ちゃんもやって来ていたようですがお話しできずに残念でしたね~(>_<)

そしてタイトルにあるジムですが、なんとlotusさんが太ってきちゃったんですねw
ジムへやってきた皆さんですがいきなりデモがww
そしたらなんだか分身が盛り上がっちゃって生き生きしてますね~(;^ω^)
後ろからKevinさんがじっと見てるっぽいですけど全く気づいてないですねw

デモの吸引力が凄いようで指示で運動するようにしたようですが、中ではアダムっちがホットドッグさんとミドリちゃんに凄い近距離でガン見されてますね(;^ω^)
やりづらそうww
そうか~ミドリちゃんの擬態姿はこういう感じなんですね。
キャプテンも来ていてしっかりエクササイズしててかっこいいですね~(^o^)
キャプテンと主人公ちゃんにはゆくゆく子作りを頑張ってもらいたいということで、こちらも楽しみですね~♪
あとトレーナーがいるようですけど、ほんとこの人太りすぎですよね(;´Д`)
もうちょっと考えてくれないとww
そしてlotusさんもしっかりエクササイズしてますね(^ω^)
確かにlotusさんの寝間着があのパンティ姿なのでプリプリ具合についつい目が行ってしまいますねww
TS4だと運動させないと太っちゃうのかぁ~(;´Д`)
なんかリアルだw
その後魔女さんも来ましたが、彼女も太っちゃいましたもんねw
是非この機会にシェイプアップしてもらいたいですね~w

そしてマリーさんの自作の熊之助さん(^ω^)
熊々一家の設定がおもしろいですねww

その後チャリーンの音で気づいたら分身がAndyさんにチップを払ってたんですねw
勝手に金を使うな!と言いたいですが、まぁAndyさんだったらしょうがないかw(Andyさんには甘い)
おんぼろなギターっぽいですが、これ私も初めて見ました~!
しかしさすが怠け者な分身は運動はそっちのけだったようですね(;^ω^)
しかしおなかだけはしっかりすくというww
ポップコーンを作ったようですがそれは食べずにサンドイッチw
しかも途中で食べるのをやめて体力ギリギリなのにトレーニングとかww
一体何考えてるんでしょうかねww
いや、たぶん何も考えてないからこういうフリーダムな行動なんでしょうね(;^ω^)

管理人:マリー さんのコメント...

ゆきさん、こんにちは^^

TS3でも写真を撮るの、ありましたけど、これ、可愛いですよね~^^
ゆきさんのところだと、確かジン兄様が結構ツーショットで写真撮るの、好きでしたよね(*´艸`)ウフフ
シムがフリーウィルで撮ったものはどうも残ってないみたいなのですが、プレイヤーが指示して撮ったものは、飾れるらしいです(そんな感じの記事をとこかで見たような気がするというおぼろげな記憶なのですが^^;)

ひめめさん、人間関係欄すくないでしょ~~?
っていうか、前回みんなの中に混じって喋ってましたよね?

ひめめさんの人間関係欄にEricさんしかいなかったことに気付いた時、うそだろ~~!と思い、前回の記事を見直しちゃいましたよ(笑)
そうしたら、ひめめさん、例の椅子に座ってカラオケ屋の子やKevinさんやEricさんがいる中で話しているSSとかあったんですよ!
でも、良く見るとそのSS、lotusさんと喋ってるんですよね(^^;
その後、アダムっちがやってきてlotusさんと3人でゲームしたりもしたのに、アダムっちと喋ってなかったんですねぇ…(笑)

TS4だと、会話しないと知り合いにはならないみたいですw

逆にマリーがなんだかすごい人数がいたので、いつの間に!?と、ひとりひとりを見てみたら、半数が同僚だったというwww
ジョークスターって人気の職業なんですかね(^^;

朝食作り、lotusさんが料理スキル8もあるので、包丁二刀流って感じで(笑)凄いでしょう?w
私、この時ひめめさんが料理スキル1だと初めて知ったんですよww
もうちょっとあるんじゃないかと思ってたんですけどね~(^^;
そうそう、世帯内で家事の担当が上手く分かれてるんですよね♪
って、マリーはフリーウィルだと何も担当してない感じなので(笑)、難物件の難が発生した時の処理係をプレイヤーの私が指示してやらせてますよw

トイレのベン、素晴らしいネーミングでしょう?www

ひめめさんが何故か完成したはずの料理をフライパンからお皿に移そうとはせず、ベントお喋りしつつlotusさんの料理が完成するのをさり気なく待ち(笑)、結局lotusさんの料理を食べるというねww

みんなの食べてる時の顔、なぜか口がずれるというねwww
面白可愛いですよね~♪

そうなんですよ!
その後、なんと、ひめめさんにEricさんからロマンスフェスティバルへのお誘いが…!
そうそう、『ロマンス』がつくフェスティバルですし、これはもしや…!とか思っていたのですが、会場ではすでに出来上がっているKevinさんがいて、ひめめさんに話しかけてもらったら、Kevinさんがひめめさんを誘惑してきちゃって、ほんと、ひめめさん、まんざらでもなさそうでしょ~(*´艸`)ウフフ
ひめめさんも誘惑的なムードになったら、世帯内で早くもひめめさんの恋が花開くのか!?とか思ったのですが、ひめめさん、うまく交わしましたね~

どうもTS4は太りやすいらしく、lotusさんが太り始めちゃったんですよ。
肉眼でそれがわかるのはlotusさんだったのですが、もしかすると3人とも太り始めていたのかもなので、ジムに行ってきましたよ^^

なんでジムなのにデモやってるんだよ~って感じですよねw
しかもひめめさんがめちゃくちゃ吸引されているしwww
後ろで視線を送るKevinさんにまったく気付いてなかったです(^^;

ジムにはクレイジーハウスのみんなもチラホラと来ていて、フリーウィルで絡んでくれていたので嬉しかったです^^
ミドリちゃん、黒いですよね(^^;
あれ、擬態の姿で、お顔は私が必死になって整形したんです。
すっごいキモイ顔だったので…><
肌色はあの色だったので、そのままにしておいたんですけどねw
ちゃんといつものミドリちゃんの姿にもなれるのですが、勝手に擬態に変身していることが多いので、ミドリちゃん的に普通のシムへのあこがれが強いのかもですねw

キャプテン、結構カッコよかったですよねw
後でこっそりキャスを見てみたら、すっごい筋肉モリモリになってました(笑)
ほぼ筋肉ゲージがMAXに近かったですwww

後日ご報告しようと思っていますが、キャプテン、パパになりましたよ~(*´艸`)ウフフ

ジムトレーナー、笑っちゃいますよねwww
そうそう、名前も笑えますよね(笑) あはははははっ
もうあのシムは私の中でワタナベダイスケにしか見えないシムになりましたよwww

lotusさんも真面目にトレーニングしていたので、だいぶ元のlotusさんに戻りつつあります^^
魔女はあまり変わってなかったような…(^^;
体型が気になるシムを誘ってまたみんなでジムに行かなくては!!!

熊之介、髪で顔が隠れちゃってて見えないSSでしたが(笑)、熊之介はティーンなんですよ^^
そのうち、もしかしたらどこかの記事に登場するかもですね♪
熊之介は年上好みらしく(笑)、成人期を飛び越えて大人世代の女性シムを見掛けると、勝手に家から区画外に出て行って話しかけに行くという性格でした(笑)
同世代の女子には意地悪ばかりしてましたよ(^^;
熊家は代々クマの着ぐるみを着て生きていく種族というつもりで作った世帯だったんですが(笑)、ほんと、なんで私、こんなにもクマの着ぐるみに拘りがあるんだろうかwww

ひめめさんがいないと思ったら、Andyさんのギター演奏を聴いていたみたいで、Andyさんのギター、調べてみたら、自分で作れるんですって!
器用さスキルとギタースキルの両方がないと駄目らしいのですが、Andyさん、いつ自分で作ったんだろうw

それにしても、ひめめさんが面白いですよねww
体力がある時には運動をずっとサボっていたのに、もうみんなが帰る頃になって、体力まっかっかなのに運動し始めるとか(笑)
もっと元気な時にやればよかったのに~(^^;

管理人:マリー さんのコメント...

ひめめさん、こんにちは^^

写真を撮るアクション、かわいいですよね~^^
私も良くわかってないのですが、フリーウィルでシムが撮った写真は保存されていないらしいのですが、プレイヤーが指示して撮ったものはどこかに保存されているみたいなんですよね。
どこかの記事で見掛けたものなので、確かな情報ではないのですが(^^;

私も後でチェックしてみようと思います^^

ひめめさんの対人関係欄、面白いですよねwww
一匹狼特質がこんな風に影響するんですね~!
一見、みんなの輪の中に入っているように見せかけて、実はその中の特定のシムとしか話していなかったということが、人間関係欄を見てわかっちゃいますよね(^^;

あと、私もマリーに同僚が多いことにビックリしちゃいました!
なんでこんなにみんなしてジョークスターを目指してるんですかね(^^;
芸能界に憧れるってヤツなんでしょうかwww
これはマリーもかなり頑張らないと、売れないでしょうねぇ(^^;;;;;

ひめめさんの料理姿、これも面白いでしょう?(*´艸`)ウフフ
lotusさんがすごい包丁さばきなので、二人が同時に料理を始めた時、これは写真を撮らねば!と思って撮りましたよw
でも、まさか料理を途中で止めてベンと話し出すとは思いませんでした(笑)

便器だからベンというネーミング、最高でしょう?www

この時の3人がまた面白くて、マリーとlotusさんは3人で話している状態になっていたんです。
でも、ひめめさんはベンとだけしか喋ってない状態になっていて、この3人はそれぞれに対してそれなりに友好値が上がっているのに、それでもひめめさんはベンとしか喋らんのかwwwと思いました(笑)
トイレに負けたマリーとlotusさんwww

結局ひめめさんってば、自分で作ったのは放置してlotusさんの料理を食べ始めたのですが、もしゃもしゃ顔、面白いですよね~~~ww
3人ともそれぞれ口がずれているのですが、なんかひめめさんのずれが一番激しい感じですよね?(^^;
なんだかうちのひめめさんは、なにかにつけて顔芸が素晴らしくて(笑)、いつも笑わせてもらっています(すみません・笑)

わざわざロマンスフェスティバルでお誘い電話をしてくるEricさんw
これ、ひめめさんが友達を誘わなかったら、二人で行くことになるわけじゃないですかw
もうこれはEricさん的にひめめさんのことが気になるとか、好みなんじゃないの~?と思ったりしたのですが、会場ではお茶で誘惑的になっているKevinさんに誘惑されたりなんかして、ちょっとしたモテ期ですよね(*´艸`)ウフフ
ひめめさん、まんざらでもなさそうなお顔でしょ~w
でも、さり気なく交わしてましたwww
ん~~~Kevinさんのことは、嫌いじゃないけどパス、みたいな感じなんでしょうか(^^;

その後のジムですが、いきなりデモが始まっちゃって、ひめめさんがすごい生き生きしてますよね(笑)
3人ともデモに吸引されてはいたのですが、ひめめさんだけですよ、手まで上げてはしゃいだ挙句、自らデモを始めたりしてたのはwww
何か刺激を求めているんでしょうかねww
後ろでKevinさんがこっちを見ていたのに、全然気付いてなかったですよ(笑)

ジムではアダムっちがホットドッグとミドリちゃんにガン見されてて笑いました(笑)
近すぎですよねwww
しかもニヤニヤして見てるしwww

そうなんですよ~ミドリちゃんの擬態は、こんな感じなのですが、実はお顔は私が整形してます(^^;
元々は、例の、ギョロッとしたあの顔だったんですよ~~~~><
なんでよりによってミドリちゃんの擬態姿があの気持ち悪い顔なのか…
それで整形して今のお顔にしました(^^;

キャプテンも真面目にやってましたね~^^
私は初めてキャプテンをカッコイイと思いましたよwww
一見わかりにくいのですが、キャス画面で確認してみると、筋肉ゲージがほぼMAX状態になっていたのでビックリしちゃいました!
キャスで見ると、かなりマッチョな見た目でしたよ~~~!
そして、ゆきさんへの返信へも書いたのですが、キャプテン、パパになりましたよ~^^
いずれそれについても記事で報告しようと思います♪

今回初めてジムにトレーナーがいるんだと知ったのですが、太りすぎですよね(^^;
あの体型でトレーナーとか、説得力がなさすぎるwww

lotusさんも頑張ってエクササイズしてました^^
そうなんですよ~寝間着があのパンティ姿なので、プリッとしたお尻につい目が行ってしまうんですよ~
TS4は子供も含め、全体的に太りやすいらしいですよ~><
ほんと、なんかリアルですよね(^^;
定期的にジムに通わなくては…!!!

魔女、久しぶりに見たのですが、ほんと、太りましたよね(^^;
最初はこんな体型じゃなかったので、是非とも痩せて欲しいです><

熊々一家の設定、おもしろいと言っていただいてありがとですw
プレイ世帯の誰かと絡みが出てくれば、そのうち記事に登場することもあるかもです^^
パパと、熊之介と、弟の3人以外に、熊之介と同じティーンの女の子(野坂さん)とその妹、そして海外から来たという設定の田中マイケルというティーンの6人世帯なんですよww

そうそう、Andyさんがパフォーマーやってたんですよ~!
ひめめさんがそこに吸引されてて、全然運動してませんでした(^^;
ひめめさんはAndyさんには甘いのですね(*´艸`)ウフフ

Andyさんのおんぼろギター、ひめめさんも初めて見ました?
どうもこれ、自作出来るらしいですよ~!
器用さスキルとギタースキルの両方が必要らしいんですけど、工作台で作れるらしいですw

ひめめさんってば、運動しないでずっとAndyさんの演奏を見ていただけなのに、眠いわお腹はすいたわで(笑)、今までさんざんサボっていたのに、ご飯をちょこっと食べたら体力ギリギリなのにトレーニングを始めちゃうしで、笑っちゃいましたよwww
こういうフリーダムなところが、また面白いですよねw

lotus さんのコメント...

マリーさんこんにちは(・´∀`・)

一枚目のSSから3人同じスペースにギュギュっといててニヤけてしまいました( ´艸`)♪

分身に写真ブーム到来でしょうかw
よっぽどフレンドさん世帯が居居心地よく、嬉しいんでしょうかね(〃艸〃)


そしてひめめさんの対人関係の欄に爆笑でしたw
一匹狼特質wほんとにユニークですよねwww同じ空間にいたのに。。皆でワイワイしてる風だったのに・・w知り合ってないんですかwww
ジョークスターの多さも驚きですね~!皆有名になりたいのかなぁ♪
でもこれだけライバルがいると、なんだか燃えますねw
ドミニックさんジョークスターだったのかwwドミニックさん大好きなんですけど、もっと固い仕事についているとばかり勝手に思い込んでましたw(妻子持ちだからかなぁw)

3人仲良くねずみに起こされw一緒にキッチンにたってるのなんか可愛いですね~~♪
ひめめさんが一大事な感じですがww
マリーさんはいつも、分身のつくるご飯をおしゃべりしながら待ってくれてるとか♪
ほんと其々の個性がしっかり確立されてて面白いですよ~w
ひめめさん、途中で料理放棄ですか(´д`ι) 3だと、これで火災でちゃいますよね・・大丈夫なのかな・・とハラハラしちゃいます(-∀-`; )
しかも・・ベンくん(名前ww)とおしゃべりの為に~w(いつでもできるじゃないですかねぇw)

食事の時のおもしろ顔って撮っちゃいますよねw
私もSSフォルダ内に頬袋になってるのと、この口がずれてるのと結構たくさんありますw
変な顔してるほど「美味しいのかなぁ・・夢中になって食べて・・(〃艸〃)」っておもっちゃいますw

ericさんからのロマンスフェスティバルへのお誘いが・・私も見た瞬間、あいさつのことといい、ひめめさんの興味があるのね・・(〃艸〃)って思っちゃいましたよ~w
このフェスティバルはまだ未経験なのでワクワクしてます!
会場がそれぞれのフェスティバルで随分個性がでてますね~☆ 
ピンクやお花な印象でいかにもロマンス~って感じですね~~( ´艸`)
飲むと誘惑的になるお茶とかあるんですかwwwあやしすぎるww
お茶で誘惑的に輝いてるwKevinさんに話しかけられて、ひめめさんがまんざらでもない感じにわらってるのがすごく妖艶ですね~~wとおもったら、なんと噂話でお返事(-∀-`; )
Kevinさん残念ですね~・・・それにしても反応が微妙だったからかそそくさと席を離れてしまうのか~、妙にリアルだなぁw

その後は分身も途中参加するも空腹と眠気でロマンスなんて二の次状態、マリーさんもひめめさんもねずみ騒動でお疲れのようであまり楽しめなかったようで残念でしたね(-∀-`; )
桃ちゃんは絵を売っていたのか~!話しかけたかったですね~~!それにしてもベンチで転寝姿が可愛すぎて、変態レスラーとかに誘拐されたりしないか心配ですよw

ジムと聞いて「どうしたんだろう?」って思っていたら・・・(海賊船のお話もあったので尚更)、すみません、原因は分身でしたか(-∀-`; )
あらら~~作るの好きってきいてましたが・・食べるほうも好きみたいですもんね・・(他所のお家でパンケーキ二皿ペロリでしたし~~w)
なんと太ってしまったんですかーwしかもそうそう、前々から気になっていたんですけど、4って3と違って終了したタイミングは同じでも起動した時々でやってることや、場所が違ってたり、行動してたことがキャンセルになってたりしますよね~~~( ̄ー ̄;あれはバグなんだろうか・・
今回は出勤してたのにキャンセルで帰ってきてしまったようですが・・5シムオリオンくらいの稼ぎしかなかったようで(-∀-`; )
リアルだったら通勤費だけで終了しそうな額ですよね~~w
そんなわけで3人そろってジムに連れて行ってくれることにw

ここのジムすごい眺めですよね~~!!会費制のジムだとものすごく高そうwと思いながら遊びにいってしまいます( ´艸`)
デモにノリノリなひめめさん・・・イイ顔ですよね~~wなんの特質がこうさせるんだろうw一匹狼だけどこれはいいのかなw
おぉ!ここでもKevinさんがひめめさんに視線を!やはりご縁があるんでしょうかね~・・ってひめめさんは気付いてなかったみたいですがw

ジムでいざ運動!ですね♪
ランニングマシンが窓辺にあってその向こうの景色がよくてここなら運動も続けられそうですね~!
こんなジムを好き放題利用できるシムが本当にうらやましいですよ~!
ジムには続々色んな世帯のシムさん達が集まってきて、そんな顔ぶれを見るのも楽しいですよね♪
そしてジムトレーナー!!えー、比較的ジムって言ってるはずなのに、初めてしりましたwwいや、以前みたことあるような・・気にしてみてないとほんと気付かないものですねぇ(-∀-`; )
ほんと・・筋肉でがっしり系なのかなぁ?太ってるようにしか見えないwwもっとスタイルよくてイケメントレーナーについてほしいですよねw
4のシムはふとりやすいんですか!
結構同じ世帯をみまもってますが、体型変わったなぁ・・と感じたことがないんですよねw
ウエストが太くなるのは解りやすいですが、お尻が・・ってなんか妙にリアルですね~~ww
分身の寝巻きがアレなばかりにすみません( ´艸`)w

そしてひめめさんの姿がないなぁ・・と思っていたらw人ごみがいやだったのかなぁw
なんと一人パフォーマーのところで油をうってたんですかww
パフォーマーがAndyさんってところに、やはりHudson家とのご縁を感じますよね♪
しかもここで運動せずに過ごしてるだけなのに、空腹も体力もなくなっちゃうひめめさんww
ほんとだ、なんかすごく微妙な表情になっちゃってるwww
その後イキナリスイッチ入っちゃったんですかねぇw、空腹を満たしてくれるはずのサンドウィッチを食べきらず、体力ないのに運動を始めるとかwww
ひめめさんの行動がおもしろすぎて目が離せませんねぇ( ´艸`)www
このへぼへぼパンチの姿が可愛すぎる~~~~(・´∀`・)
次回の更新も楽しみにしております~~~♥

管理人:マリー さんのコメント...

lotusさん、こんにちは^^

一枚目のSS、3人が同じスペースにいて、微笑ましい光景ですよね(*´艸`)ウフフ

lotusさんは写真好きなのか、良く自分から声をかけてツーショットの写真を撮ってるんですよ~♪
うんうん、3人での生活をlotusさんなりに楽しんでくれているってことかも^^
こういうの、いいですよね~♪

ひめめさんの対人関係の欄、笑っちゃいますよね(笑)
ほんとほんと、一匹狼特質ってユニークですよねww
同じ空間にいて、皆でワイワイしている風だったのに、本当に「風」だっただけというねwww
アダムっちとlotusさんの3人でゲームやったりもしたのに、アダムっちの秘伝のフルーツケーキだって人一倍食べたのに(笑)、アダムっちと知り合ってないというwwwww


ドミニックさんって、良くマラソンしているのをマンション生活じゃない時に見掛けていたのですが、あまり交流がなくて、どんなシムか良く知らないんですよ~
lotusさんは大好きなシムなんですね^^
そのドミニックさん、どうやらジョークスターらしいですよww
私も良く知らないながらも見た目のイメージから、固い仕事か安定した仕事についていると思ってましたw

キッチンに一緒にいるSSも可愛いですよね~^^
マリーはたいていlotusさんがキッチンに立つと一緒についていって、lotusさんが作っている間、話しかけつつ作り終わるのを待ち(笑)、完成品をちゃっかりいただく、というのが常って感じです(^^;
本当に其々の個性がしっかり確率されていて、見ていて面白いですよ~^^
それが自分やフレンドさんの分身シムなので、余計に面白くて、ついついフレンド世帯ばかりをプレイしちゃいますw

ひめめさん、なぜか途中で料理を放棄しちゃって(^^;
TS3だと火事になっちゃいますよね!
でも、TS4だと火事にはならないみたいで、それだけは良かったですよ~
そして、トイレのベンに話しかけるひめめさんwww
便器だからベン(笑) 自分でナイスネーミングだと思ってますwww
これ、多分ひめめさんは、ベンに話しかけるために料理を中断したんじゃなく、lotusさんの料理の方が美味しそうだと思ったから、lotusさんの料理が完成するのを待つために、ベンに話しかけたんだと思いますよw
でも、そばにマリーだっていたんだから、マリーやlotusさんに話しかけてくれたって良かったのに、そこはあえてベンというwww

食事の時のおもしろ顔、lotusさんも沢山撮ってるんですねw
TS4のシムって、本当に表情豊かで面白いですもんね(*´艸`)ウフフ
もっしゃもっしゃって感じで食べてて、ほんと、夢中になって食べてwwwって思っちゃいますよね(笑)

その後、ひめめさんにEricさんからロマンスフェスティバルへのお誘いがあって、おお~!と思っちゃいましたw
ひめめさんに興味があるのね(*´艸`)ウフフって思っちゃいますよねw
lotusさんは、まだこのフェスティバルに行ったことないんですね!
私はとりあえず、ひととおり全種参加はしているんですが、充分に楽しめてないので、何度か参加しながら醍醐味を味わいたいです^^

そうなんですよw
飲むと誘惑的になるお茶があるんですww
それを飲んですでにKevinさんが出来上がってて(笑)、ひめめさんってばそんなKevinさんに誘惑されて、まんざらでもないって感じの表情をしてましたよ~!
なのに、噂話でお返事していたので、乗っかりませんでしたね(^^;
Kevinさん的にナンパ失敗って感じだったんでしょうかw

その後、お仕事から帰ってきたlotusさんにも来てもらったんですけど、何しろネズミに起こされちゃったので3人とも体力が充分回復していなかったし、そんな中、lotusさんはお仕事だったので、楽しむ余裕がなくて残念でしたよ><
そういえば、今回は変態レスラー、見なかったなぁw
でも、昨日新たな変態シムを発見し、先日のlotusさんへのお返事には、独り身が多いとコメントさせていただいたと思うのですが、昨日発見した変態シムは子持ちだったので(笑)、独り身とは限らないことがわかりましたよwww

せっかく桃ちゃんも来てたのに話しかけられず…
可愛いと言っていただいてありがとです^^

今回は海賊船の前にジムに行くことになったのですが、いえいえ、こればかりはしょうがないですよね(^^;
でも、lotusさん、そんなに沢山食べている様子でもないんですよね。
レンジャー世帯に来た時は確かにホットケーキを二皿食べてましたが、フレンド世帯をプレイしている時は、特に大食いという印象でもないんですけどね。
キャス画面を確認したら、lotusさんだけじゃなく3人とも太り始めていたのかもですw

そうそう、TS4って起動した時々でやってることや場所が違ってたり、行動してたことがキャンセルになったりしますよね(^^;
それも、毎回必ずそうなるわけでもなく、どういう条件でそうなるのか、私もいまいち良くわかっていません。
今回はlotusさんがお仕事に行ったところでセーブして終了していて、その後、ヴァンパイアのGPをインストし、プレイしたら、帰ってきてしまった上にお仕事終了のお知らせがwww
出勤したばかりで帰宅だったので、ちょびっとだけのお給料でした(^^;

ここのジムすごい眺めですよね~~!!
ほんと、会費制のジムだったら絶対高いと思いますよw
到着早々デモが始まっちゃって、3人とも注目したけど、中でもひめめさんがすっごいノリノリでしたww
これ、何の特質が影響しているんでしょうねww
まさか自分もデモを始めちゃうなんて思わず、吹き出しちゃいましたよw
しかも、その後ろでKevinさんが見ていたのに~~!

そうそう、ランニングマシンが窓辺にあって、その向こう側の景色が良いっていうの、理想ですよね!
こんな眺めの良い場所でだったら、リアルでも頑張れそう♪
お洒落なジムだし、友達と一緒に来ても良さそうですよね^^
他の世帯の自シムも何人か来てくれて、自然と交流できるのも嬉しいですね^^
そんな中、ジムトレーナーがいることを私も今回初めて知ったのですが、恰幅がいい…という範囲を越えているワタナベダイスケwww
これ、キャス画面を見てみたら、筋肉も脂肪もMAXのシムでしたよwww

TS4はどうやら太りやすいみたいですよ><
他の方のプレイ日記でも、子供も含め、太った太ったと良く見かけます(^^;
つい引きこもりプレイになりやすいので、そうならないための設定なのかもですねw

ひめめさん、運動したのは序盤にちょびっとだけで、どうやらすぐ外に出ちゃったみたいですw
人混みが嫌だったのかもですね(^^;
そしてパフォーマーとして来ていたAndyさんの演奏に見入ってましたよ~^^
でも、運動しないで、ただ突っ立って演奏見てただけなのに疲れてしまい(笑)、ね?微妙な表情になってるでしょ?www
なのにですよwww もう体力もそこそこなのに、突然スイッチが入っちゃって運動をし始めるというねwww
へぼへぼパンチの姿、可愛いですよね~(*´▽`*)
次回こそは、海賊船にお邪魔したいと思います^^

もんぷち さんのコメント...

マリーさん
こんにちは、再び!
2話続けて拝見させていただいて大笑いですwww
ホント、この3人好きすぎるwwww
もう、バランス良すぎますよね?!
家事の分担から出かけた先でもアクションも全てがよくFITしてるって思います。
Lotusさんが世帯のおかん、ひめめさんがちょっと気の抜けた感じのおとんでマリーさんがお茶目な娘ってところか?!
それにしてもひめめさんの寝起きとメイク後の違いにワロタwwwwww

せっかく誘惑的になってたKevinさんも、ひめめさんにやんわり遠回しに断られたのかな?
ご近所だし・・・ってくだりを聞いてハッとしたのかもしれませんねww
まぁ・・・生みの親だし・・(そんなコト気にしそうにありませんがww)

SIMS4の女子、太りやすいですよね・・。
ウチもちょっと油断すると関取になってしまうので・・。
しかもちゃんと下半身から ( ゚Д゚)
食べてる量は男子と変わらないのになーって本当にリアルにできてて笑えます。

マリーさんの世界は自作シムがたくさんいてどこへ出かけても楽しいですね!
ウチはDLしたシムをホームレスで投入してますが、自作じゃないんで結局誰だかよくわかってないんですよね・・。
ただあの気味の悪い、エセアジアンチックな自動生成シムじゃないってだけで。
いずれ時間があるときに自作シム入れてみようかなー。
自作するのが面倒なんですがねwww

それにしてもひめめさん、ナゼ疲れてるのに運動を始めたのか・・。
あれかな?マリーさんとLotusさんがマジメにやってたのにこれはマズイって最後の最後に思ったのかなwww

管理人:マリー さんのコメント...

すみっこさん、またまたこんにちは^^
2話続けて見てくださってありがとです♪

この3人、バランスが良くて面白いですよね~www
私もプレイしながらしょっちゅう笑わせてもらってます(笑)
そうなんですよ、家事の分担から出かけた先でのアクションまで、全てが全て、それぞれのキャラが生きているというか、良くFitしてますよね~w

おお!確かに、lotusさんがおかんで、ひめめさんがおとんで、マリーが娘って感じかもですwww
リアルだと、3人の中で一番年上であろう私がシムの世界だと娘だなんて、マリーもっとしっかりしろ!!と思っちゃいますけどね(^^;

そうそう、シムのひめめさん、寝起きとメイク後が本当に違うんですよねwww
いやぁ~~~これ、すごく美味しいですよねwww

そうなんですよ~せっかく誘惑的になってたKevinさんなんですが、ひめめさんにやんわり断られた感じですよねw
私も生みの親かどうかは、Kevinさんは気にしない気がしますが(笑)、ひめめさん的に、恋愛としてはKevinさんは好みじゃないってことだったのかな~と思ってますw
対人関係に関してはフリーウィルに任せていますが、3人とも、それぞれ誰とどんな恋をするのか、恐ろしくもあり(笑)、楽しみでもありますよww

なんか、TS3まではこんなに太りやすい感じ、しなかったんですが、TS4は太りやすいですよね。
そうそう、特に女子が太りやすい!!!
うちも、そんなに食べてる感じでもないんですよねぇ…
あ、でも、レンジャー世帯の桃ちゃんと赤さんはまったく太らないんですよね。
赤さんは運動バカなので(笑)しょっちゅう走ってるのでわかるのですが、桃ちゃんは怠け者特質持ちでぜんっぜん動かないのに太らないですねぇ。
ティーンだから代謝がいいってことなのかな?
成人後の女性シムは太りやすい気がします><
なんか、リアルに出来てますよね(^^;

私、そんなうまくもないのにシムを作るの、どうやら好きみたいです(^^;;;;;
気がつくと色々作ってるんですよねぇ。
脳内で色んな設定が浮かんでしまい、そうすると、ちまちま作って自己満足するっていうのを繰り返しているというかw
シム作りと既存の家やアパートのリフォームが、私的にはすごい気分転換になって楽しいです。
それだけでプレイせずに終わっちゃうことも良くあったりwww

あ、でも、私もすみっこさんの真似をしてコミュからDLさせていただいたシムもホームレスシムとして沢山投入してますよ~^^
でも、これもすみっこさんと同様、誰だかよくわかってないです(^^;
ただ、DLしたシムは海外の人の作成したシムばかりなので、名前が英文字表記になっていて、イケメンだと思ってたらDLシムか~!と思ったりしてますww
DLしてホームレスとして投入したシムがバーテンダーになっていたり、屋台の店員になっていたり、先日は非公開世帯で執事になってたりして、ちょっと(*´艸`)ウフフと思ったりしてましたw

自作シムを見掛けると結構テンション上がるので、気が向いた時に作って投入するといいかもですね^^

ひめめさん、面白いですよねぇw
ほんと、こんなに体力が限界なのに、なんで運動を始めたんでしょう(^^;
ずっと外にいたから気付かなかったけど、ジムに戻ってみれば、真面目に運動していたマリーとlotusさんの体型が変わっていたので、ヤバイって思ったのかもですねwww